m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


トラップストリート
よう。さぁ今日はちゃんと夜のうちに書こうじゃないか。
いやー今日喉渇くなー。水道水安定ですわ。

ってふと思い出したら冷蔵庫に温州みかんのジュースあったから持ってきた。
果肉めっちゃ入ってるやつで俺果肉好きじゃないんだけどさ。
母さんが好きだったやつでいつも仏壇と墓の前に供えてあるやつなんだが
父さんが来た時に持ってきたので。これ結構いけるやん。


さて今日は昨日の記事に書いた通り寝ないでそのまま大学行ったわけなんだが
いやまぁ色々ありましたねぇ。中々すげー1日だったやないか。

まず大学着いてTwitter見たらNHKのニュースアカウントで
角田が自殺を図って病院に搬送されるだかって速報が流れたわけ。
で、警察何してんだよって思ってたらすぐにまた速報入って死亡確認と。

いやーこれマジでビビったわ。何してんねん警察マジで。
なのに会見で我々に落ち度は無いんだってさ!いやー公務員さん凄いなぁ!

ある意味凶悪犯罪者にふさわしいゴミのような幕引きだったわけだが
最近でこんな結末になった事件とか中々無いよねぇ。何とまぁ。

で、講義受けてたら終わりの方でミサイル発射の速報を見て
解体してたんじゃねーのかよwwとか思ってたら沖縄上空通過してるし
おいおいいいのかよって感じで家着いてから色々ニュース見てた。

まぁそんなこんなで中々騒がしい1日でしたねと。ニュース速報だらけやが。
ミサイルについてはテレ朝が頑張ってたな。他は平常運転やが。
しかしNHKで出たあの緊急の画面見てみたかったな。あれすげーな。


 本日のぶつ森
ゆきだるマンを作った。これパーフェクトではないのかなぁ?
まぁビンゴカード貰えたからいいとしましょう。うんうん。
しかしこれはまともに揃うまでどれくらい掛かるんだよw 溶けるわw

これは知り合いの村も巡って埋めさせてもらうべきかァ?
まぁ機会があったらって感じでいいか。

あとはまぁ日常業務ですね。久しぶりに島行って一稼ぎもしてきた。
やっぱ部屋全方位作っちゃおうかねぇ。本当近未来シリーズを使いあぐねている。

そういやちょいちょい雪の結晶舞ってるたびに取って家具と交換してたんだが
気付いたらアイスシリーズが2セットになってたでござる。それはいらねーよwww
チェアとかなら使い道あるんだけどさ。流石にベッドとかチェストはいらんわw

あとはゆきだるまシリーズやなー。仕様分からんけど集められるかなぁ。
ってわけで今調べてきたけどこれは毎日1個作りまくればいいのね。なるほど。
というかゆきんこを最初に作るべきだったなぁ。ミスったわー。
まぁ積雪は長いからいいとするか。ゆっくり集めましょう。


人気ブログランキングへ



・2012年に日本のTwitterで一番多くRT(リツイート)されたのは声優・山寺宏一の結婚報告
GIGAZINE

みたいで。68000RT以上だってさ。

そういやポッキープリッツの日に何かやってた気がするんだけど
それはRTじゃなくて単純なツイート数か。そうかそうか。

しかし色々あった中で日本一が山ちゃんってすげーなーw
確かにビビったもんなぁ。俺はRTはしなかったけどな!
そういや田中理恵がコスプレ写真集また出すみたいだがそれは別のお話。

にしても今年は本当に声優の結婚多かったなー。
去年も多かった気がするけど。とりあえず最近多いっすね。
環境的に少しは昔に比べて発表しやすくなっただけだと思うけどさ。
実際発表してないだけで結婚してる声優がどれだけ居る事かな!男とかな!



・地震でデマツイートをした高校生、特定されて学校が謝罪。追い込まれすぎ!!!
オレ的ゲーム速報

まぁこれについてはもう書く事ないしどうでもいいんだけどさ^q^

とりあえずこういう状況になったんですってさ。バカすなぁ。
もう完全に言い逃れ出来ないわけだ。お疲れ様っすね!!

何も考えないで身内程度と思って使ってるからこうなるんだよなぁ。
こんなんで人生狂わせるとか本当馬鹿としか。これくらいなきゃ変わらんだろうけど。

Twitterと言えば俺はリア友にバレた時から鍵掛けてて
もう大丈夫っぽくなったから外してもいいんだけどどうしよっかなーって。
別に何も無いんだけど鍵掛けてると不思議な安定感があるんだわ。
変な飛び火とかしないし。これはこれで中々いいもんですよ。



さて終わりだ終わりだ。
シャワー浴びて明日ちょっと出さなきゃいけないものあるから書くかー。
ってかそういやテストもあったな。持ち込み可だけど。ちょっと確認するか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-12 23:34 | 趣味 | Comments(0)
<< 瘧師 時間国語辞典 >>