人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドーナットウツ
ほいこんばんは。1時なう。
ちょっとやりたい事複数あるしささっと記事書いちゃおーっと。

いやさー、放送もしたいしぶつ森の金稼ぎもしたいんだけど
まず更新があって、明日の英語の予習も少しあるわけなんすよ。

その2つをまず先に済ませないといけないわけだが今もう1時だし、
どんなに急いでも放送出来るような頃には大分時間遅くなってるから
人もほぼ来ないだろうし誰も得しないというか何というか^q^

まぁ今日は放送は諦めますかねぇ。
でも今週はどっかで放送やりてぇな。きっとどこかでやりますよ。(曖昧)


さて今日の大学はというと
まず最初に遅刻せずにちゃんと行けたでござる。いや当たり前なんだけど。
やーっと2週連続寝坊の呪縛から解放だわ。ベッドで寝たからですかね!?

最近風邪の事もあったからベッドで結構寝てるんだけど
やっぱベッドも悪くないっすね。掛け布団が若干薄い感あるけど。
でも最近どれだけ寝ても眠い感もあるから、おっとこれはァ!?

とまぁ遅刻しなかったとかって話はまぁいいんだよ。
今日はね。16時半前には講義終了でいつも即帰宅してるんだけど
大学に残って課題やってたんすわ。終わったのは19時半。Oh...

元々3限も空いてるからその時間にも友達と課題やってたんだが
どうも終わらんから仕方ない残ろうと。
で、残った結果がこれだよ。最も忙しい木曜と大学出る時間変わらんがな・・・
寧ろもっと遅いですがな・・・何だこれは・・・

しかも木曜はそこから夕飯食いに行くというのに
今日は肉を解凍しちゃってたからその時間に帰宅してから米炊くっていうね。
もう疲れますがな。お兄さん今日頑張ったわ。なのにこの後予習だよ!!


 本日のぶつ森

CLUB444がオープンしてたよ!やったね!
これでリアクションが取れるようになりますな。よかったよかった。
あとミュージックも手に入るわけだな。でも土曜限定かよ!畜生が!

それと増築は一旦止めてる状態なう。
今1F中央・右・奥・地下が最大になってて、2階が最大1個前で止めてる。

拡大は簡単に出来るけどデカくし過ぎると家具とかに困ったりするからなぁ。
とりあえず1F奥に部屋を作ってしまったのはミスだった。先に左をやるべきだった・・・

しかしまぁインテリア弄ってると自分のセンスの無さに絶望するわな。
とりあえず周りに敷き詰めるみたいな設置しか出来ない系男子。
いやーこればっかりはどうしようもない。困ったなぁ。(CVリモーネ)


人気ブログランキングへ



・オンラインストレージサービス「MEGAUPLOAD」の海賊版映画を普及させた行為が映画業界を活性化させていたことが明らかに!!
コモンポスト

この研究は、コペンハーゲン・ビジネス・スクールとミュンヘン・スクールの研究者が行ったもの。過去5年間、49カ国における1344本の映画を対象に、海賊版映画を世界中に普及させ違法ダウンロードの温床となっていたオンラインストレージサービス「MEGAUPLOAD」の閉鎖前後で、映画の収益がどのように変化したのかを調べました。その結果、「MEGAUPLOAD」が閉鎖する前より、閉鎖した後の方が映画の収益が落ち込んでいたことが明らかとなりました。さらに、この収益の落ち込みは映画の規模が小さければ小さいほど激しかったといいます。

研究者らの推測によると、このような結果が出た理由は、海賊版映画を見たユーザーがネット上で映画の情報を流したため、結果的に口コミで映画が広がり収益の増大に結びついたとしています。そのため、広告を出せない小規模映画ほど収益が落ち込んだと考えられています。

一方で、損失が全くなかったかというとそうではないといいます。大手映画会社が配給しているような一部の超話題作については、海賊版映画が損害を与えていることが分かりました。これは、大々的な広告を行っている大作は、口コミ効果が得られないことを示唆しているといえます。



はーなるほどなぁ。

確かに原因としては理論的だし納得行くわ。
映画自体は割って見た奴も感想を書くから、それを見て直接見に行く人が増えると。
大々的に宣伝出来ない小規模映画ほど収益落ちたって事は原因としてはあってるわな。

にしても映画とか態々割ってまで見たいって思う奴ってそんなに居んの?w
映画をレンタルして見るって事自体人生で1度もやった事無い俺としてはわからんわ。
映画自体を滅多に見ないからねぇ。何だかんだで映画館行くと長くて疲れるんだよなー。
嫌いってわけじゃないけどさ。どっちかっていうとロードショーの方が見るわな。

でもこの理論は音楽には当てはまらんよねー。
ゲームなら少しは当てはまるわけか。さぁ頭の固いお馬鹿さん達分かりましたか!



・任天堂『Wii』が小さくなった『Wii Mini』のパッケージ画像がリーク!!!
オレ的ゲーム速報

これ本当に出るんかねー。
まずWii Miniについての情報自体が飛ばしっぽかったから扱わなかったんだけどさ。
何か海外で小型化したWii Miniが出るとか何とかっていうお話。

にしても能力とか変わらんならそりゃ勿論小さい方がいいよねー。
俺みたいに置くスペースが無いと特にだわ。
小さい炬燵の机の上にハード乗せてるからさぁ。小さくなきゃもう乗せれん。

というかこれ出るにしてもマジで海外だけなん?
そうだったらそれもそれで謎だよねー。どうなんだろ。
っつーか色が赤と黒基調とか俺得じゃねーか!!



さて終了終了。
もう書いてる途中で寝オチしてたっていうね。あと10分で講義開始でーす^q^
さぁさっさと歯磨いて着替えて大学向かうかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-11-27 23:09 | 趣味
<< 蒼球 飛屋 >>