m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


烏滸
やぁ。もう2時半過ぎてるでござるよ。さっさと書かないとのう。
明日一番忙しい木曜なのにのんびりしてる暇ねーぞ!早くしろ!


さて今日は。若干の寝坊しました。やったぜ。
9時開始で9時に友達が迎えに来やがっていつもならおせーよって話なんだが
俺はその9時に来た友達のノックで2度寝からのお目覚め。やったぜ。

ってわけで友達は先に行かせてさっさと準備して
遅刻気味で教室到着したわけだがまぁ特に問題無し。

1限で大学終わってからは俺は元々人生初のグラコロ食いに行く予定だったんだが
友達もマックで昼飯食うわって言ったから一緒にマックへ。二人とも初グラコロ。
なんつーか超予想通りの味だなあれはw 別に態々食いに行くレベルではねーわw
何が人気なんだろう。なーんか普通のコロッケパンだよね。クリスプの方が美味い。

そこで友達とは別れて俺はツタヤへ行ったわけですわ。
DT捨テルを買うのがメイン目的で、あとまだ買ってなかったももクロ新曲も買おうと。

そしたらねぇ、ももクロはあるんだけどDT捨テルが無いんですわ。
何やねんあのツタヤ。品揃え悪すぎだろ。そんなんだからネットに客取られるんだよ。
両方一気に買えねーならいいやって事で退店。どうせamazonのが安いしなぁ。


帰宅してからは午後に窓の修理に業者が来る事になってたから
午後って言っても何時なんだろうなーまぁ起きてないとなーって思ってたら寝オチ^q^
ま、まぁ昨日就寝時間がかなり遅かったから(震え声)

ってわけで寝オチしちゃったんだが事前の業者からの電話で起きれたのでオッケー。
軽く状況説明して暫くしたら業者到着。結構なおじいちゃんだったわ。

とりあえず見てもらって、窓の作り自体も老朽化しすぎてたみたいで
かなり梃子摺ってたけど頑張ってもらってまぁ多分何とかなった。
おつかれさまだわー。網戸については改善したけど最早完全復旧は無理だって^q^

というわけでこれで先に入ってた予定的なものは全部終わってあとフリー。
とはいえ夜に課題とかもやりましたけど。洗濯もしましたけど。偉いわー。


しかし明日ってかもう今日だが木曜か!嫌だ!
課題が与えられててそれを解決するならいいけど、自分で作るってのは本当な。

いやー案が何も出てないからなぁ。うーん。
やはりWiiリモコンっつーかヌンチャク使いたいところなんだけど。うーん。


人気ブログランキングへ



・【速報】声優・伊藤静が結婚
カナ速

ですってな。

いやーこれ吃驚したわ。唐突すぎワロタ。
御前ちゃんと男が好きだったんだな!!よかったよかった!!

でも待てよ・・・相手について全く書いてないから相手は生天目の可能性が微レ存・・・?
ってか本当に全く書いてないよね。大体結婚すると相手について書くもんなんだけどさ。
一般の方とーみたいな。業界関係者なのかねとか思っちゃいますよねー。

まぁ何にせよあの人の性格的にどこかしらで普通にそういう話しそうだけどなw
しかしネギま声優の結婚ラッシュだこと。あいぽんはどうしちまったんだ・・・
正直あいぽん顔で見れば一番可愛いのにね。完全に取り残されてるで!!

というかスレにも書いてあったけどここ最近で一気にハヤテマリアヒナギク結婚かw
あれ・・・ナギさん・・・?しけたばかうけ・・・?



・【デブに罪は無かった】東北大 デブの仕組み解明、飢餓に備え摂取カロリーを蓄積していたことが判明へ
暇人速報

あれ?何か今更感じゃないか?

こういう栄養系の仕組みが解明されたのは世界初らしいけど。
あの食事抜くと痩せるどころか太るってのと似た話ではない感じなん?

そういやちょっと前に体重計買うとか言いながら買ってねぇな^q^
いや買うならほんと小さいのじゃないといけないからさ。うん。薄さも。
親ともそういう話したけど結局買ってねーや。誰か送ってくれや。

最近俺は体にいいし毎晩ココアを1杯飲んでるんだけれども
うーんこれって太るんかなぁ。どうなんだろう。夜ココア悪くないとは聞くけど。
割と気になるところである。普通に飲んでるけど。



さて終わりじゃ終わりじゃ。
さっさと寝ないとまた遅刻するぞ!早く寝ろ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-05 23:38 | 趣味
<< 刺蟹 巫部 >>