m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


69c
よう諸君おはよう。
寝オチしたけど超ゆっくりしてまーす^-^ もう昼過ぎでーす^-^

まぁ木曜と金曜は仕方ないよね。うんうん。疲労は仕方ないわ。
ってわけだがまだ金曜日の設定で書くぞー^w^


さて今日は。
大学終わってさぁ週末だーってところだったんだが
昨日一昨日くらいからどうも口の左側が痛くてさぁ。

水飲むにもちょっと染みたりして。
腫れは感じないけどどこかに口内炎か切れたりしてるんだろうなーって思ってて
帰ってきてから鏡で口の中見てみたら何と舌の裏じゃないですかー^q^

舌下ヒダって言うんですかね。舌の裏の左右に筋があるじゃないですか。
そこの左がピンポイントで赤くなってるんですわ。
あーこれ口の左側が痛いんじゃなくて舌の左のこれが歯に当たってたのかと。

で、ちょっと調べてみたら舌癌が云々って最初出てきたんだけど
それは腫瘍の話だから俺と全く違って結局口内炎ですって感じでー。

じゃあいいや放置しとこって思ったんだけど
一回気付いちゃうと今まで以上に気になるし痛いしでさぁw
舌動かさないようにしようって意識し始めたら尚更気になる^q^


というわけで今行かなかったら様子見して病院行くにしても遅くなるから
調べたら駅近の耳鼻咽喉科やってるみたいだし行くかーって事で行ってきた。

まぁ結果普通に口内炎だったんだけどー^q^
軟膏とうがい薬と一応で痛み止めの薬貰った。

いやーしかしあそこの病院は当たりだわ。院長めっちゃ話しやすい。
今度から何かあったらあそこに通おう。小さめだけどビル内で綺麗だし。
とりあえず万が一熱が出始めたらすぐに来てくださいってさ。おっけー。

にしても舌の裏に軟膏塗るとかこれ難しすぎるんだがw
更にヒダの上に重なってるからさぁ。ただの舌の裏ならいいんだけど。
まぁうがい薬もかなり効くとか言ってたしこれで早めに治るでしょう!


他何かあったっけ。無いな。
ぶつ森も今日は俺の星座が厄日らしく転びまくりだったからあまりやってない。
あぁ、雪だるまは4つ全部揃えたから明日家具が。全部完璧かなこれ。


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】KFCでチキン食べ放題ツアーきたああああ!
オレ的ゲーム速報

Twitterフォローしてツイートすれば抽選で食べ放題ツアーご招待。

別にこれお得感もないよなーw
大阪にはKFC食べ放題店舗が常にあるわけだし行けばいいだけで。
1泊2日とかも付くらしいけれども。

しかしケンタッキーかー食いてぇなぁw
本当ケンタッキーって何かイベント時にしか食わないなぁ。何故だろう。
マックのすぐ近くにあるんですけどね。今度行くか。

とはいえ25日に帰省して食うからいいんだけどな!
またピザも食べるよ!やったね!太るね!



・【画像】ソニーが部分的に動画にできるアプリを開発!
【2ch】コピペ情報局

昔からあるだろとかうるせぇな!つまんねーこと聞くなよ!

まぁアプリで簡単に出来るってのは純粋に面白いんじゃないですかね。
有料だけど。そんなんだからソニーはソニーなんだよ!

しかしまぁこれ単純に若干ビビるんだけどw
gifはねー。 拡張子偽装もあったら面白いかもだけどアプリだから関係無いか。
iPhoneだと拡張子とか見れんし。他は知らん。

にしてもjpg偽装したビックリgifとか本当タチ悪いよなぁw
流石に色々過去に引っかかってきてるから拡張子は警戒するんだけど
jpgでリンク貼られてたから安心して飛んで見てたらビックリgifと。

あとは他の既存のURLにそっくりなブラクラとかですよねー。
http://com.nicovdeo.jp/community/co以下略ってブラクラあるんすよ。
ニコ生のコミュニティのURLとほぼ同じ。違いは本家はnicovideo。iだけ。
末尾のcoの後の以下略部分も既存のコミュ番号と同じだからマジでほぼまんま。

俺は引っかかってはないけどパッと見だったら確実に引っかかるわなw
いやーこわいこわい。とりあえず短縮URLとか確実にアウトだわ。



さて終わり終わり。
あっちこっち飛び火してたらすげー時間だぞ!開き直りやな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-14 23:08 | 趣味
<< 1年先10年先 変わる? 瘧師 >>