m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ごめる
うーっす。あぁ首がいてぇ。
首ってかどっちかって言うと単に肩凝ってるだけですね。あるある。


さーて本日の動きはー?

まず日曜午前にカブを売りに来るキャラが来るから、確実に起きれんし
朝6時まで起きてて寝る前にカブを回収。流石や!
まぁ金も無かったので20カブ。売る用と意図的に腐らせる用。
腐らせたやつは虫集らせて捕獲する感じ。

就寝してからは13時前後に起きて、
起きたらぶつ森。うわぁ・・・

まぁまたこのままだとぶつ森をやりました。終わり。になりかねないので
もうちょっと書きましょう。結局内容はぶつ森の事なんですけどね^q^

とはいえ他に何しましたっけね。次の増築ローン返済の為に金稼ぎですわな。
19万ベルくらいだっけー?一気に増えるからマジで大変だよなぁw
さっさと受注だけしてある12万くらいの橋も終わらせたいのに追いつかん^q^


でもあれなんですよね、島ですよ。今回のぶつ森は島ゲー。
途轍もなく金が荒稼ぎ出来て村の金稼ぎがバカらしくなるような島。
30分くらいで10万ベルとか余裕で稼げるような夢の島。

最速勢が今日から行けるようになって、俺は明日からなんだけど
友達がもう行ける状態だったから今日一回連れて行ってもらったんだけども

いやーやべーわwwwありゃマジで村がバカらしくなっちゃうわwww
島さえ解禁されれば橋も余裕っすね。明日ローンの後に稼いで橋掛けよ。

とはいえ実際今回のは金ばっかり掛かるゲーム仕様だし
まぁいいんじゃないんですかね。一気にバランス崩れるとまでもいかんでしょ。
すれ違いで家具取り寄せとかあるしねー。今度はロッカーが足りん!


で、ぶつ森やってたらまた日が暮れてたわけで
はーい結局課題全然触れませんでしたー^q^ わーい^q^

いやーまぁ何とかなるでしょう。あれはひたすら作業ゲーだからなぁw
そこまで難しいって事も無いでしょう。多分。きっと。メイビー。
そういや日曜の23:59〆のプログラミングもありましたね。こっちはヤバイ。

更にそういや思い出したけど明日中間テストの教科あるじゃーんwww
とはいえ勉強する事は全く無く持込可でちゃんと板書してればいいから
問題無し。強いて言えば1回目だけ違うノートに板書したから写さないとな。


人気ブログランキングへ



・『とびだせ どうぶつの森』 が売れすぎてヤバイ! ネットショップでDLカードが販売休止中wwww
オレ的ゲーム速報

結局後半にも侵食してくるぶつ森・・・こやつ・・・!

とはいえジョーシンだからそこまで超デカいチェーンとかではないけどねー。
にしてもダウンロード版まで無くなるってのはマジで相当だなこれwww
他のゲームで同じ事になってるの聞いた事無いもんな。

これ間違いなく3DSソフト歴代1位記録出るよなぁ?w
1週間経った木曜が楽しみだわー。果たしてどんな記録が出るのか。

なんだっけ、どっかのヨドバシも本体同梱版DL版全部売り切れてたよな。
いやーこりゃすごいすごい。大学ですれ違っても殆どぶつ森だもんなぁw



・「PC用メガネ」が凄い! 「ブルーライトカットシート」も捗るぞ
アルファルファモザイク

これなー最近よく聞くよなー。
良い評判とかも結構よく見るけどこのご時勢だから丸呑みも出来んしなw

友達も確か買ってた気がする。若干レンズが青く見えるやつ。
ずっとディスプレイとか見てるような生活だから俺みたいな奴が使うべきだよなぁw

とはいえ俺の度数に対応出来るんですかね。このレンズで。
俺の今の視力はそうだなぁ。大分前に図って0.015で
今はそれより悪くなってるからまぁ0.01以下ってところですか。わーい桁が^q^

でも最近は技術も発達してこんな度数でも薄型レンズ作れるからいいよねー。
この2世代前のやつは下がりで使ってたけど典型的な丸眼鏡だったし。
その後銀フレーム薄緑を経て今が黒と茶の中間色縁メガネ。
この色マジで何て表現すればいいのか分からん。誰かエスパーではよ。



とまぁこんなところで終わりでーす。
いやー最近割とマジでネタ不足なんだよね。全然無いっすわ。
それでいきなり今度は飽和来るんだからもう!!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-11 23:28 | 趣味 | Comments(0)
<< きときと 山鯨 >>