m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


刺蟹
やぁどうも。現在9時半過ぎでーす^q^ 1限開始は9時でーす^q^
はいおわったー^q^ 完全に遅刻やー^q^

って思ってたら金曜って2限からやん。なーんだ。
完全にその事失念してたわ。いやー焦ったー。

とはいえ、だからと言ってだらだらしてたら結局時間がアレになったんで
今日はネタ部分書かないわ。本来はその形で夜に書くつもりだったのに^w^


いやさぁ、もう本当に今日はめっちゃ疲れまして。
気疲れが半端無かった。心労ってレベルじゃなかったわ。ここ数年で最大。
何故か俺が超珍しく情緒不安定になるレベル。どう言う事だってばよ。

まぁ何があったかって言うと最近ブログに書いてるプログラミングの自由製作。
いやもう本当これが重圧過ぎて。これ後期終わるまでずっとプレッシャーや・・・

まず何を作ろうかってのが完全に定まらんわけですよ。
とりあえずWiiのヌンチャク使ってちょっと動くような車かなぁって漠然としてるけど
もうそれが簡単に出来る気しねーの。調べてもさっぱりやでこれ・・・

で、今日プログラミングの時間に色々調べたりとかしてたんだけれども
レベルの高い奴が既にタミヤで車買ってきて作ってましてね。
どうやら会話聞いてる限りそいつもヌンチャクで制御するんだって。勝てない^w^

そんな感じで自分より技術力ある奴と丸被りするし
そもそも俺は俺で完成すらさせられる気がしないしいやもう困った困った。本当。


あーやだなぁこれ。マジでプレッシャーなんだけど。
しかも毎週自分の作るものの説明とか途中経過を発表しないといけないのよ。
まずは火曜までに上記のもののレポートも書かないといけない。うわぁ・・・

で、2週間以内にはとりあえず動くプロトタイプも完成させないといけないんだわ。
マジでこれやべーんだけど。家に居ても全然気が休まらん。

とりあえず金曜に大学終わったらアキバ行って友達とパーツとか漁るけど
いやもう本当困った。弱ったなぁ。全然作れねぇってこういうの。

こりゃずっとってわけではないけど家でも忙しくなるなぁ。色々やらないと。
これ選挙の投票日に帰る余裕とか無いんじゃねーの?今ふと思ったけど。
無いんじゃねーのってか、追い込みだからマジで無いんじゃないか。うわぁ・・・
これじゃ投票も出来んし髪も切れん自体になるぞ。マジ勘弁なんだが。


とまぁ、こんな感じで終わりまーす。ちなみにあと5分でもう講義始まりまーす。
もういいや若干遅刻していこう。どうせあの講義は書く事も無いし。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-06 23:02 | 趣味 | Comments(0)
<< 街風 烏滸 >>