m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


洋蘭ニ蝶舞
ほいこんばんは。
何か夕方過ぎくらいからすっげー喉痛いんだけど。

喉痛いっつーか、痰みたいのが絡んでる感がするというか。
何だかなー。何か先週から米が詰まってる疑惑あってから
口内辺りがスッキリしない。嫌だなぁこれ。

とりあえず日付変わる前くらいにムコダイン飲んで
今年の為葛根湯も飲んどいた。起きたら治ってたらいいんだがなぁ。
マジでこれ寝てる間に痰詰まるとか大丈夫っすか^q^


さてまずは昨日の記事の終わり方についてなんだが
いやー、何かいきなりWi-Fi環境が使えて無い事に気付いてさぁ。
3DSとiPhoneが繋げなくなったでござるの巻。

iPhoneはまだしも、3DSは頻繁にってわけではないけどオンライン環境欲しいし
いやー困るなぁってさ。気付いちゃったもんは無視出来んしー。

再起動とか挿すUSBポート変えてみたりとかドライバについて調べたりとか
同じ機種使ってる人で同じ症状陥ってる人居ないかとか色々調べて、
まぁ結果はどれやっても無意味だったんですけどー^q^

そんなわけで全部アンインスコして入れ直して
設定やり直したら普通に直りましたってお話。何だったんだよいきなりこれはw
1000円程度の安物だし仕方ないもんなのかなぁとも思ったけどまぁ直って良かった。


大学は特に無し。
あぁおもいっきり嘘ついたわ。寝坊して遅刻したんですよねー^-^

ちなみに前回寝坊で遅刻したのも先週の火曜日です。これは・・・
やっぱ4時就寝は駄目やなぁ。まぁ2週連続二度寝なんですけどねー。

先週は出席とか無かったし全く支障なかったけど
今日は普通に出席とか取ってたらしいし完全にアウトー^q^ わー^q^
まぁ板書は全部取れてるから良いとするか。そんな簡単に落とす単位でもねーし。

 本日のぶつ森

コンビニがオープンした。

カタログヤバ杉内wwwwwwwwwよろしくニキーwwwwwwww
めっちゃ便利やないか。届くのは翌日だけどまぁ全然いいでしょう。

これって展示場みたいに1日5個みたいな制限あんのかなぁ?
まぁこれは事前にセーブして買いまくればすぐに確認出来る事だけど。
あと眠らない村条約だと何時までやってんだこれ。2時過ぎてもやってんぞ。

他は。うーん。部屋の模様替えを若干した程度ですかね。
持て余してて適当に簡易水族館状態だった地下を色々変えたくらい。
でもこれセンスの問題もあるんだけど微妙だなー。ありがちだし。そのうち変えるか。


人気ブログランキングへ



・2.5TBのHDD一気に値下がり!最安価格がなんと7350円に
オレ的ゲーム速報

マジで超安くてワロタ。

とはいえ俺が買った経験あるようなHDDは外付けだけだから
内蔵の相場とか全然分からんけどね。でもこれとケースで十分安いわな。

しっかしHDDは本当値下がりが早いっつーか何つーかだよなーw
俺が最初に買ったのは高1の正月くらいだっけー?
容量全然覚えてねーけど。300とか500GBとかその辺だっけ。

で、夏休みにMBPぶっ壊れた時にデータ移行ついでに新調したのが2代目で
無駄に1TB。アホである。でも確か当時の初代より安かったんすよねー^q^

PS3とかも大きさと排熱を気にしないんであれば
PS2動く初期ロットをこういう大型HDDで換装した方が良さそうやねぇ。
初期ロット手に入る機会あったら多分俺はそうするわ。20GBとかのやつ。



・【画像あり】 ももいろクローバーZが 初パーソナリティー
芸スポまとめ速報

ANNですって。オールナイトニッポン。
単発だけど。あれでも前にも一回やらんかったっけ?

っつーかまずニッポン放送で冠持ってる事を知らなかった程度になってるっていう^q^
もうCDも全Ver買うのはやめたわ。今回から。一応1枚は買うつもりだけど。
軽く惰性入ってたからねー。大体何かのアーティストのCD集めてもこうなるな俺はw

しかしまぁ最近はももクロっつーかヒャダインの出世具合が凄いよね。
テレフォンショッキング出てたし2012年に活躍した男性だかに贈られる賞貰ったっしょ。
織田裕二とか有吉とか水泳北島に並んでヒャダインってどういうこっちゃねんwww

何かSMAPとか山Pに楽曲提供してるし、ゆずと一緒に曲作ってるし、
土曜だかにつんくと一緒にテレビ出るし、ほんとこの人はもう安泰だよなぁ^q^



さてそんなこんなで終わりましょう。
喉痛くて今日寝坊したっつーのに中々な時間っていうね。
さぁ寝るぞ。喉治ってくれないかなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-20 23:40 | 趣味
<< 怒羅権 T A >>