m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1年先10年先 変わる?
まーた寝てたじゃねーか!どうしようもねーな!
ってわけですっかり朝です。いやーちょっとさっさと書かないといけないんすよー。

何でさっさと書かないといけないかっていうと日曜は日帰りで帰省だからでーす^q^
時間的にはこの後もう電車乗って帰りまーす^q^
いやー昼くらいには向こう着こう的なアレなので。別にいいんだけどもー。

まぁ何で帰省するかって勿論選挙ですよね!
投票しない奴はクズだから。分かります?行かないお前らゴミだよ?
投票もしない癖に消費税上がって文句言わないでくださいよ先輩(笑)

ってなわけで投票するだけの為に片道2時間半ほど掛けて。帰省でーす。
月曜試験あるから一夜漬けもしないといけないんだよなぁw これ大丈夫かよw
最悪午後からだから頑張って早く起きて勉強って手もあるけど。寝オチは駄目だ。


さぁ今日は何かあったっけ。無いね。以上。

だから土日って休む為の日だからァ!予定に追われる方がおかしいんだよ!!
そういやここ最近はそこまでひたすらぶつ森とかもしてないしな。日課はやるけど。
っつーか今日週に1回だけのミュージックとたけけから貰い損ねた!クソが!

後はゴミって死になよだか何だかっていう少女マンガアニメ見たわけだが
いいですねーメシウマ展開ですねぇ。屑アイドルご臨終ですねぇ。
何か悲しい過去があるんです的な展開だけど大和と一緒に死ねば^-^

しかしまぁ、やっぱりこれ終わり方完全に予想通りだよねぇ。先週書いた通りやで。
悪事がバレて孤立するけどめいちゃんとかが仲良くして海くんも関わって
何だかんだで丸く収まって終わりやろ。個人的には最後までヒールでいいんだけど。

これ話数的に来週くらいでもう最終回かなーって思ったけど
あと2話あるのね。ほうほう。最後まで孤立エンドにしてくださいよー。
ついでに大和もとりあえず孤立しとこうぜ。海くんと一緒になろう(提案)


人気ブログランキングへ



・グランド・セフト・オートのプロデューサー 「シリーズ全ての都市を含んだ巨大ワールドを持つ『GTA』を制作したい!」
オレ的ゲーム速報

いやー確かに楽しそうではあるけど
あんなに1個1個がクソデカい街統合したらマップ見れないだろwww

絶対全体図とか細かすぎて見えねーよなぁw
普通の1作品ですら見難いレベルなんだもんな。
ⅣとSAが合体しただけでそうなるのにViceにⅢも入るんだろこれw

あぁそうかだとしたらⅤも入るわけか。Ⅴもクソデカいよなー。
結局Ⅴ買おうかなぁどうしようかなぁ。発売日いつか把握してないけど。
ストレス発散的な感じで持っておいてもいいと思うんすよ。うん。あのゲームは。

だけどなー折角グラセフ買うならPS3の方が欲しいんだよなー。
やるかも分からんオンライン無料の観点で。やっぱ有料でやる気はしねぇわ。
別にPS3買ってもいいんだが何回も言ってるけど置く場所無い^q^



・【動画あり】コンタクトレンズに埋め込める液晶ディスプレイ ベルギーで開発
暇人速報

ですってね。きゃーすごーい。

とはいえ、確かに今まで全く気にしてなかったけど
コンタクトにディスプレイなんて付いても焦点合わないから見えねーよなw
今回その課題を解決したらしいけど結局めっちゃ目疲れそう。うん。

まぁ、一生コンタクトしない俺には関係ない話ですね!
というか最近結構目が疲れてる気がする。前よりぶつ森とかやってないんだが。
何でやろなー。まぁ十中八九PCなんだろうけど。真面目にやってきてますよ。

そういえば何となくサブ眼鏡的なものが欲しいなとも思ったけど
サブ買うならメインとは大分違った方向性の方がいいであろう筈なんだが
そこまで突飛なデザインも要らんし結局必要無しに落ち着く。

というか眼鏡選びって実際難しいよなぁ。
自分が掛けた時の見た目とかっていくら鏡あっても何か難しいしさ。
眼鏡単体で見てても結局掛けないと全く分からんのだよなぁ。いやー大変だわ。



さてじゃあ終わりますかねー。10時半なう。
13時台には地元着けるかな。まぁ日帰りだし手ぶらで帰ろう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-15 23:04 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 克つ者 69c >>