m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


脱トンネル
はい。こんばんはー。今日はシャワー浴びる前に更新をば。
いつも月曜は午後から大学だからって割とのんびりするんだが
結局だらだらし過ぎていつもより忙しいっていうアレ。それを防ごう。

しかしまぁほんっと寒いですわ。何やねんこれ急に。
となるとここで再びホットココアとなるのだがやっぱミルクが無いとなー。
昨日飲んで思った。ってか無いと美味くない。

というわけで早急にクリープを買って来ないといけませんね。
明日でも行くかー?どうしましょうかね。
月曜は夕飯友達と食いに行く日だからそのままちょっと寄って的な。

ってかもっと言うと最寄のぶつ森限定家具手に入るセブンが2・3駅先で
そこに王将とかあるから折角なら夕飯も王将で食いたいんだよなー。
問題はヤツが乗り気かどうかである。まぁ話持ちかけてみよう。


 本日のぶつ森
カフェの公共事業を進めた。一気に金払ったし明日完成でーす。
あぁあとはまめきちの店がスーパーに進化したけどそんなに変化無いしー。

というかさぁ、今日やってて一番衝撃だったのが
アルパカで家具リメイクってのがあるんだけど、それって鉱石必須だと思ってたのよ。
と思いきやあれ家具によって色々パターンあって金払うだけで出来るやん。

ちょっと知らなかったんですけどー!聞いてないんですけどー!
確かにドラムのリメイクでよく分からん柄ついてるの見た事あったけどさぁ・・・

ってわけでリメイクも色々するようになったと。
でも1個が終わるのに30分掛かるから、尚更時間吸われそうやでぇ・・・。

とりあえずノーパソを黒とデカいクマーをクリスマス風にリメイクして
今リビングにちょいちょい散らばってるミックスウッドのリメイクに掛かってる。
これがまたシンプルってのとダイヤってのがあってだな・・・悩むわー・・・


人気ブログランキングへ



・【速報】すき家、牛丼以外のメニューを取り扱い中止する
もえたす

b0095489_0495477.jpg


狂ってやがる・・・
とはいえこれだと画像小さめだからクリックでもしない限り見難いけどな!

と言っても別に全品が中止になるわけじゃないんだけどな^q^
ただ単純に値下げキャンペーン中に他メニューが犠牲になるのは何故やww

しかし最近牛丼チェーンは値下げしすぎて売上が云々って話題になってたのに
まだやるんかいっていうね。自分で自分の首絞めてどうするんや・・・
マジで安い値段が定着しちゃったら普段の客減るやろ。どないやねん。

とはいえすき家も長い事言ってねーなー。単純に無いからなんだが。
一人暮らし前はあんだけ松屋ディスってたのに今やこんな信者に・・・
傾向的にファミリー来るような田舎にすき家あって学生街系に松屋多いのかね。
新宿とかそういう場所でも松屋の方が見かける気がするし。うん。

でも実際牛丼って結構に安いんだよなー。
大学の学食より値段も味も量も全然満足する。ってか学食がショボいんだよ!



・プレステ2のコントローラをWiiとWii Uで使えるようにする変換アダプタが発売! 連射機能も搭載してるぞ!
オレ的ゲーム速報

だって。へー。とはいえ既にもっとアングラなところでありそうだけど。

と言っても俺はPS2コン持って無いし全く意味無いんだけどね!
PSコンって評価どうなん?俺もちょいちょい触った事はあるけどまぁ普通だよね。
でも普通って事は問題無いって事だよな。箱○コンは本当不便感じたからなぁ・・・

というか最近大学で電子回路系とかプログラムとかやってるから
どっちかって言うと技術の方がすげーなーってなっちゃうっていう^q^
ある種の職業病的な。何気ない電光掲示板も見る目変わって楽しいっすよ。

この話とはもう全く無関係な話題になるけれども
冬になるとさぁ、こうコントローラー持つ時に手が冷えるわけじゃないですか。
かじかむっていうかさ。だからゲームにも大分影響出まして。

いやー今日マリカちょっとやったんだけど本当酷かったわw
これだから冬は嫌なんだよなぁ。暖房器具は炬燵だけだから手は冷えるし。
この後放送ちょっとやるつもりなんだけどね!でも人来ない感じがすごい!



ってわけで終了ですわ。1時1時。
あとはちゃんとシャワーも浴びれば明日はオッケーいい感じ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-02 23:20 | 趣味 | Comments(0)
<< 嬰 X洞 >>