m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


(分かる人には分かる)
さっむい。マジで寒いわ。何だねこれは。
実家の炬燵最大出力にしても弱いんだよなこれ。うーむ。布団の所為かなぁ。
炬燵入ってても足冷たいですわこれ。さっさと更新して布団に入ろう。

時間的には今1時くらいなんですけどね、今日はさっさと寝ないと。
明日スノボなんでー。いやーどうなるんですかね。全く分からないですね。
7時起床っすよ7時。下手したら通常時まだ寝てない時間やが。こわいでぇ。

というかゲレンデって天気が悪いとどうなるの?
通常が雨だったら雪が降ってるって認識でよろしいよな?
明日って確か天気良くは無かった気がするけど。どうなるんでしょ。

本当に軽くだけスノボの基礎とか見てみたけど全然分からんな^q^
やっぱやって慣れないとダメですね。理屈じゃねぇんだよ!!
1日で出来る事ってどこまでなんだろうか。余り転ばなくなるくらいで終わりかな。


さて本日は。美容院に髪を切りに行ってきました。まる。
もうめっちゃ切ったよ。下手したら10cmは切った。女子かよっていう。

いやーしかしやっぱり髪が長い時は重さで十分まっすぐだったんだけども
短くすると大分癖が出ちゃってさぁw まぁ分かってた事だし仕方ないんだけどw
もうめっちゃだっせぇ髪型ですわ今。中学生かよ。やっぱ長さは偉大ですわ。

とりあえず成人式前に縮毛だけ掛けに行く予定だったからその予定しといたけど。
いやーしかしなー成人式までちょっととは言え大学もあるしなー。
うわーこれで行きたくねー。ワックスを使いこなせれば大分変わるんだろうけどさ。

まぁ明日のスノボもスノボでこの髪型十分嫌なんですけどね^q^
でも帽子とか色々ガッツリするしまだいいか。まだ。スノボは楽しみなんだがなー。


人気ブログランキングへ



・ニコニコの「ブロマガ」が一般ユーザーに開放へ--広告モデルも採用
CNET Japan

色々やりますねぇ。これ最終的にどこまで展開する気なんだか。
規模はデカくなって行ってるんだけど行く末は全く分からんわここはw

まぁ一番は芸能人限定だったメルマガを一般人でも出来るようになったってのだろうが
歌い手先輩とかでもやる人出てくるんですかね。出るんでしょうね。
内容はブログみたいの適当に書いとけばいいんだもんな。うわーいい金儲け。

で、これがメインなんだが他にも広告云々ってのが変わったらしくて
ニコ生とか見てると画面上部のバナーサイズくらいの場所にニュース流れるんだが
そこに2chまとめサイトの宣伝記事出てきてビビったわ。もえたす。これか。

しかし見た感じだともえたすくらいしかこれやってないんだけどどうなんだか。
っつーか寧ろ何でもえたすはこんなに早くやってんだろ。関係者なんですかねぇ。
別に個人的にはアフィとかどうでもいいんですけどもー。騒ぐ奴はどうぞご自由に。



・マクドナルド、チキンナゲット値下げキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 5個入り190円に!
暇人速報

そもそも現行価格だといくらだっけって思ったら
250~290円もしたのか。吃驚した。それは流石にたけーわ。
一人暮らしして自分でナゲットは一回も買ってねーもんなぁ。ポテトくらいだわ。

にしてもマックってこの地域によって値段違うってのもよく分からんよなぁ。
本当分かりづらい。だから公式見ても値段載ってないしさぁ。本当いやらしい。
物価みたいなもんなんだろうけど。せめて公式に値段載せとけやボケ。

まぁこれは気が向いたら程度ですわな。食いたくなった時に食うって感じで。
流石に原価厨ではないから絶対買わないとかは無いが極力は買わないけども。

しかし何回も書いてるけど本当チキンクリスプが強すぎてヤバイ。
他のハンバーガーが美味く感じなくなるって本当どんだけやねん。
まぁ食感なんだけどさ。あれくらい歯応えが無いと物足りなくなってしまった^w^



さて終わりますよ。
いやもう時間ヤバイ。2時やがこれ。さっさと寝るぞーうおー

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-27 23:16 | 趣味 | Comments(2)
Commented by なww at 2012-12-28 02:05 x
今のうちからワックスで練習しておけば、うまく扱えるようになりますよ!
なんなら、アイロンでも買っちゃったらどうでしょうか!
Commented by sagittalucis at 2012-12-29 16:03
前も同じような状況でしたけど全然出来なかったってのと、べたつくのが好きじゃないとかいうどうしようも無いんだよねぇ^q^
アイロンは一応あるにはあるんだけど、効果そんなに長く無いしこっちも悩みどころである。
<< 神魂 殺陣師 >>