m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Binaural Beats
よく寝たよく寝た。すっかり明るいぜ。
もう実家で寝オチするとその時点で中々酷い時間が確定や^q^
さぁちゃっちゃと書くぞー。喉渇いたわー。


今日は。えーっと。あぁまずは紳士服店に行ったんだ。
成人式とか就活でスーツの上に着るコートを探しに。

しかしなー俺紳士服店の雰囲気っつーか空気嫌いなんだよなぁ。
すっげぇ居心地悪い。普通の服屋以上に付き纏って来るじゃん。
いやお前こっちガン見してんじゃねーよって。選ぶ気失せるわ。

で、まぁ何やかんやあってとりあえずコートは適当に決めた。
ネクタイもって話だったけどまず自分の持ってるネクタイ覚えて無いから保留。

次は某ショッピングモールに買い物へ。いやイオンなんだけど^q^
適当に服屋入ってコートを物色してたわけだが、
まぁいい感じじゃないかなーってモッズコートがあったから遂に買ってしまった。

というか後ろとかについてる紐は分かるんだけど、
これ前の腹の辺りにも紐があるんだがどうすりゃいいんだろうなw
引っ張ってウエストを引き締められるのは分かるんだけどそのままでいいのか。
分からん。調べても後ろの方の紐についてしか出てこねーわ。

あとは食品売り場で年明けに食うオードブルを適当に漁って帰宅と。
夕飯は生姜焼きでした。美味かったから自分でも作ろうかなあれ。


っつーかあれだわ、イオンの本屋でもぶつ森の攻略本探したけど
マジで売ってねーんだなwww明らかに平棚の一角がガラ空きなんすけどwww

いやー攻略本もこんな状態なのか。吃驚したわー。
amazon覗いたら任天堂は売り切れで他の会社のは発送まで1週間とかで
すっげーなーと。ここまで攻略本が売れてるのも久しぶりなんじゃないかw
オリコンの本(総合)売り上げランキングトップ10に4つ入ってるようで。Oh...

まぁ攻略本は早急に欲しい!ってわけでもないからいいけどねー。
しかし最近結構やってるのに書くような事は全然無いっていう^q^
金稼ぎしてないからしたいなー。増築再開したから返済追いつかないってばよ。


人気ブログランキングへ



・【アイヤー】ゲームの達人雇い息子“秒殺”、仕事しない状況見かねた父親の作戦。
暇人速報

中国紙三秦都市報などによると、23歳の馮さんは仕事がなく、普段は家で対戦型オンラインゲームに没頭する毎日を送っていた。腕前もなかなかのもので、相手にすぐにやられるようなヤワなプレイヤーではない。それが最近、やたらと強い複数の相手から集中攻撃を受けるようになり、ゲームを始めるとすぐに殺されるようになってしまったという。

馮さんは当初、「こんなことも時にはあるかもしれない」と特に深く考えていなかったが、いつまで経っても状況は変わらない。さすがに「これはちょっとおかしいだろ」と思うようになり、ゲーム中の対戦相手などから情報を聞き出すことにした。

すると驚くことに、自分をターゲットにしていた“達人”たちは、皆雇われた“ハンター”であることが判明する。そして、 雇い主はほかならぬ実の父親。父親は「もし(馮さんが)すぐにやられるようになれば、そのうちこのゲームへの関心も薄まるだろう」と考え、ゲームの達人たちに馮さんを標的にするよう願い出ていたのだという。

もちろん、これには馮さんもびっくり。馮さんは父親に、いずれ自分に合う仕事が見つかればすぐにでも仕事を始めること、 決してゲーム中毒ではないことなどをきちんと説明し、最終的に理解も得て、二度と狙われるようなことはなくなったそうだ。



これはどこから突っ込めばいいんだよw
もう一部抜粋が出来なかったから結局全文やないかーい。

しかし本当どうやって親はキャラ特定してハンターにコンタクト取ったんだろうな。
実は親が超強いプレイヤーでしたが一番面白いんだけどなぁw
中国だからこういう生業も割とあるんですかね。分からんけど。

あとはそもそもこれは何のゲームなんだかなw
どうせそこまでメジャーじゃないんだろうけどさ。入ったら即やられるって。

しかしネトゲなー特別何か無い限りはやる事もう無いだろうなー。
ってか寧ろあまりやってはいけないレベル。のめり込んでしまう為。
この時期から始めてガッツリ嵌ったら洒落にならんでぇ・・・



さて、散々更新時間遅くなったのにネタ無いから終わりでーす^q^
どうせ今日も年内中には更新出来ないだろうし一応今年最後の記事なのかね。
時間的には。記事の内容的にはまだ1日分あるけど。

あーでも年明けを跨ぐと変な感じになるから書けたら書きたいなぁ。
とかいって確か去年も年跨いで31日の記事書いてたけど。まぁいいか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-30 23:34 | 趣味 | Comments(0)
<< アカリ 照らせ どこまでも 生まれ変われよ >>