m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Dinosauroid
いやー謎の疲労感。何なんだねこれは。こんばんは。
なぜか足が以上に疲れてるんですけどー。何もしてないんですけどー^q^


今日は起きた頃にはもう昼過ぎで全く雨降ってなかったけど降ってたの?
結構前から土曜は雨みたいな予報を聞いてた気がするんだけど。
まぁどうせ家から出るわけでもないし

にしても冬休み突入した途端にやる事が全然無くなるっていうアレ。
いつもの土日と変わらん筈なのにな。謎である。
本当無気力というか何と言うか。マジで何もしてねぇ。

PC使っても特別何してるわけでもないしなー。
まぁこんなもんですね。時間を無駄にして冬休みを終えるわけです。
あーあ本当暇って言うなら課題やれって話なんすけどねー。どうしようもないねー。
誰か代わりにやってくれてもいいんすよ。江戸中期について1500字なら行けるだろ。


あぁ、そうだぶつ森もそこまで触れていない。しまったなぁ。
一応日常業務とミュージックは滑り込みで貰ったけども。
先週貰い損ねたんだもんなぁ。マジ損した感パネェっす。

あとはやはり最近家をMAXまで拡張しようかなと。
あーでも2階はMAX一歩手前の広さがいいなぁ。扱いやすさ的にも。
何か家の外観をちょっと色々したい感も出てきまして。うむうむ。

そういや攻略本出たわな。どれ買おう。
500ページ超えの辞書レベルが同時に4冊発売とかどうかしてるわ^q^
任天堂のだけでいいかなーとも思ったけど他のも気になるんですわなぁ。
スレとか見ればオススメとか分かりそうだけど遡るの面倒くせぇ。


あとはあれだ、好きっていいなよをね。見ましたけれども。
何つーか本人が更生すれば今までの帳消しみたいなアレありますよね!
屑アイドルは結局アカンやろ!何いい感じ風な空気出してんすか!

もう最後まで屑は屑としか見て無いからどうしようもないわー^q^
ちょいちょい尻軽大和君の真面目シーンでも笑っちゃうんだけど。そういうアニメだろ。

で、これ来週最終回なんだよね?多分。今回のが最終回でいいじゃん。
予告でもう一波乱ありそうみたいな事言ってたけどどうなんでしょうね。
1話しかないのに無理矢理変なの突っ込んでいい感じにするの駄目だと思うんすけど。
大体展開早すぎて何が何やらになりますやん。もう見え見えですやん。

何かこれ結局屑アイドルと神モヒカン主人公君がいい感じになるんだろうなぁ。
最後に何する気なのかは知らんけど。ってか既にそんな感じだったが。

しかしあれだわ、俺はクソだ何だとか言ってるアニメの方が全部見るような^q^
ネタ要因的な感じで見るんだろうかな。世界一初恋2もキモいキモい言って全部見たわ。
中二もそんな感じだったかもしれん。全く捻くれた性格してんなぁ!


人気ブログランキングへ



・自身作詞作曲の曲をカラオケでヘビロテして著作権料1700万円を荒稼ぎした男、JASRACに訴えられ全額返還命令
ニュース2ちゃんねる

これ純粋にすげーよなwwwww
最初スレタイ読んで理解が出来なかったもん。いやーよく考えるわ。

これさぁ、スレでも散々書かれてるけどただの整備側の不備じゃねーの?
杜撰なやり方してるからその抜け穴を突かれたようにしか思えないんだが。
この人は裁判に出なかったからそのまま負けになってるけどさ。出たらどうなるんだろ。

にしてもこれは上手くやれば小金は稼げるんじゃないのかマジでw
スナックだと設置面積で利用料が云々ってなってるらしいけど
それ払えばある程度のラインはセーフになったりするんじゃね。どうなんだろ。

こういうのを狡賢いって言うか悪知恵が働くって言うんだろうなぁまさしく。
この独創性を他の事を活かせってのはテンプレですね。わかります。



・【祝】 「ニンテンドー3DS」、日本での販売台数が900万台を突破!
オレ的ゲーム速報

ですってね。あれかなり売れてねぇ?
国内で900万ってすげーじゃん。値下げが効いたんだなぁ。

で、これDSと比べたらどうなんだろって思って統計データ調べてみたけど
500万台突破は3DSの方が早かったのね。それもそれで意外だわ。
マイナーチェンジ機みたいなもんなのに。3D機能とか使ってる奴おるんwwww

で、発売してから今1年10ヶ月だから照らし合わせてみたんだが
この頃には1100万台売れてましたわ。やっぱ勝てませんわDS^q^

とはいえ、これってのはDSの方は1年2ヶ月でDS Liteも出てるんだわな。
その合算だからさ。そりゃ3DS勝てませんわw
結果Lite分だけ大まかに引いてみたら同じ期間でDSは700万台くらい。ほう。

まぁこんなの比べるだけ野暮ですよねー^q^
Vita君って今どうなってんの?あれって結局売り上げ的にはどうなんだか。
調べるのもう面倒だからしないけど。でも少なくとも必要性俺は感じないなぁ。

とか言いながら軽く見てきたら1年で100万台っすかwwwwwwwwww
しかもPSPは1年で一応200万っすよwwwww爆死っすねwwwwwww



とまぁよく分からない結論で終了。
あー眠いな。寝るか。案外休みでも明るくなる前に最近はまだ寝てるぞ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-22 23:17 | 趣味
<< スピノン励起 Big Rip >>