m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


いやー非常に目がお疲れてる。やぁこんばんは。
もうね、目がお疲れてますわ。マジで。いやー目お疲れた。


さて今日は本来なら昨日の記事に書いた通り六本木行く予定だったんだが、
何やかんやで予定が二転三転して、家に薬届けてくれる予定になって
最終的に渋滞がヤバくて来れなくなったから結局本日は何もしなかったでござる。

で、その代わりと言っては何だが明後日に父が来る事になった。
まぁ元々は俺の体調とか関係なく、賃貸料の更新とかについての通知が来てて
それについて今日電話したらじゃあ明後日行くわ的な感じ。

+薬の件が今日無理になったから叔母から父さんに渡して俺に届く感じに。
まぁその時には大体治ってるだろうけど、予備としてって方が大きいしオッケー。


あとはカイジ2見たわ。金曜ロードショー。

映画だからだがマジで展開早過ぎワロタwwwww
まぁ1で地下に一回行ってるからってのもあるんだけど、班長開始数分で瞬殺やんw
あの無駄に再現率高い班長。そして空気の三好である。

まぁ全体的には割と楽しめたんだけど
やっぱ吉高由里子いらねぇよなぁw ほんと映画化ってこんなもんだよなぁって感じが。
何かしらヒロイン入れたがりますもんね。前作は遠藤さん女体化しとるし。
原作だと石田さんは娘じゃなくて息子持ちなんだけど気付かん人は居るかもねぇ。

しかも出るならまだしもただの小物感溢れる棒読みナレーション係で笑ったわw
つーか1の天海がやってた女体化遠藤もナレーションだったな。何の為やねん。

ってかさぁ、強いて言うなら利根川と石田娘のカード出す順番逆の方がいいよなぁ。
実は俺もカード持ってんだよみたいな感じでさぁ。
まぁ一回退場した時点で帰って来るってのは分かりやすいがそれは同じだし。


b0095489_3175366.jpg

そして最後の打ち上げにさり気なくどころかガッツリ出てくる原作者。
福本は本当良い老け方してるよなぁ。マジ渋い。ダンディだわ。


 本日のぶつ森
交換スレで色々した。
ローン返済した。増築依頼した。博物館増築事業を瞬殺した。

しかしマジでロッカーの空きが全く足りませーん^q^
今もう家の前とかに家具放置したりしとるわ。それでも多少は整理したけど。
ってわけで俺の村来る機会ある奴はここ読んでるだろうから取らんようにな!

で、第二ロッカー郵便局を始動させた。この使い方気付かない人とかおるん!?
まぁでも手紙添付だから管理画面で中身が見えないのはちょっと使いづらいよねー。
だから順番に何が入ってるかもメモして管理した。完璧だわこの人・・・
あとは使う機会が未定な物ばっかだからとりあえず使わんキノコの余りとバルーンを。

それとお友達と3人で島でツアー行ってメダル稼ぎしてた。
いやーやっぱ人数多いほど捗るなー。効率厨だわー^w^
やっぱ鉱石ですわ。3人なら1回20枚くらいは入るしな。荒稼ぎである。

明日もやりましょう的な感じで今日は100枚くらい稼いで終了。
ガッポガッポだわー。とはいえ俺マーメイド特に集めてないんだけどな!
リゾートシリーズだっけ?もし集めるならそっちになるかなー。まぁ要検討で。


人気ブログランキングへ



・【金爆速報】 NHK紅白歌合戦で初のエアバンド出演が実現!? ゴールデンボンバーに出場内定報道
オレ的ゲーム速報

って話が出てきましたねっていう。
前に俺も書いたといえもし実現したら何かもう、なぁw

とはいえソース元が不確定っちゃ不確定だからまだ微妙だけどねー。
サンケイスポーツか。うーむどうなんだろう。
つーかそもそも紅白内定って言葉自体が怪しいからなw

ももクロだって紅白内定って出てるしそりゃそうだって納得だけど
彼女らは一応公にはまだ年末予定が入ってなくてって言ってるもんな。
まぁそりゃ本当に内定出てて連絡行ってても言っちゃったらアウトだしなぁw

そういやちょっと前にNHKの番組で金爆特集やってたけどガチでワロタ。
2曲も披露する時間取ってたし、ファン投票ランキングやってたんだけど
5曲ともほぼ分からんくらいのガチ具合。名前は聞き覚えあったけど。
特集としてはあれ凄いよなー。あそこまでガチなのは中々無いぞ。



・【画像】ルイヴィトンが初音ミク衣装制作、渋谷慶一郎オペラに登場
2chコピペ情報局

b0095489_414659.jpg


_人人 人人 人人_
> これじゃない感<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


しかしまぁ何にせよヴィトンがミクかー。もう何が何やらやな。
ただでさえ天使の云々

ヴィトンと言えばうちの母さんが結構好きだった気がする。
ずっと使ってた財布ヴィトンだったし。今は兄ちゃんが受け継いだけど。

そういやもう完全に話が元のものと逸れるんだけど、
大学でコーチのバッグを見る機会が多い件について。割と見るなー。
スケボーと同じくらいの割合で見る。って分かりにくいやないかーいwww

スケボー使いこなせば特にうち近辺の地形だと便利とは思うが
まずうるせぇ。あと持ち歩いてる奴がだせぇ。マジ身の丈先輩だわ。
そもそも日本人自体が大体映えない気がする。外人の方が合うわな。



さてじゃあ終わりじゃ終わりじゃ。
よしこれで寝オチは無くなったな。ってか風邪引いてんのに寝オチて^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-23 23:56 | 趣味
<< アレスト 無職長 >>