m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


殺陣師
よーし今日は眠くないぞー。さぁ書くぞー。
明日は14時から美容院だから変に寝オチしても困るし。うむ。

いやーやっと髪切れるわーほんと。マジで長すぎっすよこれ。
風呂入ってる時に思いっきり前髪伸ばしたら顎に届いてクソワロタ。
きっも。通常時だと左目が隠れておもいっきり伸ばすとギリギリ口くらい。

いやー文章にすると尚更気持ちわりーな。皆ドン引きやが。
でも少なくともピース又吉とか栗原みたいな感じの長髪ではないから!
一応ストレートだから!あれらとは一緒にしないで!


さぁ私は実家でも相も変わらず布団入る前に寝オチですねー。
ってか7時過ぎまで起きてて寝る時間を逃しましてね。気付いたら寝てたけど。
やっぱり眠気が来るまで起きてるのが最高や!時間の有効活用なんや!

で、15時前くらいに起きて美容院に予約入れて今日の任務は完了と。
あぁ夜に親とスノボ関連の買出し行ってきたわ。これも任務だったわ。

とりあえず当初の目的は手袋と帽子、あとはゴーグルどうするかって感じで
色々見て回って気付いたら上記3つ+インナーとかその辺も買ってた。あれー。

そんな感じで結局一番悩んでたゴーグルを買ったというお話。
主にゴーグルについての事はTwitterとか放送で話してたけど^q^
割と手軽な値段あったし眼鏡も大丈夫っぽいから買ってもらったわー。やったぜ。

あとは28日に行くだけですね。寝坊しないように頑張らないと。
8時ちょいに最寄り駅集合だったっけな。明日はちゃんと寝ないとやなこれ!


 本日のぶつ森

最近また結構面白いわ。ちょっと前よりは触ってる。
とりあえずやっぱり全部屋欲しいなーって事でラストの1階左に増築出して
最近金稼ぎ全く行って無いから残金が大分減った。今30万くらい。
一応常時100万くらいは貯金しといたんだけどさ。また行くかー。

あとは♀豚のブリトニーが引越すらしいからさよならしといた。
唯一写真貰った住人だけど。そうかこれハッピー家具じゃ無くなっちゃうのか。
ロビン君の写真欲しいなー。あの犬一番可愛いわー。

公共事業は適当に海辺に灯台出しといたけどまだ寄付は終わってねーや。
増築依頼出す為に放置してたローン払ったから金今足りないんだよねー。
やっぱ島行かないとですね。懐かしのあの日々が帰って来るのか・・・


人気ブログランキングへ



・中二病でも恋がしたい!の1巻売り上げ14000枚とかマジかよ……
もえたす

 14,458  中二病でも恋がしたい!
 13,550  ガールズ&パンツァー
 10,214  ToLOVEる-とらぶる- ダークネス
 10,197  銀魂' 延長戦
 *5,864  K
 *2,494  となりの怪物くん
 *1,759  イクシオン サーガ DT
 *1,183  PSYCHO-PASS サイコパス


はぁーあんなゴミみたいな終わり方なのにこんなに売れるんだなぁ。
最初の方だけ買うとかって人も居るの?俺だったらそれ絶対無理なんだけど。
全部買わないと気が済まないわ。どうせ未開封になるけどな!レールガンみたいに!

ちなみにアニメのDVDは3000枚弱売れればまぁまぁ、って感じ。
まなびラインって言葉がありましてね。この中だと怪物くんは微妙だなぁ。
5000枚超え辺りから2期が現実的になって、1万も売れれば十分なヒット。

にしても京アニ補正とかもあるし中二病は置いておくにしても
ガルパンってこんなに売れたんだなw これが一番の大成功だろ今期はw
小野坂とかも絶賛してたなー。なお俺は少し見て全く興味湧かなかった模様。

DVDは今後も特に買う気はねぇなぁ。
レールガンくらいですわ。アニメのDVDなんぞ買ったのは。
ハルヒの消失もDVD買ってあるけどまぁこれは例外って事で。
いやー本当勢いであの花のDVDとか買わなくて良かった。冷静に行きましょう。



・亀井静香離党 未来の党崩壊へ
アルファルファモザイク

はえーよwwwwwwww

まぁこの人は別にいいんじゃねーの。
自分で十分票が取れる人だし。変にフラフラしてるけど問題無いっしょ。

しかし亀井が云々よりも未来がマジで終わるの早すぎてwwww
いや分かってたけどさぁ。こんなバカ党首の元に集まって落ちた奴らwwww

滋賀県議でも嘉田の兼業を辞めさせる案みたいのが通ったんでしょ?
思いつきで党首()になった結果県議にも嫌われて選挙は大敗北、
予想通り小沢に振り回されて早速分党という名の事実上の崩壊wwwwww

いやー本当このBBAはざまぁみろだわ。県知事も下ろされるだろ。
マジで何がしたかったんですかねぇ。第三極()

維新も維新で時間の問題だよねぇ。石原が国政に居るのは大いに良いんだが
橋下が如何せんねぇ。もう化けの皮剥がれまくりだからなぁ。
橋下自体は元々結構好きなんだけど最近の言動は余りにもだもんなー。
当初に比べて超ブレブレ。こんなんでもこれだけ議席取れてんだから十分だ。

やっぱ大阪とかその辺は別にどうでもいいけどアイツが国のトップはヤバいな。
絶対無いけど。良い事もあるんだろうが独裁者になりますわあれはw
最近の言う事やる事完全に権力欲しいだけだもんな。これ以上はアカン。



とまぁ真面目な感じに書いたところで終わっておきますか。
よーし寝オチも無く無事に終わった。あとはもうちょっと起きてちゃんと布団で寝よう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-26 23:51 | 趣味 | Comments(0)
<< (分かる人には分かる) 免疫をすり抜ける >>