m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


53 13 ,
やぁ。明けてますね。どうもどうも。まーた完全に寝てたけど。
いやー実家帰ってから結構予定詰まってるし中々大変でねぇ。
そこまで大変な事をしてるって訳じゃ無いんだが疲労は溜まるわな。

まぁ別に新年の云々とか書く気無いからさっさと書いちゃいまーす^q^
ってか上述した通り忙しいから結局課題やれてねーな・・・
3日には一人暮らし先帰る予定だからそっから本気でやらんとなぁ・・・


今日は初詣と墓参りしてから父方の実家へ挨拶周りに。

ってか案外初詣で誰かと会ったりってしないもんなんだな。
いやただ単にそこまで周り気にして無いからかもしれんけど。
とはいえ会ったら会ったで髪型も髪型だから困るけども。

しっかしまぁ神社って本当ぼろ儲けだよなぁ。いい商売ですわ。
俺は神とか神社とか好きな方だから信仰してないみたいのではないが
ポリ袋から破魔矢をバッサバサ出してるの見たらご利益も糞もねーよ^q^

兄が本厄だから厄払いもしてもらってたんだけどさ。
何だあの値段。高すぎだろ。ばっかじゃねーの。
厄払いに破魔矢・お守り・御神籤に賽銭とかもうガッポガッポやが。

父方の実家では毎年恒例すき焼き食いながら格付け見てた。
しかしまぁ本当冬休みは太るわこれwww絶対あかんわwww
マジで腹がだらしない。一人暮らし先帰ったら量を少し減らそう・・・

31日の大晦日会合では祖父が誰も食わないのに頼みまくるから
消化する為にも俺が色々食ったりするから太るし、
三が日は大体親戚の家で夕飯食うから量多いし。2日はもっと多いだろう。
昼間は昼間でオードブルとか食ってるからもうどうしようもねぇ^q^


あとは帰宅してからTBSでやってたリアル脱出ゲームTVとかいうのをやった。
何か1時間掛けて問題が2問出て解くっていう視聴者参加型。ドラマ仕立て。
俺は見てるだけでいいやって感じだったけど兄が乗り気だったので俺も。

詳細には書かないから見てた人じゃないと分からないと思うけど、
1問目は座標まで出して検索したけどまずHP重すぎて接続出来ん^q^
ってわけで回答送信が間に合わなかったと。ここで2問目の回答権剥奪。

2問目はあれめっちゃ楽だったよなー。
最初の文章でちょっと悩んで、徐にリモコンのボタン押したら画面切り替わって
あとは1問目の表と照らし合わせるだけだったから。15分以上余ったわ。
いくらbadって分かっても1問目間に合わなかったから意味ねーんだよ!!!

でも楽しかったわ。あーいうのをテレビはもっとやるべきだよなぁ。
視聴率対策にはある程度なると思うけどなぁ。ニッチな層しか集まらんかもだが。
とはいえPC必須って言うのはちょっと気軽では無いかもなw


人気ブログランキングへ



・【悲報】 配達する年賀状が減っていく…4年連続で減少
オレ的ゲーム速報

まぁそりゃそうですわ。

年賀状とか俺はいつからまともに出してないんかなぁ。
高校生の頃にはもう確実に出してなかった筈。そもそも住所聞かないし。
中3の時は一応送ったっけなぁ・・・?いや精々中2止まりだよなぁ。

というかまず俺は字が絶望的に下手だからさぁ。まずそこで。
別に全部PCでやればいいんだけどそれもそれで味気無いしー。
あとは選んだりするのが結局面倒っていうアレ。そんなもんですわ。

だからといってあけおめメールも送らんしな!送る内容ねぇわ!
正直別にそこまでお世話にもなってないからっていう捻くれ方。
世話になってる友達とか居ても何かそういう文は違和感が^q^

まぁそんなんだからもう年賀状もすっかり来ないけどな!
ってか少なくとも大学生になって一人暮らしとかしたら無いんじゃないか。
充実してる方々は違うか。そうかそうか。こりゃもう人種がちげぇ。

あけおめメールも高校の頃は一応数人から、
大1の時は辛うじて1人2人。今年は、まぁ。ね。
いやー俺の所の電波帯ずっと状況悪くてさぁ。今も混雑しててさ。困っちゃうね。

というか毎年携帯各社のメール自重してくれって絶対無意味だよなw
寧ろあれ相乗効果あるんじゃないかっていうくらい。最初から送る奴は送るて。
通話は今年許可されてたけどね。でもどうせほぼ繋がらないんじゃねーの。



さて終わりますか。最近は年末年始だからかネタ全然無いんすよ。
まぁ1階からいい匂いもするし何か食ってくるわ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2013-01-01 23:39 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< nmkw アカリ 照らせ どこまでも >>