m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


蒼球
ほいこんばんは。
今日は割と早めに行動してる感あるし寝オチ防止にささっと記事書こう!
ちなみに現在23時半。さてちゃんと日付が変わる前に更新が終わるのだろうか。

今日は昨日分の記事に書いてある通りなんだけどまぁ寝オチでしたね。
でも寝オチしても一応朝ちゃんと目覚めるのはすげーなーって思う。
目覚ましとかセットする前に寝ちゃうわけだし。でも大体自然に目が覚める。

まぁでも若干今日は遅刻したんですけどね!
いや腹痛くてさぁ。仕方ないよねー。
腹痛ばっかりはな。まぁ大学は普通に授業中に抜け出せるからいいんだけど。


大学は1限終了で昼から日曜日ぶりに父が我が棲家に到着。
ちょっと不動産会社に契約更新とかそういう手続きの関係でね。

ささっと不動産会社行って色々書類書いてきたんだけど
いやー何回行ってもあそこの恐らく支店長は感じいい人だよなー。
若い感じの人なんだけどさ。背高くてスラッとしてて顔はモデルの敦士似。
最初会った時敦士かと思ったもん俺。で、物腰も柔らかくてマジパーフェクト。

しかし不動産会社って大変だよなーって漠然と思ったわw
Twitterでフォローしてる生主の人が今年から不動産会社で働いてるんだけど
大変なんだろうなーって思ったわ。週6で水曜休暇らしいし。

とまぁそんな感じで契約済ませて色々買出しへ。
調味料が一気に切れてたからちょうど補充出来た。やったね。
肉も買ったしこれで明日買出ししなくていいな!少し楽になるぞ!



b0095489_23113629.jpg

      _人人人人人人人_
      > 突然の宅配ピザ <
       ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はーい夕飯はピザでーす。ピザハット。
父がピザ食おうって言い始めたもんで。
毎回届くたびに残しておいて良かったピザ屋のチラシ。

いやーやっぱ宅配ピザはうめぇよなぁ。たけーけど。
ってかLサイズ6ピース食ったのかよ俺は。体重ェ・・・


 本日のぶつ森
何かあったっけ。特別思いつかねーな。
再びクローゼットが全部埋まったから展示室2を第2弾倉庫に始動させた。
郵便局も併用してるんだけどなー本当すぐ埋まるなぁ俺^q^

ってかまず鉱石類が毎日1個手に入るけど何もリメイクしてないから
それも結構場所取ってるんだわな。でもリメイクするもの思いつかないしなー。
するならセット家具を全部同じ鉱石でリメイクしたいし。簡単には出来んわ。

しかし友達の村が雪降りまくってるんだけど。
俺の村雨も雪も一度も降らないんだけど。どういう事なの。
俺にもシーラカンス釣らせろよ!!展示させろ展示!!!


人気ブログランキングへ



・セブン&アイ、無料Wi-Fi「セブンスポット」を12月1日より全国約1万店で提供
暇人速報

これぶつ森でセブンとのコラボアイテムを受信するのに使うやつなんだけど
何だ、セブンでWi-Fiのサービスってもう既存のものだと思ってたわ。
新設するやつなのね。それなら1万店舗ってのも納得。

しかしこのWi-Fiスポット使うのに何か登録みたいの必要らしいっすね。
よくわからんけど。登録無しだと5分制限を1日3回ってのもあるがそれならいいや。

というかもう日曜から12月なんすよね。はえー。
もう今年終わるぞおい。お前ら2012年何してたんだよ。
ちなみに俺は何もしてない。

ってわけで12月から毎週セブン通いまーす!そして多分王将も通いまーす!
でも何曜日にしよう。既に月曜と木曜毎週外食だからなぁ。
月曜に友達誘ってそこまで行ってもいいんだが果たして奴が乗り気かどうか^q^



・【速報】AKB増田有華 ISSAと不倫の責任をとりAKB卒業━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
暇つぶしニュース

ですってね。決断早すぎワロタwwwwww

というかこいつの場合は確信犯(誤用)っつーか何つーかだろ。
結構自発的に辞めるんじゃねーの。ちょうどいい機会的な。

何だっけ、オーディション合格して舞台の主演したっしょ。
それでそっちに力入れるからとか行って総選挙だかを辞退したんだっけ?
当時そんな記事を読んだ気がする。お前本業どっちだよみたいなスレを。

で、その舞台でISSAって共演してたんですね^q^ なるほどー^q^
つーかISSA去年婚約発表したばっかなのかよ。うわぁ。
しかも記事にISSA婚約破棄したとか書いてあるじゃん。NTRじゃないですか!!

しかしまぁ認めるのもはえーし卒業宣言もはえーし
やっぱ織り込み済みにしか見えないっすよねー。
結論から言うとすっげぇどうでもいいけど。何となく顔分かるかなー程度だし。



さてこんなもんですかねー。
全然日付内に更新終わってねーけどな!まぁでも結構早いからいいやん!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-28 23:02 | 趣味
<< ぎふのふ ドーナットウツ >>