m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


アレスト
うっす。いやーやっぱ最近肩凝ってますね。
パソコンとゲームばっかやってる所為だからですね。ですよね。

パソコンとかやり過ぎてなる頭痛からの肩凝り用の薬ならあるんだけど
これ飲んでいいんかね。っつーかこれ用途が局所的すぎんだろw


今日は。12時にアラームで起きて。
そのままずっとゴロゴロして13時頃から行動開始。
そうそう、またちゃんとベッドで寝たんですわ。あー珍しい。

まぁそんな感じで起きてからぶつ森やって今に至る。
いや、何もおかしくないって。事実ですって。ちなみに今1:48。

そういや今日結構強い地震あったねー。
うちは4でしたっけね。でかいの一発ドーン。

あの時さぁ、俺はまぁ上述の通り勿論ぶつ森やってたわけなんだが
ちょうど金稼ぎの為に島で釣りしててヒレ付魚影(最大)を釣ってたの。
で、さぁ餌に食いついたって瞬間にドカーンきやがってさ。逃げられたわく^そが

やっぱ4程度じゃ何て事ないよなぁ。慣れちゃったなぁ本当。異常事態だわ。
黒人なら神に祈りながら外飛び出すのに日本人はぶつ森やめられないんだけどwww


そんなわけで本日のぶつ森。

日常業務こなしてからまぁ島で金稼ぎですわな。
今日は2回行った。一回所持金100万超えたよ。ローンで半分飛んだけど

そういや博物館を増築したから倉庫代わりに使えて本当便利だわ。
今までは郵便局で代用してたけどやっぱあれ不便じゃないですかー。

というかふと気付いたけど俺きのこシリーズコンプしてたんですね。
まぁ1日1個は手に入るしなー。一方バルーンは被りまくりだけど。
バルーンハット3個あるもんな。何やねんこれ。前までは4個や。

インテリアとしては現在和室を拡充してるわけなんだが
いやー本当部屋作りってセンスが試されるよなぁ。全然だわ。
無理矢理色々詰め込もうとしててセンスのかけらもない。困った困った。


人気ブログランキングへ



・自民・安倍総裁「ニコニコ動画の場でですね、ぜひ野田さんと党首討論をしたい」
はぅわ!【2ch】

野田総理が党首討論(をしたい)ということでありますので、本来であれば、たくさん政党がありますし、友党である公明党もあります。それぞれの党首が同じ機会を与えられてしかるべきだとは思いますが、野田総理の期待に応える方法として、すでに29日にニコニコ動画から各党首に対して、ニコニコ動画のスタジオに来て政策を戦わせてもらいたいという要望がありますから、その場で、その場を活用して、ちょうど私も時間が空いております。


ですってね。

ニコニコで各党首討論やるんかな。ちょいちょいそれっぽいのやってるけどさ。
ちょいちょい大物政治家は出てるけど現職総理は出た事無いよね?
実現したら何かそっちの方にすげーなーってなるんだけど^q^

安倍ちゃんは結構ネット関係に寛容的ってか、最近特に色々見てる感あるわな。
元々前に総理辞任した時に2chから千羽鶴とか受け取ったしなー。
何かあれ懐かしいな。あれは素直にいい話だった。5年前か。

しかし今回の選挙はいつにもまして面白そうで実に楽しみなのである。
元々選挙特番が好きだからねー。毎回楽しく見てますわ。
今回から紳助出てこないんだもんな。それも実にイイネ・



・国際NGO代表・北村潤 「突然ですが、何も考えずにFacebookで食べ物の投稿を毎日してる方々に言いたい。アフリカは今も飢餓で苦しんでいます」
ニュース2ちゃんねる

出、出ー且不謹慎厨乃最果奴ーwwwwww

いや、ここ日本だから。アフリカじゃねーから。
何お前それサバンナでも同じ事言えんの?を体現してんすか。

もうそんな事言い出したらネットで顔写真載せる方々から始まって
最終的にネット使ってる方々に飛ぶんだから無意味やないかーいwww
というかコイツも食べ物画像載せてるっていう。まぁ毎日じゃないけど。

不謹慎厨って本当うざってぇよなぁ。
大体ブーメランだもんな。すげぇ!高度な芸当や!

そういや昨日カイジ2に山本太郎出てたけど
あの人今何してんだろ。原発反対運動頑張って下さい!おっすおっす!



何とも書く事無いネタだったから逃げるという芸当。
はい終わりー。私今から昨日書いた通りお友達と島行ってきまーす。
さぁ稼ぐぞ稼ぐぞー

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-24 23:27 | 趣味 | Comments(0)
<< ハーフプライサー 旻 >>