m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


Big Rip
やぁ。完全に寝てたタイプのやつや。
ジョジョ見損ねたわーわろたー。まぁこれを補完するかどうかは気分で。


さて。今日で大学が終わって冬休みっすね。ひゃっはー。
とはいえ実感も何も無いし何だかんだでやる事多いんですけどね^q^
3つくらいあるからなぁ。帰省する時もちょっと持って帰らないとなぁ。

というわけで今日大学のラストだったわけだが
初めてぼっち飯したわー。ひゃっはー。

いやさーいつも3人とかで食ってるんだけど1人が風邪で遅刻して、
もう1人は二日酔いだかで家で死んでるとかほざきやがって
結果的に俺がぼっちでしたというお話。クソかよ。

あれやな、ぼっちで学食で食ってるとめっちゃ暇ですわ。地味に混んでるし。
だらだらから揚げとご飯食って撤収しましたー。全く最後の最後にてめぇ!


まぁ、何はともあれ冬休みっすよ。曜日感覚無くなるぞー。
また明るくなってから寝るようになるんですかね。まぁそうでしょうね。
特別前よりやる事無いような気もするけど。どうなるんでしょう。

っつーか昨日今日2日ともほぼぶつ森に触れてないっていうお話。
昨日とか3DS1回も開かなかったからなぁ。初めてですわこれ。

さっきちょっとぶつ森起動はしたけど花若干枯れてたわー^q^
こんな簡単に枯れちゃうんだから少しでも放置してるとあれだよな。あかんわ。
折角最近オレンジの薔薇とか出来てたんだから水だけでもこの後やろう・・・
でも非常に眠い・・・これは・・・

そんなこんなで、もうクソみたいに眠いんでさっさと書きます^q^
ネタも1つしか見つからんかったし、まぁそんな感じで^q^


人気ブログランキングへ



・米銃乱射事件 ゲーム規制へ
アルファルファモザイク

そっちかよwwwww銃規制しろよwwwwww

これだからメリケンは。思考が狂ってやがるぜ。
今回の事件を受けてオバマが本格的に銃規制に取り組もうとしたら、
途端にスーパーの銃が完売したみたいじゃんね。これ経済回ってるぞ!!

ってかスーパーに銃が売ってるっていう状況が分からんのだが^q^
一回実物触れてみたいなー。見るだけでもいいや。撃つのは別にいいかな。

あとアメリカの議員がGTAⅤは発売中止するべきとか言って大反発されてたっけ。
そりゃそうだ。これだから現実とゲームの区別の出来ないアホは・・・
グラセフの知識で転倒した車から逃げ出して爆発から生還したって事例もあるのにね。
こういうのは全然報道されないのである。きたねぇなぁ!

あーしかしこういうの書くたびに毎回書いてる気がするけどグラセフやりたい。
やっぱⅤ買うわ。うん。買いましょうこれ。中古でもいいや。
暇潰しとストレス発散にはやはり最適なんですわな。Ⅳもやり直したいなぁ。



とまぁ超短い感じだけどこんなもんで。終了でございます。
もうほんっと眠い。めっちゃ眠い。そりゃジョジョすら見損ねて寝オチだもんな。
今3時半とか余裕で過ぎてるよ。どっちかって言うと4時。もう寝るぞ俺は!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-21 23:46 | 趣味
<< Dinosauroid Mirror neuron >>