m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Wapanese
おいっす。月曜から夜ふかし見ながらの更新ですわ。
多分これ唯一今毎週見てる番組じゃねーかな。何も無い限り見てる。
マツコは安定してるよなぁ。怒り新党もそれなりに見てるよ。


いやーしかしマジでもうすっかり寒いですね。半端ねーわ。
だがこれ以上の防寒も特別出来ないのである。手袋とかか。

マフラーとかなー好きじゃないんだけどしてみるべきかなぁ。
上手く巻けないじゃないですか。ねぇ。あとすげぇ気になるし。
でも防寒だけじゃなくてファッション的な要素含めて悪くないなぁとも思ってきた。

とはいえそしたら今度はどんな色とか柄のマフラーがいいかってなるよね^q^
まぁ明るすぎなきゃ何でもいいか。マフラーに関してはノルディック柄でもいいと思う。
ただ上着としてノルディック柄は俺には着こなせる気がしねーわw


あとは何かありましたっけ。ねーな。相変わらずのすた丼が美味かった。
ぶつ森も特別日常業務以外はやってないしねー。公共事業増えないかなー。
今日風車とやらの提案来たけどあれでけーだろw

というか交番が悩むところだよなー。
割と一時的に地面に放置したりとかするから、落し物で回収されるのはなぁ。
ってか例えば沢山地面に置いといたら飽和して消えたりしないの?どうなん?

さて明日はついに積雪や!来たでこれ!
積もるなら事前に雪の結晶集めておきたいところやな。出来たらしとこう。
雪だるま作るに当たってはちょっと調べた方がいいっすよ!損しますよ!
いやこの楽しみ方はある意味邪道なのだろうか^q^


人気ブログランキングへ



・Suica、ICOCA、Kitaca、SUGOCAなど、鉄道系電子マネー相互利用2013年3月にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

これさー。本当元々統一しろやって話だよなぁ。
これだから利権は。何も利便性のこと考えてないじゃねーかクソが!

しかしまぁアレですね、そろそろ俺もSuica作った方がいいっすね。
まず俺が一番に今までSuica作らなかった理由ってのはさ、
ずっと仕送りは食費しか無いと思ってたからなんすよ。月2万。

でも夏休みにそれだけじゃなくて実はもっと入金されてたと知ったわけで、
今までの食費のみの時は完全に食費用とそれ以外で分けて使ってたのよ。
で、時々交通費は食費の方から使わせてもらったりみたいな事してたんすわ。

だが仕送りの存在を知ったからそこまでキッチリ分ける必要が無くなったし、
交通費に関しても十分仕送りから出せる事が分かったからそっちでチャージ出来る。
となると作るしかないよなぁ。乗り換えとかめっちゃ楽やん。

しかし今度は作り方が良く分からない問題なんすよねー^q^
普通に窓口で言えって話なんだろうけどな。いやー欲しいですねぇ。

あぁ、あと日頃どうやって持ち歩けばいいのかってのもある。
ゲーセンのICカードとか財布に入ってるから一緒に入れたらなぁって。
軽く調べたら大丈夫っぽいけどさ。ってかSuicaでe-AMUSEMENT PASSの代替出来るとかマジかよ。



・【WiiU】 「NEWスーパーマリオU」 の難易度のバランスが悪いと評判に
もえたす

なんですって。結構難しいんですって。
本当簡単だったら簡単で文句言うし難しかったらまた文句言うしで何なんだよw

というか難しい方がいいんじゃねーの?何が悪いの?
その方が燃えると思うんだけど。ってか初代も簡単ではないじゃんあれ。

まぁ人それぞれなんだろうけど俺は難しいって聞くとやりたくなるわ。
ドンキーコングリターンズもそれで買ったし。確かにあれはムズい。楽しい。
でもあれはコントローラーが限定されてるからってのもあるんだろうなぁw

というかWiiマリオも結構難易度的には高い認識なのね。
確かにちょっとやった事あるけど中々楽しかったもん。一筋縄じゃ行かなくて。
やっぱ難しい方が楽しいじゃねーか!!いいじゃねーか!!

マリオは3が何となく雰囲気好きだったなー。今もだけど。
逆にワールドは雰囲気が好きじゃない。前放送で言ったら賛同者居て良かった。
なーんかステージ移動とかの感じが嫌いなんだよなぁ。ドラゴンコイン!



さて終わりましょうかね。
いやー寒い寒い。相変わらずココアは継続しております。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-10 23:17 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ゆじゅポン酢 at 2012-12-11 02:56 x
マフラー巻けないとかwwwwwwww 私も巻けません
Commented by sagittalucis at 2012-12-12 06:28
よう同士 いやあれ無理だろ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 時間国語辞典 火急 >>