m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


飛屋
ういーっす。
右手の薬指が何か疲れてんな。何でやろなぁ。
真面目にやってきたからか。ぶつ森くらいだけどな。


さぁ週始めという事で。昨日は寝オチだったので朝シャワー。昼だけど。
しっかし寝てたものの寒かったなー感がした記憶はあるわ。いやー今日は寒かった。

にしても今日の冷気は今年最大の狂気だったな。
雨が中々な強さでかなりの冷気。そして異常な仄暗さ。
マジで寒かった。上着のボタン全部閉めたもん。つまりそれくらいです。

やっぱなー夏と冬だったら俺は夏の方がマシかなぁ。
機器の熱暴走って観点だと夏は全くよろしくないけど、
夏ってエアコン使えるしまぁ結構何とかなるわけ。

でも冬って少なくとも俺の今の一人暮らし環境だと暖房危機は炬燵しか無いし
炬燵に入ってれば全然大丈夫なんだけど炬燵以外の場所がカバー出来んわけで。
手とかさ。かじかんで上手く動かなくなるやん。それ炬燵だけじゃどうにもならんじゃん。

あとはなー特に唇を中心として肌が荒れるっつーか嫌な感じがするからねぇ。
喉にもよくないし。とりあえず昨日加湿器出して今も稼動してますけど。

それとあれだ、炬燵ってやっぱエアコンより風邪引くリスク高いと思うし
何かずっと入ってると免疫落ちそうって感じがする。ってもういいか。


大学では特に何も無く夕飯もいつものすた丼。
ってわけで本日のぶつ森コーナーに飛びましょう。

今日は帽子屋にクイーンの王冠が売ってたんすわ。
始めてすぐでも1回売ってるの見たんだけどさ。100万ベル。

始めた当時は勿論そんな大金稼げねーしスルーしたんだけど
今は頑張れば貯めれるしどうしましょうって感じで考えてるうちに島へ。

そんなこんなで100万貯めて買っちゃいましたー^q^
特別着用する気も全く無いんだけど。まぁ所有欲ってやつや!

それぐらいですか。今日は100万貯めたからローン返済は見送り。
いやー100万貯めたったわー。あとはキングの王冠120万も存在するからそれか。


人気ブログランキングへ



・ 【速報】第63回NHK紅白歌合戦 出場歌手発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
暇人速報

b0095489_0505970.png


ってわけでももクロも金爆も出場確定しましたねー^q^

いやー、ももクロはそりゃ確定だろうけれども
金爆も本当に確定するとは思わなんだ。おめでとうございます。
しかしすげぇなぁ本当に出るのか。何かももクロより金爆のがインパクトが。

とはいえ紅白って見る層が結構高いと思うけど
そういう人達が見たらどう感じるんだろうなw
あとギターソロネタも当たり外れ割とあるから、そこで外れるとなーw

ももクロは最初から最終目標が紅白出場って言い続けてて、
さてこの後はどうするんでしょうねっていう。現状維持とか?

しかし何にせよ2つともいつの間にデカくなったもんだ。
金爆のCD最近全部買うか何かしようかな感。結構曲多いんだよねぇ。



・【衆院選】ニコニコ動画、民主党に抗議「根拠の無い誹謗中傷」
哲学ニュースnwk

その抗議書のページがここなんだけど
結構ガチでキレてる風でワロタ。いいぞ面白いからもっとやれ!

とはいえこれ前に記事に書いた安倍ちゃんのニコニコで党首対談って話から
民主サイドがフェアじゃないとか偏りのあるサイトとか言って拒否ったっていう
その過程を扱ってないからちょっとアレかな。まぁこれで同時だからいいか^q^

何か小物界の大物こと安住とかが特に吠えてたけど
余程都合が悪いようですね!いやー何が不都合なんでしょうかねぇ!

まぁ根拠も無く偏ってるとか言いがかりで拒否されちゃ
キレてもいいんでねーの。まぁ何にせよ楽しいからもっと続けてください。
っつーか民主もニコニコに公式チャンネル開いて放送しといてどの口だよwww

しかも29日に岡田がニコ生出るみたいじゃないっすかー。あれぇ副総理wwww
確実にこのまま放置じゃ突っ込まれるけどどうするんですかね。
楽しいぞー。ニコニコ的にはおいしいですなぁ。

しかしニコニコもニコニコで政治系の時はNGコメントとか多いし
その辺も何とかした方がいいんじゃねーの。
無駄にバカが荒らすワードだけNGしとくならまだしも普通のも入ってたからねぇ。
小沢の時とかさ。そことりあえず何とかしましょう。



さて終わりじゃ終わりじゃ。
あとは明日の準備ぱぱっと済ませてのんびり出来るな。
しかし2週連続で寝坊してるしどうなるんですかね私の火曜日は^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-26 23:01 | 趣味
<< ドーナットウツ ハーフプライサー >>