m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


封印されし叡智
こんばんはこんばんは!
何かちょっとのんびりしてたら既に3時過ぎてたので
割と急いで書きますね!!お兄さん吃驚だ!!

いやさー、やっぱ一昨日寝坊してから
4時前とかには寝ないといかんよなって思うわけですよw
やはり俺は歳を取ったようだ。この俺が睡眠時間を確保するとか・・・ありえん・・・

今日も1限だけとは言え睡眠時間微妙で眠かったし。
帰って来てから寝る気はなかったけど気付いてたら寝てた。うん。

普通の日ならまぁある程度眠くてもいいんだけど
明日は一番ハードな木曜だからさぁ。それがねぇ。
明日提出の課題の残りも明日やらんといかんし。あーめんど。


とまぁ今日一日の大まかな動きは上に書いた程度なんですけどね。
ぶつ森も特に物珍しい事もなく。園芸店がオープンしたくらいか。
斧を店頭に置け斧をー。流石に整備しないと木多すぎワロタンゴだわ。

そして明日で発売してから7日目なので
色々発生しますね!ネタバレと言えばネタバレだから書かない方がいいのかな!

一つ言うならあの服屋のミシン使ってる無愛想な娘に毎日話し掛けた方がいいよ。
俺は毎日話してるからこれでおっけーだぜ!やったぜ。
とはいえ大多数の人には需要無いかもしれんけど^q^ 俺は大アリや^q^

ってか夢見の館の公共事業発注まだかなぁ。早く作りたいんだがー。
まぁ条件とかあるんだと思うけどさ。まだこれに関しては調べてないけど。
どうしてもクソダヌキの増築に金掛かるからとりあえずで他やる気にならん。

さらっと48万のローンとか出してくるんじゃねぇよ!てめぇ!
今までは毎日払ってたけど明日は木曜だし1日じゃ返せなさそうだなぁ。
帰宅してすぐ島行って金稼ぎすれば余裕だけどやる気が出るかどうか^q^


人気ブログランキングへ


・【朗報】 ゲームのプレイ動画を視聴した半数が、視聴をきっかけに購入! 
暇人速報

ねーよwwwwwwアホかwwwwww

って思ったけどマリカは昔従兄弟に借りてやったきりだったのを実況見て改めて自分で買ったし
マリオ64はRTA見て自分もやる為に態々通常版を買って始めたり
デッドラは実況見てて使い道の無かったお年玉で箱○と一緒にソフト買ったし

あれぇ・・・完全に俺当て嵌まってますやん・・・

ってか動画なり放送を見るソフトってのは殆どの場合興味があるものだろうし
それを持ってなかったら買ったりってなるのもまぁ当然っちゃ当然だよね。
俺の場合デッドラ以外はそれに該当するけど。寧ろデッドラちゃうんかーいwww

あれはいつだったかなぁ。高校1年の頃だっけなぁ。
兄の下がりとはいえ自分用のノーパソが手に入って部屋に置けるようになって、
適当に全く見た事無かったゲーム実況でも見るかーって気分になって
その時ランキングに入ってたデッドラを見たんだわな。誰だっけアレ。
一切声は出さないでテキストだけの人。テクテクではなかった気がするんだが。

しかし最近はマリカ放送が減ってるような気がしないでもない。
俺がぶつ森やってるからなのか、マリカ生主自体もぶつ森にシフトしてるのか。
ぶつ森放送やってる人とかちょいちょい居るからなー。やっぱそんなもんかな。



・水樹奈々さんのコラボルームがJOYSOUND直営店で展開!キタ━━━(゚∀゚)━━━!限定グッズや奈々スペシャルカレーが食べられる!!
seiyu fan

またやるんかーい!

つい最近はみのりんのコラボルームとやらやってたばっかだったわな。
最寄がJOYSOUND直営だからポスターとか貼ってあったし。
それが今度は水樹とな。色々やんなぁw

しかし全国7店舗しかないコラボルームに静岡入っててワロタ。
何でやねん。まぁでも静岡は栄えてるしな!!

カラオケ最後にいったのいつだっけぇ?とはいえ1ヶ月以内だけど。
また気が向いたら暇潰しにカラオケ行くかー。
水樹の曲はアオイイロとか割と点出るのは出るんだよね。もう歌わんけど。
ってかビブラート習得したいんだけど。誰かコツ教えてくださいよぉ!



ってわけで。終了でーす。
さぁ4時前だ。さっさと寝ないと。明日も眠くなりそうだなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-14 23:06 | 趣味
<< décolletée 跆 >>