m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


巫部
もう本当に書き出しに寒いとか書く事がない。
あと眠い。いや眠気は若干どっか行ったけどかったるい。
こりゃすぐ寝れるやつや。でもまだシャワーに予習・・・Oh...

火曜って何か基本的に眠いよなー
ってか火曜4限は確実に毎回眠い。講義内容も内容ですもんなぁ・・・
あれはマジで無意味。でも単位取るって事だけ考えるなら神科目。何が何やら。


さて大学は。何も無し。1・2・4限。
いやーしかし毎週木曜にやってるプログラミングが最終製作として
自由に何か動く物とかを作らなきゃいけないんだけどマジどうしよう^q^

本当困ったなー。技術力もアイディアも無いしなー。
これ冬休みの課題にもなる感じですね。いやー・・・
冬休みとか短い上に時期的に予定それなりに入るからさぁ。困るのう。

Wiiリモコンで動かせる云々とかあるらしいけど出来るかわからんしなぁ。
っつーか出来る気がしない。出来たら何かしらやるんだけど。

期末シーズンの試験とかレポートはこれ以外あんまり心配ねーな。
寧ろこれのレベルが突出して難しすぎる。いやーどうしようかなぁ・・・


 本日のぶつ森
何かあったっけ。案の定リメイク祭かー。
スカンジナビアを主にリメイクしてた。マイデザ使って。これマジヤバイ。

とはいえリメイクしまくった時点で置き場所無いしクローゼットも入らん^q^
今もう普通の部屋にさえ突っ込んでる。遂に倉庫である。
いやコンセプトとか決まったらちゃんと整理しますけどね。その繋ぎで。

あとHHA審査10万点超えてたわー^q^
しかし何でこれ地下室は対象範囲外なんだろうなー。結構謎なんだが。

とりあえず最高点15万点行くまで本格的な部屋作りはいいかなぁとも思ってる。
その為には和室って点数は微妙そうだし一回潰そうかなぁって。
というかセンスも無いから和室自体潰してもいいかな感もあるのである。


人気ブログランキングへ



・”あなたは大丈夫?” ネット依存症になる人、急増…ネット使用が2時間以内なら正常
もえたす

(白目)

2時間程度でガタガタ言ってる奴は情弱か?あ?
実際真面目に計算すると1日平均10時間以上はPCついてますわな。
マリカなりぶつ森なりをそのままやってるわけだが。

ってか外出して無い時間=PCついてる時間だから
何かもうテレビみたいなもんなのよテレビ。これがPC依存じゃ殆どの人テレビ依存だろ!

あれこれ結構正論じゃね?やべぇ論破しちまったよ・・・(真顔)
まぁでも依存症なのは確実ですわな。それは認めるってかそりゃそうだっていう^q^
ニコ生がなぁ・・・もうこりゃ抜け出せませんでぇ・・・

そういえば今ニコ生で某人々の暴露話があって面白かったわ。
登場人物全員興味ねーしこういう話も特別興味ねーんだけど楽しかった。
あの配信で今俺はどれくらい時間吸われたんや・・・1時間くらい行ってそうや・・・



・【賞金総額100万円】PS3『CoD:ブラックオプス2』の全国大学対抗戦が開催決定!学生のみ参加可能!
はちま起稿

ですってね。公式で何やってんすかw

でも面白そうだなぁとは思う。これ学力で差とかつくんかなぁやっぱw
工学系が強そうに感じるのは偏見ですね^q^

FPSはなー1年前くらいに超やりたいやりたい衝動があったけど
最近はいいやって感じ。どうせ俺上手くは無いからなぁ。
まずTPSが上手くない現実を知ってしまった。トイウォーズ駄目だったからなw

TPSとFPSで差とかってどうなんだろ。ゲーセンのハーフライフも微妙だったな。
まともなFPSとかゴールデンアイしかやった事ねーわ。時代wwwwww

そういや大学といえばうちの大学ってポケモンサークルがあったのねっていう。
無駄に部員数多いし。何しとんねん。
軽く調べたら全国の名立たる大学にも普通にあるみたいだしこわー^q^



さて終わりだ終わりだ。
もう暴露放送の所為で現在2:40っすよ。シャワーと課題あるんだがァ!?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-04 23:09 | 趣味 | Comments(0)
<< 烏滸 嬰 >>