m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


山鯨
ようどうもどうも。元気か。
さーてさっさと書きますかねー。とはいえ前半とか書く事ほぼねーけどな!
ちなみに後半もネタ元同じだし大したネタが無いんだけどな!


今日は何をしたかって、そりゃねぇ、ぶつ森だよねぇ^-^
課題いつやっかなぁ。少しは週末に触れといた方が良い気がするんだよなーw

起きたのは13時台とかだっけなー。もうまともに時計見てなかったわ。
で、起きたらすぐぶつ森ですよねー^ー^ もうねー^-^

ってわけでそんなこんなでぶつ森やってたら夜になって今になったというお話。
内容面も釣りしまくったりとかそんな感じで進展も無いしなーw
魚は今23種類。マグロ釣りてぇなぁ。粘れば釣れるんだろうけど。

というか魚より虫の方が色々と大変だよなー。
オケラ捕まえたんだけどめっちゃ大変だったわw 池に逃げるんじゃねーよw
もう見える範囲全部穴掘ったりとかしてたわ。いやーもう捕まえたくねぇw

内容面だと家建ててローン完済して増築手続きして、
村長ポイントも100になったから明日から条例が施工出来るんだっけな。
あとすれ違った人の家建つ所も行ける様になるか。早く行きてー。
島行けるようになるのは明後日かな。明日まず変化がある筈だけど。

あとあれだよ、ジョニー。アイツにイベントがあるとか知らなかったんだけど。
初日に砂浜に居てそれから居ないんだけどこれ帰って来るんかなぁw
いやー損した気分である。普通気付かねーよ畜生!


まぁ、これぐらいなんですよね^q^
しっかしまぁ全然スローライフが送れないの何の。時間吸われまくりだよ!!!


人気ブログランキングへ



・【画像】 Windows 8の「マインスイーパ」がスゴい件
暇人速報

b0095489_3185795.jpg


これ中々面白そうやなーw

マインスイーパとか一時期かなりハマってたなぁ。あーなつかしなつかし。
結局上級2回しかクリアしてないんだっけなー。あれ運ゲーに絶対なるもんなw
高校の時の情報の先生がめっちゃ上手かった記憶が。なつかしなつかし。

誰も知らない俺の第1回目の放送はマインスイーパやってたんやで。
test配信を除いて、のまともな放送第1回だけど。設定全部放送内でやったからなw
内蔵マイクを使ってノイズが凄くてですね。えぇ。うわーなっつかしーマジで。

ブラウザゲーとかなぁもう二度と放送でやんねーだろうなぁw
人が増えて何か面白いの教えて!って言ったらコメントで来るようなアレになれば
まぁ色々と別なんだろうけれども。そんなんになるまで放送しねぇしなw

このゲームだけ単体でやらせてくれよ。はよ。7に対応はよ。
マモノマインスイーパとかあったなぁ。あれ一時期かなりやったわ。あれは楽しい。



・コンビニから「成人コーナー」が無くなる可能性
暇人速報

いやまぁ別にいいんじゃねーの?
エロ本コーナーがどれだけ需要あるのか知らねーけどさ。
定期的にエロ本だけ買いに来てる人って流石になぁw

ってか昔は何となくもうちょいスペース広かった気がするよね。
それに比べたらまぁ今も縮小してるとして消えるのも時間の問題である。

そういや地元にエロ本の自販機あったなぁw
すっげぇ物陰にカーテンみたいのがあってひっそりと。
昼間はウィンドウが曇ってる感じで全然見えない仕様だった気がする。
で、夜その辺通った時若干明るくなってた気がしたから光るのかね夜は。

っつーかテーマがテーマだから書ける事がねーわwww
ってわけでもう終わりでいいか。うんいいね。



はい終わりー!
最近マジで記事書くスピード下がった感あるなぁ。
なんつーか一気にばーって書けなくなった。歳か。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-10 23:38 | 趣味 | Comments(0)
<< ごめる エーテルの風 >>