m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


脳直結テレパシー伝達
いやーよく寝たなぁ^-^
本当炬燵の魔力は怖いですわ。また性懲りも無く風邪引くぞ!


さて世はクリスマスイブですけど如何ですか。クリスマスも待ってますよ。
実際クリスマス後って余ったケーキとかの安売りってしてるもんなの?
バレンタイン後のチョコみたいな感じで。そこ狙った方が絶対お得やん。

まぁ俺はね!クリスマス当日に帰省して美味いもの沢山食うんで!
ってか電車とか混んでんのかなぁ。どうなんだろ。うーむ。

っつーかやっぱ冬休みって太りそうですわ。これカロリーヤバイですわ。
クリスマス周辺はクリスマス関連でケーキとかその辺で太って
年末になると毎年恒例のカニとか大晦日にも飯食いに行くから太って
年明けたら餅とかオードブル食うから太る。これやべぇぞ・・・

ちょっと最近は米炊く量を減らそうかなってね。思ってまして。
別に無理に減らしたり運動する前に八分目までにすればいいわけで
いつも満腹まで食ってるからその辺を調節してみようかなと。女子かよ。


ぶつ森はクリスマスイベントって事でトナカイのジングル君来てた。
いやーアイツ可愛いなー。住人に欲しい。口の位置ヤバイけど。
そういや最近小さいカモのカモミちゃんが引っ越してきた。かわいい。

とりあえずクリスマスイベントはそつなくこなしたんだけど
あれは全員正解でもそうでなくてもとりあえずリース貰えるんだよね?
あとは全員正解なら翌日ジングルの写真届くって聞いたけど。ちゃんと来るはず。

他にはスーパーからホームセンターへの改修工事始まってたから
25日には完成してるはず。やったね。何売ってるかよく分からんけど。


人気ブログランキングへ



・女性 「35歳の男に初デートでサイゼリアに連れて行かれました」
アルファルファモザイク

でたー結局何しても文句しか言わないゴミみたいな奴ー

こういう奴ってどうせどれくらい高い所に行ったとかの見栄にしか目がなくて
彼氏と一緒に出かけて思い出が出来たとかそういう当たり前の意識が無いんだろ?
アイデンティティの為に付き合う奴。クリスマス前になって恋人欲しいとか言う奴。
本当気持ち悪いよなぁ。死んでくれないかなぁ。

まぁイケメン店員MAPとかいう訳分からんアプリの開発者だったからお察し。
場所が全てって発想こわいわー。完全に願い下げである。一人で行ってろよ。

マジレスの嵐だけど男は彼女を引っ張るべきって発想嫌いなんだよねぇ。
頼り甲斐ガーとか言うけどさぁ。それって女は考えるの放棄してんじゃん。
女にもしたい事の好みあるんだからそこまで読むとか無理に決まってるやろ。
だったら最初から話し合って一緒に決めなさいよって。男は便利道具じゃねーよ。

いやまぁ別にした事された事あるってわけじゃ全くないけどー^q^
サイゼは安めだから数個頼むのがデフォだしお得感あって好きだけどな。
色々食うから何か豪華感がする。少なくとも俺は食ってて満足。
ただペペロンチーノは安いだけあって俺は美味くないなぁ。あれはもういいや。



・【画像】 USBメモリが超進化! なんと紙の薄さの「ペーパーUSBメモリ」が登場
暇人速報

ですって。利便性云々は抜きとしてまぁいいんじゃねーの。
まだ容量が8~32MBしかないから現時点じゃまだお察しだけど。

しかしまぁこういう小型化が進むより新しい規格出るのが多分先だよなぁw
とはいえもうどう進化するのか全然予想出来んけど。
どうなるんだか。近くに置いといただけで勝手に認識とかか。

ディスク類もそろそろまた何か変わったりしないんかねー。
バカ林檎は代替物が無いのに先に光学ドライブを不採用にしたけどさぁ。
DLが主流になるとはどうも思わんのだよなぁ。どうなんだか。考えが古いのか。

そういや夜回り先生とやらが本は絶対紙で読め!!とか言ってたけど
いやーもうこういうの凄い老害だよねぇ。典型例ですわ。
紙媒体が良いって主張するのはいいけど紙至上主義はマジで老害。
人に無理矢理薦めんなよ。自分の中だけにしろよ。それが流れなんだよ。

とはいえ俺も別に電子書籍では全く読む気しないけどね^q^
何というか逆に面倒臭いというか何というか。余計目が疲れそう。
あとは指紋とか気になる人だから読んでて違うところが気になりそうだわw



さて終わり終わりー。
さぁもう更新してる今は25日なわけだから帰省準備や。忙しいわー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-24 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< 免疫をすり抜ける スピノン励起 >>