m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


帝身長
こんばんは。1時半なう。今屑って死になよっていうアニメをちょうど見終わった。

いやーあれ海くんイケメン過ぎるでしょ。完全に誰よりも主人公やってんじゃん。
本当大和とかいうパワーヒッター級屑男なんなん。反吐が出るわ。
ちょっと顔が良くて物腰柔らかな感じだから騙されてるけどただの屑だからな!?

屑アイドルちゃんも本性が段々分かりやすくなってきて
いじめられっ子だけど心優しいめいちゃん海くんコンビで付き合って
ぐう畜屑コンビのめぐたん()と大和()が付き合えばいいじゃん。お似合いだよ。

どうせさー、これ1クールだし屑アイドルの悪事がバレるけど良い感じに丸く収まって
何なら神モヒカンの海くんが少しその時に関わるか何かして
屑アイドルちゃん完全孤立かめいちゃんが許して仲良くしよ的なENDっしょ。
あぁ屑アイドルがいい感じの台詞残して学校から居なくなるとかもあるな。


さて今日は何もしてねーな。
いや課題やらないといけないんだけどさぁ・・・まずはコネクタが届かないと。
銀行振り込みだったから昨日アキバで振り込んだんだけど。いつ届くんだ。

営業日なら下手したら当日とかに届くくっそ早い通販らしいんだけど
あくまで営業日だからなぁ。これ月曜なのかなー。
とりあえずは火曜に途中経過的な発表しないといけないから日曜希望なんだが。

ってか明日その為の簡易レポートみたいの書かないとやな。
あとはちょっと追加で調べたりもした方がいいかー。どうせ夜からだろうな。
あー面倒くせぇ面倒くせぇ。永遠プレッシャーってレベルじゃねーぞ。


 本日のぶつ森

釣り大会でしたね。前回は特定の種類の魚のサイズだったんだけど
今回のはとにかく種類は自由だったからまぁやりやすいやりやすい。

って事でこのイベント限定のサカナ系家具を大量に入手したわけだが。
これで前回のと合わせて12種類コンプでーす。ひゃっはー。
全12種だけど1回のイベントでは最大6種しか手に入らないんだよね。
だから同じ大会の報酬だけれども2パターンあるって事です。はい。

つーか前回はシビアだったから家具1種につき1個しか無いけど
今回は大量に貰えたから数は12とか手に入ったわな。タコ椅子4個とか。
別にサカナ部屋作る気無いからそんなに要らないけど。とりあえずサブへ。

あとは毎週土曜がとたけけからミュージックが貰える日だから
リクエストしてけけじょんがらを貰った。あの曲カッコ良すぎやろ。
というかサブキャラ使えば2個貰えるっていう。一応倉庫が居るから2個貰った。


人気ブログランキングへ



・コミケ準備会「黒子のバスケ関連はすべてご遠慮いただくことになりました」テロ予告の手紙により
もえたす

だってなー。本当大事になってるなこれ。

ってか黒バス関係でイベントとか作者本人に脅迫文送られまくってるけど
これって全部同一人物なわけ?だとしたら何で捕まらないの?
ある意味遠隔操作ウィルスの人よりすげーじゃん。足がつかないなら。


b0095489_25675.jpg

こんだけ影響出るんですってさ。900サークル全キャンセル。
つーかこれこっちのホールの壁殆ど死んでるじゃねーかwww

黒バス自体には全然興味無いし身の程弁えられない腐共が嫌いだから構わんのだが
これスレにも書かれてるけどこうやれば嫌いなジャンル潰せるって証明じゃん。
そのうち東方も潰されるんじゃねーの。この対応は正直よろしくないのでは。

どうなるんだろうねー。とりあえずコイツは捕まっといた方がいいと思うよ。



・【画像あり】ポケモンの身代わりのぬいぐるみ発売wwwwwwwwwwwww
暇人速報

b0095489_2115253.jpg


だってさ。お値段1000円。

いやこれ普通に欲しいんだがァ?
パッと見ただの可愛いぬいぐるみだし分かる人には分かる。素晴らしいじゃないか。

とはいえ俺のベッド周りもうぬいぐるみ置けないからなぁw
流石に飽和状態である。大小含めたら10は今あるよな・・・
いや違うんだ単純に部屋が狭すぎて置き場所がだな・・・

結局イーブイのぬいぐるみも手に入ってないんだけど
あれも結構大きさあるから置けないよなぁw 本当狭くて困る困る。



さて終わりじゃ終わりじゃ。2時過ぎじゃ。
一応放送やるかなーって感じだったんだけどどうしよう。うーむ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-08 23:52 | 趣味 | Comments(0)
<< 火急 街風 >>