m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


時間国語辞典
いやー寒いですね。ほんとほんと。
時刻は現在午前6:39。いやぁ平日なのにねぇ^q^

今日は徹夜ですね。いや厳密に言うとちょっと違うんだけど。
帰宅して17時頃から寝てましてー。起きたら21時過ぎとかだったから、
まぁ4時間は寝てたわけだな。中途半端な時間に。

で、そこから米炊いて炒飯作ってなんてやってたから
とりあえず飯食えたのが22時過ぎでー。ちょっとゆっくりしてたらもう0時。

まぁそんな感じでのんびりしてたら気付いたら3時とかになってて
英語の予習とかもダラダラやってたからもうこのまま起きていようとね。
どうせ水曜は1限だけだから帰ってきて寝ればいいし。

ってわけでつい先ほど予習が終わったので今から記事を書くわけです。
優雅に朝ココアを飲みながらの更新。優雅だわー。
つーか俺シャワーもまだなんすよね。この後浴びましょう。


 本日のぶつ森

積雪が来たぞ。やったね。
とりあえず4種類作れるうちのゆきだるママっつーのを作った。
いやーこれ下調べしてバランスとか分かってたんだがいざ作るとムズいわ。

2回くらいリセして完璧なバランスで作って、
1時間くらいでアイスシリーズ家具コンプ。良かった良かった。

あとゆきだるまシリーズって家具あるんだけどあれはどういう仕組みなんだ?
普通のゆきだるまから貰えるってのは分かるけど何かと交換とかじゃないしさ。
1日1個みたいな?でもそれ全部貰う前に溶けちゃうよな?

とりあえず次はゆきだるま作るか。ゆきだるマンはビンゴあるけど後回し。
やっぱこういう非売品家具に弱いんだわなー。日本人だわー。

あとは結構部屋の模様替えしたかな。
リビングをミックスウッドからスカンジナビア基調に変えて、
2階を完全ツートン仕様から完全アイス仕様に変更。

ってかアイスシリーズ結構良いとは思うんだけど
あれ他の家具と合わせるの難しいよなぁw っつーか無理だわw

それとやはり和室を壊そうかなぁ計画。
現状クリスマス部屋がきんみらいシリーズ倉庫と兼用になってるしな。
それか左にも部屋増築しようかねぇ。ってかそれが一番近道かー。


人気ブログランキングへ



・【受験生に朗報】カルピスを毎日飲むと記憶力や集中力が改善されることが判明!
はちま起稿

ですって。短期的記憶力とか集中力上がるとか何とか。

最近カルピス飲んでねぇなぁ。
俺の好きな飲み物といえばカルピスだったんだけど夏くらいから全然飲んで無い。
いや好きなのは変わらんのだが。ってか家でジュースあんまり飲まんからなぁ。

出掛けたりする時に買うのだったらレモンティーが最近多いな。
リモーネは美味くない。やっぱ午後の紅茶ですわ。リモーネ味薄い。困ったなぁー

というか家だと喉渇いたら水道水ガブガブ飲んでるんだけど
これって何かまずいんかねー。地元なら問題ないんだろうけど。
ってかアパートとかの浄水って結構当てにならない感もあるし。

とはいえ流石に水を買ったりはしないけどな!
というか第一に一人暮らしでジュース買わないのは置き場所無いからだわな。
冷蔵庫もそんなにデカくねーし。うん。これだわ。



・すき家が「星のカービィ」とのコラボキャンペーンを始めるぞ!
オレ的ゲーム速報

b0095489_7414451.jpg


いや何でだよwwwwwww

まーたよく分かんねぇ事してんなぁ。
ってかすき家にそもそも子供向けにおもちゃとかあったっけ?分からん。

すき家ってちょっと前に勢いついて牛丼チェーン売り上げ1位なってたけど
今ってどうなんすか。まぁ吉野家が上がってるとは思えんから1位継続かねぇ。
でもいい勝負だったと思うしどうなんだろ。まぁ俺は松屋だからどうでもいいけどな!

すた丼はほぼ毎週食ってるからまぁいいんだけど、
東京チカラめしだっけか。あそこ食ってみたいんだけど。
肉とか明らかに俺の好みな気がするんだよねー。美味そうだわ。

でもチカラめしだっけ?一気に店増やしすぎてちょっとアレになってるのは。
確かに出掛ければ結構目にするもんなぁ。アキバにもあったな。
もっと近くに飯屋色々増えてくれよ。王将来いや!



さて終わりですわ。7:46なう。
いやーさみーわ。さてぶつ森でもやろうか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-11 23:28 | 趣味
<< トラップストリート Wapanese >>