m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


Mirror neuron
よう。やっぱり学習しねぇなぁ!木曜寝オチてんなぁ!
あと30分で講義始まるから15分くらいで書き終わらなきゃあかんっていう。
さぁ急げ急げ。もう金曜恒例やないかこれ^q^


今日は午後から大学でしたよっと。主に自由製作。
いやー試行錯誤して無事ヌンチャクのボタン使えるようになりましたわ。
CもZも問題無しでおっけー。良かった良かった。これで懸案事項消えた。

LEDの数増やして既に配置もしたから後は制御だけだな。
座標とか取ってコード打つだけでいいし。問題無し。ヤッター

あとは冬休み中にどっかで完成させますかねー。
他にもレポート1つと歴史学で1500文字程度の文章作らなきゃいけないから
地味にやる事が色々あるっていう冬休み。なのに短いじゃないか(憤怒)


帰ってきてからはまぁいつも通りシャワーとかなんだけどさ、
ふと座椅子の後ろの暗がりに目が行った時、よく分からん物体が落ちてたんすよ。

最初何だこれって手で掴もうと思ったけど何か嫌な予感がしたから
iPhoneを懐中電灯にして見てみたんだけども、

何だこりゃ。カナブンか何かか。しかも頭がねぇ。

つまりどういう事だってばよ。まず何でそんなところに居るんだってばよ。
どうして頭が無いんだってばよ。何者の仕業だってばよ。

場所も場所だからよく見えなくて、見間違いかなぁとも思ったんだけど
観察すればするほどカナブン的な何かなんですわ。もう虫には間違いない^q^

ってわけで虫嫌いな俺は男子が処理しに来るのを待ってたけど
誰も来てくれる気配が無いので頑張って自分で処理した。イケメンだわー。
頑張ってハエ叩きに乗せて窓からポイー。きゃーすごーい

しかしマジで何だったんだあれ・・・全部が謎や・・・
一人暮らし始めて1回もGと遭遇した事無いから案外何とかなるなって思ったが
結構危ないもんですねこれ。そりゃ汚いもんな・・・


人気ブログランキングへ



・マクナルが会計後60秒以上でビッグマック無料プレゼントwww
2のまとめR

日本マクドナルドは20日、店頭での会計終了後、60秒以内に商品を提供できなければ、「ビッグマック」などのハンバーガー(一部商品を除く)の無料券をプレゼントすると発表した。来年1月4日から31日までの午前11時~午後2時に全国約3300店舗で実施する。
60秒以内で提供できた場合でも、「プレミアムローストコーヒーSサイズ」の無料券をプレゼントする。



いやバカだろwwwwwwwww

これ本社以外の人間からはある意味総スカンなんじゃねぇの?
メニューに続いて訳分からんことしやがってっていうアレ。そりゃそうだわ。
本当迷走してんなー。何がしたいのかよく分かりませんわ。

逆にバイトとかは別に利益とかどうでもいいからいつも通りにやって
おまけでビッグマック券付きます的な状況になるんかね。こっちは得だが

あとは成人の日に新成人限定でビッグマックプレゼントだってね。
1人1個で身分証明出来ればおっけーだって。やったね俺新成人や!

とはいえ別に態々行かないけどなー。
やっぱりチキンクリスプ信者の貧乏舌になったもんで。
行く機会があれば行くけど態々機会作ってまでは行かない。そんな感じ。



・【悲報】スターバックスがいつのまにかコーヒーの量を減らしていた その理由がセコすぎると話題に
暇人速報

同社では容器いっぱいに注ぐとこぼれやすく、またミルクを入れるスペースがないなどとの指摘に応えたものだと説明しているが、一部の客からは不満の声が出ている。

スターバックスコーヒージャパンの足立紀生広報担当によれば、5日から従業員向けのガイドラインを改定し、ショートサイズのコーヒー(300円)の場合、これまで容器の最上位から6ミリの高さまで注いでいたのを15ミリにまで減らすよう通達したという。
本件については特に発表しておらず、顧客への告知も計画していないという。


実際にショートサイズのドリップコーヒーの量を測定してみたところ、 15ミリの基準をさらに下回るケースが顕著だった。
東京・丸の内にある店舗で18日午前10時に購入したコーヒーを計測すると、注がれたのは容器最上位から20ミリのところまでで、これまでの重量感はなくなっていた。



うわぁ・・・

きったねぇ事やってんなー。何がこぼれやすいからだよ。
じゃあ容器大きくしろや。容器代掛かるようなら価格安くしろや。
何が経費削減ではないだよ。ばっかじゃねーの。

しかしまぁ本来は上から6mmのところ実際計測したら20mmになってたとか
14mmの差は流石にどうかしてんだろ。ショートなんだし尚更。

とはいえ別に俺はコーヒーもショートも頼まないんだけどな^q^
ダークモカチップフラペチーノのトールくらいですわ。他探すの面倒だし。
最近行ってないねぇ。いやまぁ行く機会そもそも多い場所じゃねーけど。

何か甘いもの摂取したい感もあるし機会あったら近いうちに行ってこよっと。
本当近くに無いんだよなぁ。王将然り。どっちか作れや!



さて終わりじゃ終わりじゃ。
20分掛かった。5分オーバー。あと10分後に講義開始でーす!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-20 23:15 | 趣味 | Comments(0)
<< Big Rip 高高度 >>