m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ハーフプライサー
よ。ねっむ。
ねっむい。それに尽きますね。もう寝たいレベル。

今日は眠くないなー大丈夫だなーとか思ってるといきなり来るんだよねぇ。
まぁそれが今なんですけど。困った困った。まぁ寝ればいいんだが。


今日は。父が来ました。の巻。
13時くらいに起きて、またベッドで寝たからベッドから降りた瞬間に親が来た。
そして薬と大量の菓子が入荷しました。マジで菓子多すぎワロタ

でー、本来の目的はこれでもう終了してるからー、
特に何もする事無いけどどっか服でも見て回るか的な感じで
イオンとかのショッピングモールが併設されてる所探して車で1時間ほど。

そんな感じで色々フラフラしたんだけど
いやー服が無い事無い事。ほんとに。

あのさぁ、マジで何で男物の服ってあんなに少ないん?
あってもアウター1万前後が普通みたいなあの風潮マジ何なの。
本当女子はいいよなぁって思う。マジで。これは誰に何言われても論破する。

で、色々巡ったけど中高生向けみたいなアレな感じか
無駄にたっけーのしか無いから諦めた。マジ服どうすりゃええねんて。

しまむらとかさーユニクロとかさーよく言うけど
まずしまむらってどっちかって言うと女子向けの店じゃないですか。
で、ユニクロっつーのは男の場合着こなすのは洒落てる奴じゃないと無理じゃん。
特別気にしない人ならいいと思うけど。

だからこれらも使えんし
何かもう中途半端な俺はどうすりゃいいの^q^ ほんと服ねーわクソが^q^


そんなこんなで夕飯にラーメン食って解散したのが21時頃で、
そこから若干頭痛くなって。まぁ今もなんだけど。
座ってればいいんだが歩くとふらっとみたいな感じ。

だから別に気にするほどじゃないんだけどぶつ森は日常業務しかしてないんで
進展は全く無し。あー金稼ぎしたいなぁ。
強いて言えばHHAのインテリア調査で75000点超えてたわ。っべー俺つえー
誰か俺に敵う人とか居ないんすか?ん?普通にしてれば超えますよね?


人気ブログランキングへ



・【速報】楽天ヤバイ amazonでamazon内に店独自のショッピングサイト作れるようになる
暇人速報

ですってよというお話。

でもさー、現状で楽天使ってるような層は多分そんなに離れんよねー。
あんなに使いづらいサイトを好き好んで使ってる人はねぇ。離れんでしょ。

本当あの広告だらけの超スクロールの作りは何なんだろうな。
マジ気が知れんわ。まぁ社内英語のみとかにしちゃうバカ社長だからなぁ・・・

あと一回登録とかそういうのすると普通の方法じゃメール止まらんよね。
マジでうざったいわ。まぁパソコンのアドレスとか基本放置だからいいんだけど。

しかしあのレビュー書いたら結構安くなるとかってのはいいんじゃないか。
ポイントも還元率とか全然知らんけどちゃんと使えばその辺もいいんじゃないの。
ミスドのセール並に○倍キャンペーンとかやってる印象あるが。まぁ俺は使わんな。



・故スティーブ・ジョブスが1ドル札になったぞ!
オレ的ゲーム速報

b0095489_1104182.jpg


だってお。
流石に国の紙幣が変わるとかじゃないけど。記念的な何か。

というかもうちょっと調べてみたら
アメリカって日本と紙幣とかに対する規制が大分違ってて
政府公認のアレンジ紙幣作ってる会社があるんだってさ。これもそこなんだけど。

で、それが全部ちゃんと紙幣として実際に使えるんだけど
そこのサイト見てみたら色んな人物だけじゃなくてピカチュウとかネスもあってワロタ。
人じゃないやないかーい。というよりこれその前に任天堂に許可取ってねーよなw

ちなみにこのジョブズ紙幣日本でも輸入できますよーって感じなんだけど
既にもう買えないんだってさ。売り切れじゃねーのって話。
林檎信者は本当こえーからなぁ。気持ち悪い的な怖さだわ。ほんともう。



さて終わり終わりー。
あー終始ねっむい。書き始めよりは眠気は無いんだけど、
全体的にスッキリしないというかそういう感じ。さっさと寝ろや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-25 23:44 | 趣味
<< 飛屋 アレスト >>