m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


事象の地平線
また寝てんじゃねぇか!!!おい!!!
いやー全く寝る気無かったんすけどねぇ・・・疲れてたかー。

課題やってたんすよ課題。
いやね、全く終わらん^q^ あれーやばいぞー^q^

全部で大きく3つプログラムを作るんだけどさぁ、
1問目はまぁ調べれば参考資料いっぱい出てくるし出来ると思ってたが
調べて出てきたコード使ってやってみたも何故かエラーすんの。
何でやねん。基礎的なものかもしれんがC忘れた^q^

まぁそんな事をだらだらと3時とかまでやってまして、
とりあえず休憩的な感じでシャワー浴びてブログ書くつもりだったんだが
そこで気付いたら寝ちゃったわけですね^q^ わーい^q^

いやぁ、しかしどうしよ。この課題。うーん。
〆切が日曜の23:59だから死に物狂いでやらんといかん・・・
困ったなぁ。今リア友から同じく全然出来んって連絡きたわー^q^


ぶつ森の方だと釣り大会がありましたね。
昼に起きてこっちも少しやった。折角の大会だし。

ってかさー、結構このパターンの人居ると思うんだけど
釣った魚の記録を更新していく度に家具が貰えるんすよ。
だから家具貰うには小さい順に出せば効率よくいっぱい貰えるんだが。

それが最初に記録更新として出したサイズが中々デカかったみたいで
細かく刻めなくなったっていう。ばっかでーwwwww

俺はブラックバスだったわ。これ人によってランダムなのね。
最初に出しちゃったのが55cmで、その後に62cmのかなりの大物釣ったから
ここで頑張って刻もうって事で効率良くバス釣って何とか4匹分。

そんな感じで家具は5種類手に入れましたとさ。
全6種の2パターンあるらしくて、まぁ1パターン目は殆ど揃ったわけですね。
とはいえ釣り大会って割と頻繁にあるから、ここまで急がなくても^q^


人気ブログランキングへ



・テレビゲームをやり過ぎると目が悪くなるは信憑性が無いことが判明
暇人速報

だよな!俺も昔からそう思ってたんだよ!!

遺伝的な問題とかが大きいんですって。
ただ、近くのものを長時間見て目が疲れたりすると
ストレスで目悪くなったりするらしいから、必ずじゃないが関連はするやないかーいww

何か暗い所で本読むと目が悪くなるとかいうのも嘘なんだよねアレ。
使う目の筋肉が違うとかそんな感じ。とにかくそれだけじゃ目は悪くならん。

しかし俺最近益々目悪くなってる気がするしなぁ^q^
最近も書いたばっかりだけど、大分前に測った視力が0.015だから、
それより悪くなってるなら0.01とか下手したらまた桁が下がったかなー^q^

眼鏡が無いとどれだけ楽かって思う事も多々あったが
コンタクトは死んでも嫌だから一生眼鏡で過ごすわ。眼鏡嫌いじゃないし。
コンタクト使う奴が理解出来ん。眼球触れて異物くっつけてんねんぞ!?



・『とびだせ どうぶつの森』 消化率96.09% もう一度いう 消化率96.09%
もえたす

これやっべぇよなwwwww

96とか初めて見たわ。こんなのあるんだなwww
ドラクエが70くらいで、バイオが80くらいですね最近だと。

そりゃ出荷した96%が売れてたら店頭で予約無しに買うのは無理だわwww
今は30万本だか追加発注されたからちょくちょく売ってるところもあるんかね。
いつから始めても間に合うからお前らも買えよ!!フレコ教えろ!!!

いやもう大学ですれ違う奴のぶつ森率がバカみたいに多い事。
展示場にめっちゃ家建つもんな。お前らどれだけやねんw
単純なすれ違い数も増えたし、持って来る人も増えたんだろうなー。
おーこわこわ。ぶつ森効果様様ですわな任天堂。



さて終わりじゃ終わりじゃ。
この後は日付が変わるまで課題に追われるんですかねぇ・・・鬱ですねぇ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-17 23:18 | 趣味 | Comments(0)
<< 熱殺蜂球 :| >>