m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


nmkw
おいおいもうコイツ朝6時過ぎてるぜ!ひゃっはー!
ってわけでさっさと書いて寝ないといけませんね。どうもどうも。
何故か腕が痛い。ちょいちょい発生するこれは一体何やねん。


今日は。えーっと。あぁ、まず紳士服店に再び行きましてね。
保留してたネクタイをメインに物色して来た。

とりあえずシャツも新調しようって事になって白はあるから水色買って、
それに合いそうな赤っぽいのを選んだ。補色って素晴らしい。
あとは成人式だからって事でラベルピンを適当に見繕って購入と。

紳士服店の用事はこれだけでささっと終わって、
ちょうど近くに本屋があるからぶつ森の攻略本を物色しに寄ったと。

そうしたら全社分山積みになってたわ。わーお。
年明けて新規入荷したんかね。恐らくこれは第2版でしょう。
ってわけでニンドリのを購入した。いやー4軒目でやっとですわこれ。

その後イオンをちょっとフラフラしてユニクロで適当に買い物して、
今日は母方の実家で食事と。カツ食ってきたわカツ。太るわー^q^
まぁ明日からはもう用事は特別無い筈だし摂取量を減らして行こう・・・。


そんな感じで20時ちょいとかには一端帰宅したんだけど、
兄がゲーセン行きたいって言うもんだから叔母と一緒に出かけて来た。

兄はひたすら音ゲーやってて俺は叔母に頼まれてUFOキャッチャーとか。
ってかjubeatってあれeパスな事に今まで全く気付いてなかったわ。
データ作れるやないかい。今度機会があったらやろうかなー指。

あとサンボルってどうなんだろうなーアレ。兄がこれメインなんだけどさ。
実際筐体あんまり見ないよなぁって感じなんだけれども。マイナーだと思うわ。
しかしあそこテクニカとかも置いてたし結構音ゲー強いな今思うとw

そんな感じで隣接してる店とかフラフラしたりして帰宅は1時過ぎやな。
俺何も買ってもやってもねーけど。まぁ暇潰しには良かったんじゃなかろうか^q^


それにしてもあれだわ、親族が皆俺は今年成人式って知らなくてワロタ。
誕生日のときに20って話したやないかーいwwwww
ってわけで成人祝いにPS3買ってくれてもいいよ!最新型なら置けるだろ!


人気ブログランキングへ



・マリオのゆとり化がとまらない・・・本当にこれでいいのか?
もえたす

b0095489_6294592.jpg


まぁ別にいいんじゃねーの?
選択式なんだし。使いたいような奴は自由に使えばいいだけやん。

任天堂ゲーは最近デモプレイとかよくあるみたいだけどマリオだけなんかね?
ドンキーコングリターンズでもデモプレイはあったけどクリアはどうだろ。
8回死んだら出て来るんだっけか。勿論使わなかったですけどー!

しかしWiiUかー。まぁやっぱりUはまだ全然いらんよなー。
上述した通りPS3をですね。torneと一緒に私に買って下さい。
再生・録画機器として使うので。何ならグラセフⅤは買ってもいい。

いやまぁ別に自分の金で全然買えるんだけどさー何かねー^q^
金持っててもパーッと大金一気に使いたくない人なんだわ俺。
ケチでは無いと思うんだけどなぁ。堅実って呼んでくれていいぞ!

そういやお年玉も全部回収したけど今年いくらくらいかなぁ。
まだ全く確認してないけれども。6・7万くらいかなー。例年通りだと。



・紅白で一番ガッカリだった歌手アンケート・・・赤組「浜崎あゆみ」、白組「ゴールデンボンバー」
オレ的ゲーム速報

b0095489_6355471.jpg
b0095489_636542.jpg


何かこれどっから突っ込めばいいんだwwww
AKBは%高めだけどSKEは低めとか、一部の演歌歌手に微妙に入ってるのとか。

というかこれ元の記事でも触れられてるけど「期待外れだった歌手」で、
「悪かった歌手」じゃないから元々期待されてなきゃ票は入らん筈なのだが
その点だと浜崎とかアッコとかNYCが高いのはおかしいだろw
元々コイツらに期待してねーじゃんw

そういう点だと金爆が高いってのは多いに納得だけどさ。この矛盾。
あと最初から誰にも期待しなかったがもっと高くていいんじゃないのかw

金爆に関しては

「出来もしない下品な過激発言で事前の注目を煽って結局はお客に協力を願い和気あいあい演出」

まぁ実際これは正論ですよね。
あの研二の無駄な下ネタ発言は話題作りだけど必要だったのか的な。
結局は見る人次第ですわなー。そりゃ何でもそんなもんだ。



さぁ寝ますかねぇ。もう7時なりますよこれ。
あー腕痛い痛い。痛いってか怠いですわな。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-02 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< 大したことない(1F目押し) 53 13 , >>