m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


克つ者
ういっすこんばんは。流石に今日は寝オチするわけにはいかんぞ!
というわけでささっと書いてしまいましょうね。もう日付変わってるけどな。


さて今日は。まずは帰省でーす。
鈍行で2時間半揺られて地元に着いたのは13:55。明るいうちに地元着くなんて!
親の迎えを暫く待って、合流した後昼飯を食いにラーメン屋へ。
ラーメンにコバエ入ってたけどスルーしたのはまた別のお話。

その後投票所である中学校に直行して初投票してきた。
いやー本当アッサリっすよねー。2・3分で終わるもんな。完。

投票終わったらちょっと実家寄ってからもう親の車で一人暮らし先へ。
2時間半掛けて地元に滞在時間2時間っすよ。ハードスケジュールですわー。

そんなこんなでこっちに帰ってきたのは何時くらいかな。20時前くらいか。
夕飯は昼飯の時間が遅かったからコンビニ弁当買って適当に食った。


帰宅してからは今もずっと選挙特番見てるわけだが
いやー面白いわー。大物バンバン落ちていくでやんの。爽快である。
マキコ仙谷藤村とかが揃って完全死亡だもんな。最高だわーwww

でも安住を筆頭に原口と小宮山も死んで欲しかったなぁ。
安住は小選挙区で通って後ろ2人は比例だもんな。比例とかてめぇ・・・
一応の大物は消えてんのに小物界の大物は残るのかよ。何でやねん。

しっかしまぁ維新伸びるねぇ。民主とほぼ同数やん。下手したら抜くぞ。
維新は比例強かったよなー。近畿ブロックの比例とかヤバかっただろw

あとはテレ東の池上さんの選挙特番面白かった。久しぶりに池神モード見たわ。
公明の太田とインタビューした後に創価について語り出すわ創価の組織票のお陰+自民民主の対立候補も居ないような甘ちゃん地域で当選とか言い出すわ公明党に入れたババァにやっぱり創価ですか?とかドストレートに聞くわ石原に直接そんなんだからお前は暴走老人なんだとか喧嘩始めるわ鳩山弟をボコボコにするわ岡田安倍橋下もぶった切るわで完全に無双ですわこれwww
唯一互角に返せてたのって進次郎くらいじゃないのか。こりゃ政界のプリンスですわ。

とりあえずここで池上さんについてはある程度まとめられてるけど楽しかったわw
やっぱ政治は池上さんだわな。参院もテレ東タッグを期待しよう。


とまぁ割とハードだったわけだがこの後試験勉強あるんだよなぁ^q^
あー面倒くせぇなぁ。とはいえ普通の一般教養とかの試験とかよりはやりやすいけど。
持ち込み不可だけどその分レベルはそんなに高くないから、まぁ行けるだろう!


人気ブログランキングへ



・任天堂 「助けて!WiiUが売れないの!なんで買わないの?」
もえたす

まずゲームパッド()だろw

というか中途半端にマイナーチェンジ機みたいな名前になってるってのもなぁw
別にこれWiiの名を冠する必要ねーじゃん。それが一番分からん。

でもゾンビUは割と楽しそうだとは思うけどねー。
デッドラみたいにある程度やったら早めに飽きそう感もあるけど。
何だ何だゾンビゲーって大体そういう傾向なのかァ?

まぁ現状WiiUとPS3どっち買うって言ったらPS3買うしな俺は。
少なくともWiiUはまだ時期じゃないだろ。特別充実もしてないし。
下手したら3DSの値下げ的な事も0ではないから初期には手出せん^q^

というかニコ生で割とWiiU配信とかしてる人居るんだよねー。
よく買うもんですわ。ある意味流石でもあるが。



・パズドラが売れすぎてやばい 繰り返す パズドラが売れすぎてやばい
もえたす

最近本当いきなりパズドラ人気になってるよねー。
2・3月頃に第1期ブームがあって今第2期って感じ。俺1期しかやってないわ。

ちょっと前にもパズドラについて書いた気がするけど
最近やってる人一気に増えたしまたやろうかなぁとも思ったんだが
限定モンスターとかそういうのあったらしいし、ならいいやって感じー。

そういうのがあるなら自分も手に入れてないと気が済まないからなぁw
いいなーってやつがあって、限定でもう手に入らないとかって知ったら
何かその時点で嫌になりそうなので。だからよっぽどじゃないと再開せんなー。



さて。ささっと終わりましょうか。
この後シャワー浴びて一夜漬けなんだがいきなり腹が痛い。どういうこっちゃ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-16 23:31 | 趣味 | Comments(2)
Commented by なww at 2012-12-17 21:53 x
そんなあなたにLINE POP
Commented by sagittalucis at 2012-12-18 03:24
あれに近いアプリ前から色々あるよ!ZOOKEEPERとかな!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Apian 1年先10年先 変わる? >>