m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


さっむ。マジでさみーぞおい。どうなってんねんこれ。
ここ1週間くらいでマジヤバイ。急激過ぎるでぇ・・・

割と暖かめのコートなら1着持ってるからいいんだけど
手ですよね手。手がかじかんで仕方なかったわ今日。
そろそろ手袋かぁ?でもどんな手袋持ってたか忘れた^q^


今日はね、割と時間に余裕持って行けましたよ。えぇ。
いや余裕は無かったけど。ただやべぇ急げみたいな状態では無かった。
ちゃんと飯も一応食ったし。うむうむ。カップ麺だけど。
しっかし金ちゃんヌードルも久しぶりに食ったわー。数年ぶり。懐かしかった。

そんなこんなで寒い寒い言いながら大学行って講義受けて
寒い寒い言いながら大学出て夕飯を食ってきた。

いつも月曜はすた丼行くんだけど何か海鮮食いたいなって話になって
駅の近くに海鮮あるから食いに行ったら今日閉まってたっていう^q^
んだよ。これ月曜定休日パータンかァ? 今調べたらその通りだった。畜生。

ってわけで近くにある木曜に頻繁に行くラーメン屋で体を温めて来た。
いやー向かう途中傘無いのに霧状の雨も結構降り始めてさぁ。寒かったわ。
つーか気付いたら俺今日ラーメンしか食ってないやないかーいwwww

早々に食い終えて外出たら案の定雨はまだ降ってるってか強まってるし
チャリで全力疾走で途中スーパー寄ってクリープ買って帰って来た。
つーか何であそこ詰め替え売ってるのに瓶ねーんだよ。スティック買ったわ。


というか急ぎすぎてセブンに寄って来るの忘れてたっていう^q^
いや、調べ直したら最寄の徒歩数分のセブンでも配信やってたのよ。ヤッター。
まぁ水曜辺りに行ってこよっと。ついでにマック行って人生初のグラコロ買うか!

本日のぶつ森はカフェがオープンしました。やったね。
これ暫く毎日通わないとまだ何も出来ないのね。もっと早く作るべきやないか!

あとはまぁ、案の定リメイク三昧っすよ。もう毎回時間見てリメイクしまくり。
とりあえずリビングに使ってるミックスウッドは全部完了した。
ミックスウッドを今後使うかは分からんけど。使わないような気もする。

他に最近きんみらいシリーズを使いたいなー感あって、
何故か気付いたらほぼコンプしてたから手持ち全部リメイクしてきたわ。

青×黒と赤×黒の2パターンがあって、俺赤大好きだから赤にしようとしたんだが
ちょっとやってみたらどうも何か変なんだよねぇ。何かピンクっぽいし。
ってわけで一回赤にリメイクしたのもやり直して全部青にしてきた。いい感じー。

まぁきんみらいも使うかどうか分からんけどな!
スカンジナビアもいい感じにリメイク出来るのではないだろうか。まぁ色々考えよう。


人気ブログランキングへ



・【乞食速報】 最大90%OFF! 『Amazon』で歳末セールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

ですってね。

いやまぁ、ちょいちょいこんな感じのあるし、どうでもいいやって思ってたんだが
キャンペーンページ見てきたらちょいちょい気になるのあったわ。
最近友達がカメラ云々とか言ってるから見たけどまぁ俺は要らね^q^

といっても俺が気になったのはスタンドマイクとマウス程度なんですけどね。
マイクは元値1000円くらいで見た目もしょっぼいやつがあるんだけど、
ニコ生界では結構ユーザーが多いって割と有名なやつなんだよね。
BSHSM06WH。それが400円になってました。わろた。

マウスは俺が3年以上使ってる赤いELECOM製のがあるんだけど
最近そこまで気にならんけどちょいちょい誤動作するようになったんだよね。
だから変え時かなーって感じなんだけど同じのは古すぎてもう販売してなくて。

で、変えるなら赤がいいなーって漠然と思ってたんだけど
似たような感じのマウスがちょうどありましてね。元値2000円が600円。
合わせて1000円だからさっさと買えよって話なんだけど、まぁいいやって。

つーか年末とか正月セールで少なくともマウスとかはありそうだけどな。
とはいえそういうシーズンに家電量販店行くかとか分からんけど。ソンナカンジー



・【不正】ももクロライブにてまたも接触事件発生wwwwwwwwwwwwwww【モミノフ】
AKB48速報

流れのまとめ

ももクノセットリスト用紙をじゃんけん大会勝者にプレゼント

「吉田」と名乗るファンが優勝

ももクノ終了後、優勝者に不正があった旨が2ちゃんなどに報告される

確認する術が無かったため特に話題にならず

ももクノUST配信

映像から不正の模様が確認される。アーカイブも残る。(01:13:00辺り~)

http://www.ustream.tv/recorded/27387242
話題に(ステージ上でももか・夏菜子の肩を触る行為なども批判される)



まぁももクノってのはライブですね。俺も最近詳しく無いから分からんが。
あとは上記の通り。リンク先に画像とかあるけど。

モノノフはなぁ最近のとか本当うっせぇからなぁ。ももクロのファンって意味ね。
最近のアイドル界隈の中でもファンがかなり煩い部類じゃねーのか。
指原の指祭りの会場外でやってたニコ生見たけど外ですげぇ煩かったもん。
あとはハロプロ系列の輩。Buono!だったかなあれは。

現場行くようなモノノフはアイドルファンの中でも結構喧しい奴本当多いと思うわ。
まぁドルファンってのはそういうもんなのかもしれんけどさぁ。あれはなぁw
よみうりの野外ライブ1回行ったけどマジでついて行けんかった。

前も何かしおりんが客席の間通る時に胸揉まれたとかあったよなぁw
結局真偽はよく分からんけどさ。でもやってもおかしくないだろアイツらは。

そういや新曲のCDまだ買ってねーや^q^
金爆のDT捨テルを1枚買ってくるつもりだからその時一緒に買うかー。



さて終わり終わり。
いやーほんと寒い。折角クリープ買ってきたんだしココア飲むか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-03 23:22 | 趣味 | Comments(0)
<< 巫部 脱トンネル >>