人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


生まれ変われよ
やっほー。時間は午前5時過ぎ。元気ですか。

いやーしかしまぁ、本当腕の筋肉痛が辛いわこれw
全然力入らんから炬燵で寝転がってる時に起きるのが大変。
あとは肩から上くらいに腕上げるのが中々痛くて辛いのである。
下半身は問題無し。というか腕以外は問題無しなんすけどね。


さて今日はカニを食いに静岡行ってきたぞ静岡。
静岡ってお前の今居る実家が既に静岡じゃねーかって話だけど
こっちにとっては静岡と言えば静岡市を指すわけです。そんな感じ。

毎回ちょっと早めに静岡に到着してその辺フラフラしてるんだけど
今回はバッグを買って頂きました。いやー今通学に使ってる奴不便でさ。
ちょっと大きさは小さめかもしれんけど大丈夫でしょう。
一番入れる大きな物はMBPなんだが、ギリギリ入るだろ。おっけー。

あとは服もちょっと見たんだけどさぁ、マジで男物の服高すぎ。
本当何なんあれ。大学生御用達の某ブランドあったから見たけど、
コート3万超えとか余裕じゃん。どこが御用達だよ。アホかよ。

本当、毎回思うけど女子は羨ましいですよ選択肢が多くて。
何で両極端しか無いんですかねぇ。もっと中間の選択肢くれよ。

そんなこんなで毎年末恒例のカニを食ったわけだが
いやーもう本当毎年毎年食いすぎて見たくもなくなるという学習能力の無さ。
2人で23000円食ってるからな^q^ マジでアホですわこれ^q^


ってかさ、ぶつ森の攻略本ってマジで売り切れまくりなんだな。吃驚したわ。
4冊同時に出てるからどれ買うか決定してからにしよーって思ってて、
とりあえずニンドリのを買う事に決めたから今日2軒回ったんだけどさ。
1軒目はニンドリだけ置いてすらなく、2軒目は全社全滅。

いやーマジかー侮りまくってたなぁwww
任天堂かファミ通なら買えるんだけどね。とりあえずニンドリにしよっかなって。

最近のぶつ森はちょっとゆきだるマンのビンゴに本腰入れようかって感じで
ビンゴスレがあるみたいだからそこ使って埋めさせてもらおうかな。
流石にこりゃ一人じゃ全然揃いませんわ。ゆきだるまシリーズもまだだけど。
ゆきんこのも4つ中2つだなぁ。あれ無駄に日数だけ浪費するからなー^q^

まぁ元々1年でコンプするように作られてないのは分かるんだけどさw
そう考えると確実っぽいゆきだるまとゆきんこの方がいいかなー。考えとこ。

こういう時収集癖がある俺は本当困りますわ^q^
もしくは誰かゆきだるま上手く作れない人居たら俺が作りに行きましょうか!?
ゆきだるマンだけですけどね!!4日掛けて4つゆきだるマンにしようか!!!


人気ブログランキングへ



・プレイステーション2の日本国内での出荷が本日で完了
2のまとめR

だってよ。この本日ってのは既に昨日の事だけど。

しかしまぁ実際PS2は名機だったわな。確かにDVD普及の一端担ったと思う。
とか書いておきながら我が家にはありませんけど^w^
冷静になると何で無いのかよく分からんよな。
兄が自分で買ってた気がしなくもないが。

ってかamazon今見てきたけどあんまり取り扱ってないもんなのね。
どれが最新型なのか分からんけど。少なくとも安かったりはしなかった。
それかもう昨日特需で売り切れたとかそういう感じかなぁ。

さて俺も今のうちに1台くらい買っとくべきかとも思ったけど
置き場所ねーしやる予定の物ねーしで結局いらんわな^q^

というか前述した通り兄が買って自分の部屋に置いてた気がするんだけど、
今PS3持ってるしまだ残ってれば確実に貰えるんだけどどうかなぁ。
あの人の事じゃ売ってそうだなぁ。俺からすると売るとか考えられん。
どんだけ金に困ってんだよ。漫画とかゲーム売る人もこう思うわ。



・平野耕太『ドリフターズ』がアニメ化!島津豊久:中村悠一、紫:宮本充 「HELLSING OVA X」特典映像の2分30秒
もえたす

はえーよ。読んだ事ねーけど。
1巻出た時買うつもりだったんだがすっかりこんなんに・・・

ヘルシングは中古でまとめ買いしたけど面白かったわー。
今ちょうど実家だからあるし読み返そうかな。あの厨二具合がね。

そういやハガレン作者荒川弘の銀の匙もアニメ化決まったらしいけど
あれどうなの?魅力とか感じないんだけどなぁ。
ハガレンの流れで買ってる人が多くて持て囃されてる印象しか無いんだが。
俺は読んでねーけど読んでる友達が同じような事言ってたなー。



よし終わろう。もう6時大分過ぎてんよこれ。
っつーか眠くないんだけどどうしよ^q^ 午後からまた予定あるんだけどなー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-12-29 23:16 | 趣味
<< Binaural Beats 神魂 >>