m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


décolletée
出、出~因疲労寝落故記事朝書奴~wwwwwwwwwwww

ってわけで朝なんですよ。えぇ。しかもいつもの起床時間と同じ。
時間ねーわwwwwあと25分したらもう家出ないといかんわwwww
っつーか炬燵つけたまま寝オチしたもんだから喉が痛い。全く全く。


いやー今日は本当忙しくてですねぇ。
2限が空き時間で、この間に4限までに提出のレポート書くつもりだったんだが
さぁやろうって思ったら家で作ったプログラムのデータ移行忘れてて^q^

始めるまでに割と余裕と思ってだらだらしてたから尚更さぁ。
で、家にPCごと取りに戻ったわけなんですね。全くこれだから。

課題自体は結局3限に講義受けながら何とか完成させて、
4限からはプログラミング。しかもこれがまた忙しいんだわ。

単純計算でいつもの倍くらいあったわ。全く何を考えているのやら。
で、何とかほぼ全部終わらせて飯食い行って買出し行って22時過ぎ帰宅。


だからぶつ森もそこまでやってないんすよねー^q^
498000のローン返したけど増築じゃなくてドアのリフォーム頼んだら、
増築依頼が同時に出来なかったでござる。何だよこの仕様は!!

そんな感じで若干金の使い道どうしよっかなーって感じだったから
公共事業でキャンプ場作ったわ。もう今完成してるんじゃね。
あとはリサイクルショップのカイゾー君が起きたぞー。わーい。


人気ブログランキングへ



・【ガリガリ君】白いサワーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!お値段60円
暇人速報

へー。かなり普通やないかーい。
これも期間限定とかなの?何も書かれてないけど。

っつーかスレでも大分書かれてるけどコンポタどうなったんだよw
売れすぎて生産中止になってそろそろ再販するみたいのを前に見たけど
それももう終わった感じ?いや別に俺は買わないからいいんだけどさ。

っつーか何だかんだでやっぱ冬はアイス食う機会減るからなぁw
最近スーパーカップのクッキー&バニラ見ないんだけどあれ期間限定だったの?
夏にうめぇうめぇって結構食ってたんだけど。そうだとしたらショックである。

あとはあれだなぁ31行きてぇなぁ。最後に食ったのはいつでしょう。
中々近くにないしな。ってか31はある意味一人だとハードル的なのあるわw
広めとかならいいんだけど地元とかにあった所狭かったからなぁ^q^

食いたいと言えば王将ですよね。12月入ったら行ってこよーっと。
スタバも行きたいし食欲だらけや!!



・人間の直感は90%の確率で当たる イスラエルの大学の研究で科学的に証明される
2chコピペ情報局

へー。面白いな。

 7: クロアシネコ(神奈川県):2012/11/13(火) 21:05:23.42 ID:I3/VtkCeP
 テストで最初に選んだ選択肢を
 見直しの時に変えた際の
 元の答えが合ってた率は異常


これとか本当あるあるwwwwって感じなんだけど
結局マーフィの法則なんやろな。当たってた時もそれなりにあるしなーw

しかし直感ですか。直感は悪くないとは思うんだけどなぁ自分で。
とはいえそこまで直感を使う機会が無いんだけどな!

っつーかこれあかんわ。扱ったものの書ける事ねぇwww
ここまでノンストップで書いてきたけど完全に手止まったやないかーい!
って時は逃走安定ですわな。さぁ逃げるぞー。



というわけで終わりでございます。
20分以内で記事書き終えた。あー朝から疲れた。
こっからさっさと顔洗って着替えて大学だよ面倒くせぇ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-15 23:04 | 趣味 | Comments(0)
<< :| 封印されし叡智 >>