m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


きときと
はいこんばんは。さてささっと書きましょうかね。
前に書いた通り最近記事書くのに時間が掛かるから早めに書き始めましょう^q^
早めにとは言っても今24時台ですけどね!でも俺にとっては早いな!


さて今日は大学の事について書きましょうかね。ゆーてほぼ何も無いけど。
月曜って事で3限の13時開始でーす。12時起床でーす。

とはいえ、起きてからまだ余裕あるよなーって毎回だらだらして
結果時間ギリギリになって最終的にヤバイヤバイってなるんだわなw

で、昨日書いた通り中間テストがありましたと。
何か論述ってか言うならば作文みたいなもんだったんすけどね^q^
1000文字くらい。いやー余裕だったわ。先生は厳しいけどそれ以外は良い講義。

その後4・5限受けて最近月曜恒例になりつつあるすた丼で夕飯食って
19時台に帰宅ですかね。いつもの事ですわ。
しかしすた丼とか毎週食ってたら尚更太りそうだよなぁw 飯1.5倍無料だし。


で、まぁぶつ森の事になりますわな^q^
島解禁しましたー。あとは条例が施行されて夜型の村になりました。やったね!
2時まで店開いてるんだっけな。いやー便利になりますわ。ありがたやありがたや。

まぁ島については昨日書いた通り金がバッカバカ稼げるから良いとして
あとはあれですね、何だっけハッピーハウスハウジングみたいなやつ。
すれ違った人の家が並ぶ所。あれですよあれ。

昨日オープンして、今日初めてすれ違ったわけだが
いやもうすげぇな。吃驚した。大学行って帰って来るだけで23軒。

いやーマジでどれだけ売れてるかが実感としてよく分かるわwww
そして3DS本体のすれ違いって結構蔑ろにしてる人が多い事も分かった。
あれはお互いが広場の上限人数とかちゃんと消化してないとダメだし。

いやー結構3DSって普及してたもんなんですね。吃驚ですわ。
で、その展示場に並んだ家の家具を取り寄せて買う事が出来るんだけど
もう欲しい家具ありまくりんぐ。マジで金ゲーだわ。金が足りんぞ!

あれって1日5品まで取り寄せ出来るんだっけか?
とりあえずゴミ箱とかがある人居たから取り寄せといた。壁紙とか。
これで明日から釣ったゴミをちゃんと自分で捨てれるぞ!やったね!

とまぁそんな感じで相変わらず楽しんでますよ。
いやー時間泥棒だ。あとはペンギンが引っ越してきたわ。


人気ブログランキングへ



・ドミノピザが狂った件wwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwww
アルファルファモザイク

b0095489_053284.jpg


またやるのかよwwwwwwwwww

ちょっと前もやってたよね。あれってどれくらい前だ?
あの時は中二割とかだったよね。本当色々やるなここはw

もう画像が上から見て行って最終的にオチがあるところがおもしれーわ。
全部って何だよwwwwただのキチガイ集団じゃねーかwwww

前から頻繁に書いてるけどいやーマジで宅配ピザ食いたくてですね。
ピザ屋のチラシが来る度にピザ屋に限ってチラシ保存してるんすよ^q^
いつしか注文する時に備えてな!俺はいつか注文してやるんや!



・『とびだせ どうぶつの森』 売れすぎ! パッケージ版60万本出荷 DL版20万本 今週30万本追加出荷
暇人速報

ごめんね、またぶつ森ネタなんだ^q^
ネタがまともに無いし頻繁にぶつ森ネタ出てくるから我慢しておくれ^q^

マジですげーな。これTLに流れて来た時吃驚したわ。
ぶつ森公式アカでいわっち(社長)が謝罪みたいなツイートしてたからなぁww

これで初動100万弱行く事が分かった訳ですわね。
いやー売れるゲームってまだあったんやな。こえーこえー。

っつーかDSのおい森が525万本売れてた事にビビったわwww
周り誰も持ってなかったけどなぁ・・・あれぇ・・・。
それでも初動38万だったらしいし、それだけ長期的に売れるソフトなのなこれ。
この後もずっと暫くは売れて行くのか・・・こわいでこれ・・・

ってわけで持って居ない人は是非買いましょうね!
本体持ってないって奴も本体ごと買ったお友達が居るから見習いましょう!
さぁ俺とフレコ交換するぞお前ら!



さてこれくらいで終わりましょうか。
ちょっと放送してこようかなー。最近あんまりやってない感あるし。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-12 23:24 | 趣味 | Comments(0)
<< 跆 ごめる >>