m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


高高度
やっほー。どうもどうも。
本来なら中二が始まる頃には更新終わろうと思ってたのに、
もう今はほぼ始まる時間。24:30である。

で、本来のプランだと中二前くらいに記事が書き終わってて、
アニメ終わった頃に洗濯干すのも終わって、1時頃から放送って思ってたんだが
いやーこれじゃどうも無理無理。30分はロスりますわ。いけませんわ。
そして人が来なくてまともになりたたないパータンやないかーいwwww

まぁ、でもちょっとはやろうかな。1枠2枠。
何だかんだでそろそろ年末年始突入して放送とか全然出来なくなりそうだし。
最近してないしねー。いやまぁ口内炎とか自由製作とかあったからなんだが。

口内炎はまだ完治してないっすねー。舌思いっきり出したりすると痛い。
日常生活してる中では問題無くなったんだけどさ。まだ若干な。


今日は!1限終わり!昼前帰宅!オールフリー!
セブンにぶつ森家具受け取り行って、帰ってきてちょっとやって
夕方までは何してたんだ俺は。夕方頃からならマリカー久しぶりにやったんだけど。

案外マリカ行けるもんやな!いやー鈍ってないね!
とりあえず8000はキープ出来てたので。十分だわー。
問題は部屋が無いってところなんだけどな。特に夕方はゴミ^q^

最近はやっとぶつ森も落ち着いてきたから、もうちょいマリカやろうかなー。
帰省中持って帰ろうか。どうしよ。25~正月明けまで実家に居るわけだが。
あーでも微妙に課題とかあるし持って行かない方がいいかなー。うーむ。


人気ブログランキングへ



・iPS芸人?“虚言”森口尚史氏がタレント転身「生きていかなきゃいけないのでiPS芸人と言われても何とも思わない」
キニ速

 最近は「DJ iPS」としてDJデビュー。この日行われたトークショーでも
 支離滅裂な発言後、「自覚していないので、病院に連れて行ってください」
 「世間のゴキブリといったら私です」と自虐的にかわし、
 TM NETWORKの「GET WILD」を歌うなどした。

 関係者によると、年末以降、数本のテレビ出演が決まっているといい、
 本人は「生きていかなきゃいけないのでiPS芸人と言われても
 何とも思わない」と意気込んでいるという。



うわぁ・・・

昨日何故かDJデビューってのは見たんだけど
今日更に悪化していたでござる。これだから芸能界は・・・

まぁ本当かどうかは分からんところではあるけどな。
にしてもまぁ。鉄面皮とはこういう事だわな。
尊敬しますわ。ここまで来ると。

とはいえiPSの名が落ちるからそれ使うのは流石にやめろと思うけど
もう顔も名前もキチガイ具合も大々的に知れてどうしようもないんだから
確かに生きていく為にはもうこれしか道無いかも分からんね。
そういう意味だとある意味最善かもしれん。どうせこれもすぐ詰まるけど。

俺の周りには特に虚言癖あるような奴はおらんなー。変に見栄張る奴とか。
是非居てくれてもいいんだけれども。論破するから。うわー^q^
そもそもそういうウェーイwwwwな人種と関わらんからな。今後も無いですわ。



・風邪気味でお薬飲む→目が痛くなって口の中水疱だらけ→ついに片目失明 :(;゙●ω゚'):
2のまとめR

岡村かおりさん(27)は7年前に市販の風邪薬を飲んで、左目の視力をほとんど失ってしまった。
「風邪気味でお薬飲んだら、唇が熱くなり目が痛くなって眼科を受診したら、
細菌性急性結膜炎と言われました。発熱から3日めに体温が39度でまたお薬飲みました。
4日目の夕方、口の中が水疱だらけになって、皮膚のタダレが全身に回って、総合病院の救急に駆け込みました。」

診察をした東克己医師は「SJS(スティーブン・ジョンソン症候群)です。
原因は市販の風邪薬からの副作用です」と言う。



うわー何じゃこりゃ。こわ。
何かと薬飲む機会がそれなりにある俺にとっては中々恐ろしいものである。

でも市販薬かー。市販の薬は殆ど飲まないからなー。
とはいえ叔母が看護士やめて母さんも居なくなったから徐々に市販薬になりそうだけど。
今あるのはバファリンとパブロンエースかな。あとは正露丸系。

俺は薬の副作用とかって全然無いんだよね。
よくあるじゃん眠くなるとかさ。そういう系のやつ。
薬飲んで眠くなった事とか1回もねーわ。無意識なだけかもしれんがな!

あとは薬と言ったらやっぱり粉末一択ですよねー。
何で世の中の薬は全部粉じゃないんですかね。本当理解出来ない。
いつになっても粉飲めないとか言ってるお子様とかまさかおらんやろwwwwwwww



さて終わり終わり。1時。ちょうど中二終わった。
最終回だったんですね。いやー後半マジモンのクソアニメやった・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-19 23:26 | 趣味 | Comments(0)
<< Mirror neuron 漢気繚乱 >>