m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ぎふのふ
眠い!!とんでもなく眠いぞジョジョーッ!!
ついさっき寝オチ直前だったわ。だがせめてブログは頑張って書くのだ・・・


しかしやはり最近朝が特に眠いような気がするんだよなー。
朝というか1限というか。もう冬はこういうもんって思うしかないんだろうか。
寒くて朝起きてさっさと準備出来ねーもんな。仕方ない仕方ない!

そして数ヶ月ぶりに布団の良さを思い出した。
やっぱ座椅子で寝るのとは質というか何というかが違うわ。

というか元々俺がベッドで寝なくなった理由ってのは春休みの時に
そろそろ寝るかーってベッド入っても寝付けない事が多発したのが原因なのね。
ってのも、休日だから昼過ぎ起きで特に何もしないから
朝5時とかでもまだ眠気来ないのに無理矢理ベッド入ってたからなんだけどさ。

で、そのベッド入って寝ようとしてるのに1時間以上寝付けないってのが辛くて
だったら眠気が勝手に来るまでずっと起きてるってスタイルに変えて
そこで到達したのがそのまま座椅子で寝るって方法だったわけで。
春休み以降大学始まってからもそれをずっと続けてたんだけれども。

でも大学行ってれば朝早く起きて1日中活動するからそりゃ疲れるし
ベッド入っても普通にすぐ寝れるんですわな。それを今週思い出したわ。
春休みの3月くらいからベッドで寝なくなったから8ヶ月越しですね^q^


というわけでね、今日の大学もお疲れたって話ですわ。
いやーここ2週間くらいで一気にレベル上がったわ。何やねんあれいきなり。
まぁ何とかなったからいいんだけどさー。レベルの差が半端ねぇ差が。

というか今まではプログラミングの時間って出された問題解いてたんだけど
12月の残りは自分で何かしら面白い作品を作るって事するのね。
作品としてみたいな。いやーアイディアもセンスも無いから困るんだけど^q^

今やってるのってプログラミングってか電子回路をプログラミングで制御だから
どっちかっていうと電子工作の比率も結構高いんだけれども
回路は高校理科でやる計算とかの時代から嫌いだったからもうね^q^

いやーどうすっかなー。んー。
適当にマトリクスLEDとかで遊ぶにしてもあれ文字をドットで表現するセンスが^q^
可変抵抗も面白いけど俺の使ってるの何か不良品くせぇし。うーむ。
って誰も話について来れないやないかーいwww


本日のぶつ森はほぼおやすみ。いやー眠いもんで。
日常業務と展示場回って5個注文しただけ。まぁこれも日常業務なんだけど。
最近大学行くだけで1日で30軒とか平気で経つし時間が^q^


人気ブログランキングへ



・【オワコン】マクドナルド、またまたポテト全サイズ150円を実施。明日から12/14まで
暇人速報

はいはいありがたいですねー。安いからまた行けばいいんだろ?あ?
とはいえまぁ別に最近はそこまで食いたいなーって思いも無いし行く気無いけど。

って嘘ついたわ。今年は20年間食った事無いグラコロ食おうって思ってたんだった。
グラコロっていつ終わりだろ。下手したらまだ終わってんのかな。
いやーコロッケの中にも野菜入ってんのかなーって思って20年敬遠してたんだが
どうやら入って無いみたいじゃないっすか。じゃあ外側抜けばいいだけだし。

しかしマックって本当期間限定メニューの明確な期限分からんからなぁ。
って今クーポン見てみたらグラコロの期限あと3時間で切れるやないかーいww
クーポン切れるだけでまだ売ってんのかなぁ?こりゃ今年も逃す系かー?

期間限定以外だともうチキンクリスプしか食わんし。
あの肉の食感を覚えちゃうと普通のてりやきとか食えなくなるわ。
クォーターパウンダーとか。何かこんなんだっけとかってなる。
いやー100円でここまで感じさせるんだから本当革命児やでぇ・・・



・声優のラジオにメール送ってる奴ら、同じ奴ばっか
もえたす

何かもうこれは本当に一部の人しか分かんない事だけどさぁw
これは本当そうだよねぇ。ハガキ職人()みたいな奴。
メールですげー有名な人居た筈なんだけど名前忘れた。有名じゃねぇじゃん!

というか声優のラジオって結構ハガキ読まれやすいんだよね。
今までの人生で喰霊と小野坂えみりんあくっちゃんがやってるGT-Rに出したが
両方とも一発で読まれたもんな。つまり今俺百発百中っすよ。採用率100%。

とはいえもうねとらじもすっかり聞いてないんだけどな。
らっきーちゃんねるとかはほぼ全部聞いてたなぁ。二人とも好きだし。
今はちょいちょい昌鹿野聞いてるくらいか。やっぱ昌鹿野は安定してるわ。

まぁそりゃ最近アニメとかそんなに見て無いし
その影響で若手声優とか全然分からなくなって来てるからそりゃそうもなるわな。
もうこの話何回してるんだろうか・・・もう歳でなぁ・・・



さて終わり終わり。寝オチしないで書き切ったぞ!
何かもう若干眠気どっか行った感あるけど。とか言ってるとまた帰って来るわな。
今のうちにシャワーもさっさと済ませるべきなんだろうが怠い^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-29 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< #Stupid 蒼球 >>