m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


大したことない(1F目押し)
さっむいなぁおい。もう手がめっちゃ冷たいんすけど。
本当炬燵の欠点はこれだよなぁ。暖房なら全身満遍なくだけどさ。
炬燵は基本下半身だけなので。いやー手はどうしようもない。

しかし相変わらず実家の炬燵が全然暖まらないの何の。
こっちの最強が一人暮らし先の最低くらいの差なんだけど何なんw
炬燵布団が薄いからなのかなぁ。うーむ。


さて今日は兄が一人暮らし先に帰って行きましたとさ。
本来だったら俺も今日くらいに帰ろうかなーって思ってたんだけど
空気的に帰りづらい感じだったし1日延ばした。俺は明日帰りまーす。

あー帰りとか車で送ってもらうから渋滞凄いんだろうなぁw
まぁ正直わしは構わんけど。何なら寝るだけだし。屑乙。

しっかし結局実家で課題全くやらんかったからなぁw
思った以上に忙しかったというか色々やる事もありまして。
折角結構苦労して課題に使える物全部持って帰って来たのに!のに!

ってわけで明日帰ってからは課題のツケが完全に回ってきますね。
月曜からもう大学だけど。完全に追い詰められてるやないかーいwwww
何このカツオ状態。バカかよ。バカだよ。

一応課題としては3つありまして。
1つは歴史学で指定されてるテーマについて1500文字書く。
1つは自由製作を完成させて発表用のポスターとかレポートも完成。
1つはちょっと説明しづらいSEがやるような一連の作業。

あれ結構こうやってリストアップすると割と追い詰められてるんじゃないかなー^q^
期限としては歴史が月曜まで、残り2つが木曜までと。
ちなみに月曜も火曜も試験がありまーすひゃっはー。持ち込み可だけどね。

とりあえずは日曜は歴史学で潰されるとして
土曜辺りに自由製作は手つけないといかんなーこれは。
ってかA4のカラー印刷て。これちょっとコンビニとか使わないとですねぇ・・・


そんなわけで明日帰るわけだけど向こう帰ってからはちょっと頑張りますね^q^
最近とか特にマリカやりたくて仕方ないのにこれは耐えないといけませんね。
あー大変大変。しかも夜にやるタイプだから尚更タチ悪いわこれ。

ってか明日何時頃帰ろうかなー。とはいえ親と話さないといけないけど。
出来るもんなら明日も少しはやるべきなんだけど、だれるんだろうなぁw
本当どうしようもねーわコイツ。ぐう屑だよぐう屑。

今日だって親戚周りも終えて暇してたのに何もしなかったしな!
ってか大分ゴロゴロしてた。座椅子で。もう暗くなり始めくらいまで。
動き出したら出したでぶつ森の攻略本読み始めたし。だめだこいつ。


人気ブログランキングへ



・楽しんご 謝罪 「しんご反省しまちゅ」 → 炎上 → 「わぁーい荒れてる!2ちゃんねらーって相当暇だね」
もえたす

もうここまで来たら笑うわ。天才かコイツはw

お笑い芸人の楽しんご(33)は1月2日(2012年)に死亡事故を起こした横手(旧姓千野)志麻アナに
ついて「チノパン可哀想」と1月3日にツイートしたため、アカウントに非難が殺到した。


ちなみに何に謝罪したのかって事については上記の通りでーす。
何が可哀想やねん。見る方向が真逆すぎて吃驚するわ!

しかも炎上してるのはTwitterなのに何で2chやねんwww
いやー面白いなぁ。すごいなぁ。流石テレビで引っ張りだこなだけはあるな!

とはいえもうコイツ消えてるけど生活は全然余裕だろうなー。
本業の整体だけでも余裕で食えるやろ。
これの余波でそっちにまで影響したらアレだけど絶対無いしなw

しかしまぁこのチノパンとやらって全然知らんけどすげーのな。
何やねんこの環境って感じ。勝ち組過ぎてヤバイ。

 ・旦那の叔父が福田元総理
 ・旦那の勤め先がゴールドマンサックス
 ・千野の親父が地元の代議士
 ・結婚式の媒酌人は地元地銀の社長夫妻
 ・結婚式の参列者には大物国会議員(歴代首相多数)や皇族の親族が出席


何やねんこれはっていう。もう誰も勝てねーよw
結婚式の参列者は福田の他に森とか安倍ちゃんとか、雅子様の親とか。
地銀ってのはスルガ銀行。静岡すなぁ。何でこいつも静岡やねんて。

まぁコイツには全然大した罪にならんのだろうなぁ。世の中こえぇなぁ。
ってか旦那ではない男とホテルの駐車場ってそっちはどうなんすか!?



・【東方】 霊夢と魔理沙をモチーフとしたコラボメガネが発売!
オレ的ゲーム速報

b0095489_5511739.jpg

へー。デザインは悪くないんじゃないですかね。
でもいざ自分が掛けて似合うかどうかってなったら微妙。
眼鏡って実際につけて客観的に見て似合うかどうかって難しいよなぁw

うちの兄ちゃんが最近池袋の執事眼鏡って店で眼鏡新しく作ったみたいで、
知り合いが何かに関わってるからそれで2割引きしてくれて云々とか言っててさ。

その話してて最近東方眼鏡って企画があるんだけど知らない?とか言われて
全く知らんかったから流したんだけどこの事でワロタ。
特設HP覗いてみたらデザインやってる人兄が頻繁に遊んでる人やないかーいwww

なるほどねぇ。あの人はもうどうなってるんだ色々と・・・
そもそもこの東方眼鏡ってその執事眼鏡とやらって店が作ってるんかいと。
アンダーリムが多い面白い店だ何だって言ってたけど。どうなんでしょ。

でもこういうキャラもので13650円って安いよねこれ。
実際に度入りレンズ付けたりとかしたらまぁ色々変わってくるんだろうけどさ。
もう予約分とか完売してるけどな!欲しい奴5日に店頭並んで頑張れ!



さて寝ましょう。いやさっむい。もう6時やん。
明日何時に起きよっかなー。まぁとりあえず昼でいいか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-03 23:51 | 趣味
<< 大白界 nmkw >>