m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


免疫をすり抜ける
眠い!俺は睡眠を所望している!
あと喉が渇いた!実家だと自由なタイミングに手軽に飲めないのがネックだ。

ってわけで実家からの更新なう。帰省わず。
っつーかもう5時過ぎてんすよ。地味にハードだったからそりゃ眠いわ^q^


さて今日は昼過ぎに起きてから割とバタバタしててねぇ。
まず寝オチてたからブログをだらだらと書いてー。終わったの15時過ぎくらい。
で、そこから軽く掃除してシャワー浴びて飯食って洗濯して、
洗濯中に時間を調べたら中々まずいって事に気付きましてー。

元々クリスマスだから父さんがピザとかケンタッキー予約してたんだけど
その時間が7時とかそれくらいだったんだわ。
で、父さんが仕事終わる時間が6時過ぎくらいだからそれくらいに帰る予定で。

すると調べた時にはもう普通に帰ると7時とか余裕で過ぎるレベルで、
7時どころか8時とかになりやがる感じで。

何も無い日なら別にいいんだけどクリスマスだから親に悪いなぁって思って
もう新幹線使う事にしてそれに合わせた時間を調べて。
洗濯が終わって干した頃には急がないと新幹線も間に合わん状態。

ってわけで急いで家飛び出して何とか最初の電車には間に合ったんだけど
最初の乗り換えで迷いましてねぇ。町田だよ町田。
何だよあの作りは。JRの案内もっとちゃんと書かないと分かるわけねーわ。

その時点で当初の予定だった電車に間に合わなくなったんだけど、
新幹線の乗り換えさえすれば同じ時間に到着出来るのが10分差であったから
何とか再びアクシデントを乗り越えてそれには間に合った。

ところが今度はここからの電車が集中混雑により遅延してましてねー^-^
新横浜の新幹線乗り換えを3分でやれってさ。おいおい。
新横浜行った事ねーし新幹線の切符とか買った事ねーから色々電車内で調べて
まぁ急げば何とかなりそうってのは分かったんだけど大混雑で走れない^-^

やっと切符売り場着いて何とか新幹線の切符を買えたところで
急いで新幹線のホームの階段上り切った時には目の前でドアが閉まりました^-^


というわけで色々と移動も全部走って頑張ったけど間に合いませんでしたとさ。完。
結果30分遅れの新幹線乗って帰って結局地元着いたのは19時半。全く。

まぁそこからはケンタッキーとかピザ受け取ってきて美味しく頂いたけどな!
もうマジで食いすぎて気持ち悪いレベルだった。腹パンパンでさぁ。
あとは実家で履いてるスウェットのゴムがキツいってのもありそう。何やねんこれ。

っつーかこれまだ胃が出てんなw どんだけ蓄えたんだこれw
どんどん太っていくじゃねーか!!勘弁してくれよ!!!


人気ブログランキングへ



・【性夜】女性声優が男と過ごしていないか監視するスレ 2012
2のまとめR

b0095489_6513969.png


出たー恒例行事だーwwwwwwww
画像で貼ってあるから文字読めない場合はクリックすれば拡大されるよ。

本当これはもう何年前から毎年やってんだよw
これ何人掛かりでやってんだろなw ある意味毎年見るの面白いからいいがw

まぁマリーナとか戸松とかそういう同業者彼氏がほぼ確定なような人は確実に黒だろ。
神谷とかもどうなの?アウトなんじゃねーの?興味無いけど
あとは日高里菜みたいな元DQNとかそういうタイプの奴も。
しかしスフィアの恋人暴露って一時期だけですっかり沈静化したよね。圧力こわ。

しかし年々分からない声優が増えていく・・・もうおじさんついていけないぞ・・・
今年分見た限りだと名前はまぁ聞き覚えあるけど全然分からんなぁって声優は
5・6人くらいですね。もう最近はアニメも大量に見て無いからキャラと紐付け出来んし。

にしても女性声優は本当流行り廃りが激しくて大変ですなぁ。
男はそこまででもないけどその代わり割と歳行くまで成果出ない傾向あるよね。
まぁつまり声優なんて目指すもんじゃないってこった。誰か同級生で居ないもんかね。



さて終わり終わりー。もうすっかり外明るいでこれ。
まぁ美容院に予約くらいしか予定無いからいいかー。これで埋まってたら笑える^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-25 23:49 | 趣味 | Comments(0)
<< 殺陣師 脳直結テレパシー伝達 >>