m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ちわっす。どうもっす。うっすうっす。

いきなりなんだけどさー、昨日の夕飯ですた丼を食ったってのは書いたが
その時に恐らく米がこう、鼻と喉の間みたいな変な所に入ってさー。

入る事はちょいちょいあったんだけどさぁ、1日経っても取れないのは初めてで
何かもう凄い気持ち悪い。ってかこれ本当に詰まってるよなぁ・・・?

いやーどうしたもんかなぁ。どんだけ息を強く吸ったり吐いたりしても効果無し。
鼻うがいはやり方分からんから怖くて出来んし他も無駄。
うーむ。最悪病院行きかぁ?勝手に取れりゃいいんだけどさぁ。

とはいえ取れそうにないし耳鼻科行った方がいいですねこれ。うん。
菌が繁殖したりしたらもうアレだもんなぁ。いやー困ったもんだわ。
鼻うがいも一回チャレンジしてみるしかないっすね。どっちみちこえー・・・


さて今日はですね。寝坊しましたー^q^
4時頃に寝たんだけどさー。9時始業で起きたら9時15分だった。やったぜ。

初めてこういう寝坊したんだけどあれだな、起きた時感覚で何と無く分かるなw
友達からメール入ってて今日に限って10時から小テストらしいじゃないですか。
どないこっちゃねんっていう。そんな感じで9時半くらいに大学到着。

まぁ結果いつも出席取ってるのに運良く今日だけ取ってなくて、
テストも全く問題無かったから成績には無影響だったわけだわ。やったぜ。
いやー日頃の行いがいいからかな!素晴らしいな!

他は大学の空いた時間と帰ってきてからちょっと課題やった感じ。
俺が家でプログラミング系の課題をやるとか・・・一体どうしたんや・・・


今日はぶつ森書く事全然無いっすね。
島行って1時間未満で36万ベルとかありえねぇ額稼いで
家は拡張されてローン返済して更に拡張発注した。

いやー島怖いわ。稼げるってレベルじゃないっすわこれ。
ってそういや公共事業受注してなかったわ。まぁいいか。
そうだ、橋2つ目は完成した感じー。夢見の館早く建てたいなぁ。


人気ブログランキングへ



・バーガーキング食べ放題キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今年はワッパーにポテトやコーラも。
暇人速報

b0095489_317435.jpg

うーん、この

これさぁ、何か全体的にセコいよなぁw
1000円でLセット注文したところからスタートで制限時間は30分、
Lセット食い終わったらおかわりしに行くけどすぐに出てくるとは限らない、
それでいて食い切れなかったら余剰分の金を請求されると。

何より一番セコいのは最初の参加条件であるLセットを注文したところから
全体制限時間の30分がスタートするところだろw じゃあおかわりすぐ出せやw
これは全くお得感無いんじゃねーの。知らんけど。

知らんけどってのはまぁ私がバーキン行った事無いからなんですけどね^q^
地元ではまず見ないし、こっち来て目にする機会は割とあるけど
いざ入ろうって感じにはならないんだよねー。デカめだけど高いんだっけか。

あとはどうも野菜が多い印象がありましてね!それでね!
まぁサブウェイほどじゃないけどさ。どっちも行った事ねーけどな!



・深夜に放送された「さくら荘のペットな彼女」に突然 韓国料理が登場しネットで物議を醸す
2chコピペ情報局

b0095489_3453326.jpg


原作だとただのお粥を作るシーンで何故かサムゲタンになってたってお話。

いや何でだよwwwwww流石に意味分かんねーよwwwww
これは流石には?ってなるわなー。変える必要が全く無いところだし。
こりゃスタッフ陣でそういうの好きな女居るんやろなぁ。スレに出てるけど。

しかしこれで炎上ってのも更に意味分かんねーわww
バカらしいなぁ。まぁ奴らはそういの叩くのが好きなんだろうから尚更か。

何かさー、条件反射で韓国叩いてる奴の方が遥かに韓国より痛いよねぇ。
俺も韓国は好きじゃねーけどさ。ちょっと関わっただけで叩いちゃう人って^^;
AKBって聞いたらとりあえず叩いちゃうアニオタと同じ感じ。こわー。



さてじゃあ終わりだ終わり。
鼻の奥の件が気になりすぎて気持ち悪いわ・・・金曜病院行くかぁ・・・。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-13 23:13 | 趣味
<< 封印されし叡智 きときと >>