m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


X洞
うーっす。さぁ今日は眠くないうちに書こうじゃないか。
今はテレビで尻軽大和くんのやりたい放題物語やってるので見つつ。
好きっていいなよですね。何が本気チューだよクソガキが!

いやしかしまぁ寒いですなぁ。ほんとほんと。
最近は室内でも中々寒くなってきた感じで。まぁ上着羽織ればいいんだが。
炬燵も大体の場合最弱でしか使ってないし。まだ変身を残しているぞ!

ってわけでさっき水曜に買ったココアを飲んだんだけど
何かノドがイガイガしまして。何やねんこれ。
そもそもマグカップを一人暮らし始めて初めて使ったからですかねぇ?
使う前にちゃんと洗ったんだけど。逆に洗剤がちゃんと流れ切ってなかったのか。


さて今日は15時頃に活動開始して
何したんだろうな。まぁどうせぶつ森とかその程度なんだけど。

今日から12月だからもう村にキノコ生えなくなりましたね。
毎日採集しなくて済むとなると結構楽になった感。
どうせキノコ家具もコンプしてあるしねー。これ以上増えても飽和するだけだし。

というかさ、HHAのインテリア審査あるじゃん。
あれで季節とかイベントものの家具を高得点で評価するやつあるんだけど
12月入ったって事はもう高得点評価はされないんかねー。
俺のリビングはキノコ系とか結構多いんだけど変えようかな。あんまり好きじゃないし。

そういやクリスマスシリーズが販売開始なわけだな。入れ替わりですな。
あとアイスシリーズとやらも雪降れば手に入るんだろうか。軽く調べてあるけど。
クリスマス家具はそんなに興味無いからアイス集めたいなー。雪降れや。

他だと12月入ったし新たに釣れるイトウ ワカサギ クリオネ リュウグウノツカイ釣った。
リュウグウノツカイとか結構簡単に釣れてワロタ。サタデーナイトフィーバーですわ。


人気ブログランキングへ



・Mステの観覧募集の条件が、男とブスを排除していて差別的だと話題に
ニュース2ちゃんねる

b0095489_1453810.jpg

とかいうのがTwitterでも回ってきた。っつーかTwitter産なんだけど。

しかしまぁ確かに冷静に考えなくてもMステって男いねーよなw
顔までは見てねーけど。っつーかそもそも最近Mステ自体見てないけどな。

でも番組なんて大体そんなもんなんじゃねーの?
いいともとか男見ないってわけでもないが女メインだし。
とはいえあれは単純に男がいいとも観覧に興味持たないって話だな^q^

何かこれにもももクロが出るやら何やらで一部で盛り上がってるの見たけど
何歌うんでしょうね。アイツらは固定化してないから良く分からん。
時期的にサンタさんでも歌っておけばいいんじゃねーの?
あれ衣装マシだし。歌詞アレだけど。



・ニコニコ動画の党首討論会、高齢者や家族単位で視聴した人も…「もうテレビはいらない」「テレビは死んだ」の声
もえたす

まぁ流石にこれは極端だけども
結構ネットも力持ったなーってのはあの党首討論会見て思ったわ。
とはいえ木曜だったから全然見れんかったけど。

 民主党 野田佳彦 代表
 自由民主党 安倍晋三 総裁
 日本未来の党 嘉田由紀子 代表
 公明党 山口那津男 代表
 日本共産党 志位和夫 委員長
 みんなの党 渡辺善美 代表
 社会民主党 福島みずほ 党首
 国民新党 自見庄三郎 代表
 新党大地 鈴木宗男 代表
 新党日本 田中康夫 代表

だってこんだけのメンツを一サイトが集められるんすよ。どんだけやねん。
ニコファーレにこのメンバーが揃ってる違和感は凄かったなーw

ただ回線はやっぱ不安定だったわな。そこ何とかしないと無理やろ。
でも司会の角谷さんとか結構頑張ってたんじゃないか。制止とかもしてたし。

逆に強みだとまぁ生放送で色んな層が見れるってのは勿論なんだけど
ニコファーレ使ってたからそれを上手く使ってたなーって思ったわ。
各政党への質問で回答が後ろのスクリーンにそれぞれ出てくんの。ブワーンて。

あれはやっぱならではな感じしたしいいんじゃないかなーって思ったわ。
この後の記者クラブでの党首討論会も見たけどあっちはペーパーだし
先にこっち見てるから何かその点はしょっぼいなーみたいな感じの印象が。

さて選挙当日は変に課題に追われない限りは帰省して投票するかねぇ。
髪も切りたいし。問題は期末シーズンだから課題だよなぁ・・・



さて終わり終わり。
何か地味に記事書くのに時間掛かった。変に飛び火してるからだよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-12-01 23:06 | 趣味 | Comments(0)
<< 脱トンネル #Stupid >>