m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


漢気繚乱
俺は眠いぞーッ!ジョジョーッ!
眠いっつーかどっちかって言うと若干疲れてる感なんだけども。
寝る体勢に入ったらすぐ寝れるだろうな的な。そんな感じー。


さて今日は自由製作のプロトタイプ発表ってのがあったんだが
何で殆どの奴らが撮って来た写真見せて解説してるだけなんだよ^-^

俺の順番がちょうど真ん中くらいだったんだけど
試作品として実物見せたのがこの時俺が1人目。何でやねん。
俺だけウキウキみたいやないか!!何でや!!

まぁ先生にプこれくらいの物を持って来て下さいよって言われたからおっけー。
いいお手本や!でも完成品で比べると確実にクラス内でレベル低いやつや!

結果的に30人くらい居て実物持って来たの片手で余る程度っていう^q^
しかしまぁ皆頑張ってんなぁ。あんなもんわしには作れんわい。

ってわけでこれが終わったところでもうほぼ冬休みですわ。
試験ももう無いし、懸案事項となる講義も無いんでー。気楽気楽。


そんなこんなで21日で大学終わって冬休みなんだが
中学のお友達と遊ぶのは恐らく28日で確定となりましたと。

スノボ行ってきまーす。ちなみにウィンタースポーツ経験0でーす^q^
さぁどうなるんですかねぇ。わしに出来るんですかねぇ。
感覚が全然分からんわ。はたしてどうなるのやら。

ってか眼鏡で大丈夫かなぁって感じなんだがw
とりあえず初めてだしゴーグルは必要無いかなぁって感じなわけで。
必要なら現地で買うけど。でもまず眼鏡対応のも現地売ってんのかね。

とりあえず殆どはレンタルするけどグローブと帽子は持参って感じ。
25日に帰省してから28日までの間に親と見に行こっと。うむ。
でもゴーグル若干気になるなぁ。雪山って紫外線強いんだろ?
大丈夫かねぇ。ゴーグルレンタル無いしなー。でも次回いつか分からんしなぁ。

まぁいいか。何とかなるでしょう。きっと。
まずどこまで滑れるようになるかである。めっちゃ転びそうや。
自分をコンニャクと思い込めば何とかなるとアドバイス貰ったので頑張ろう!


人気ブログランキングへ



・ももクロの紅白歌合戦での曲目が「ももいろ紅白だZ!! 」と題したスペシャルメドレー!
ももクロまとめノフ

だそうで。へー。殆どの人が分からんだろー^q^

何曲のメドレーなんだろ。多くて4くらいかなー。
とはいえ怪盗少女はあるとして他何かなぁ。新曲とかやんのかね。
時期的にはサンタさんがまぁ近いっちゃ近いけどさ。Z伝説とかやる気か・・・
個人的には全力少女かオレンジノートあったら嬉しいがあり得んわなぁ。

とはいえ前も書いたがももクロ熱最近冷めつつあるからな^q^
冷めたってわけではないけど。熱狂的から普通のファンに戻った感じ。
無限の愛以降の曲iPhoneに入れてねーや。CDあるのに未開封マン。

ちなみに金爆は当然ながら女々しくて。その選曲で間違ってないぞ!
水樹はBRIGHT STREAMらしいけど知らん。なのはの映画か。
倖田さんはトータルイクリプスのピロピロピロらしいよ!やったね!



・スマホで大人気の 『アングリーバード』 が映画化決定!
オレ的ゲーム速報

何でだよw

しかしAngryBirdsって特に海外ですげー人気あるよなー。
ゲーセンの景品とかでもそういやあったな。興味無かったが。

俺もiPhoneに入れてて暇潰しで結構やってたんだけど
無料でいいのかってくらいボリュームあるからなぁw 難しいし。
暇潰しにやってもやっても終わらないみたいな。マジでそんなん。

とはいえ最近久しぶりにやったくらいで久しくやってなかったけどねぇ。
ソリティアVっていうアプリがあるんすよ。名前通りソリティアなんだけどさ。
すげぇ色んな種類のゲームが入ってて、頻繁にアップデートで増えてくのよ。
それを順番に1からやってましてね。まだ4とかだが。楽しい。

今フリーセルの亜種だったっけなぁ?
フリーセルってソリティアよりムズいよね。ソリティアの方が直感的。
一時期マインスイーパにもハマってたなぁ。流石にスマホはやりづらいけど。



さて終わりじゃ終わりじゃ。2時なう。
3時くらいにはちゃんと寝よーっと。やっぱ睡眠が最近大切だわ^w^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-18 23:05 | 趣味
<< 高高度 Apian >>