m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


エーテルの風
やぁこんばんはこんばんは。
さぁ週末だー。ぶつ森やるぞードコドコドコドコ
とはいえ課題あるんだよなー課題。まだいいかなぁ?(甘え)


本日の動き。大学。帰宅。ぶつ森。マリカ。飯。風呂。ぶつ森。以上です。
大学でも3限とかマイデザインスレ見てたわ。真面目に受けなさいよ(CV:加藤英美里)

いやーマイデザインスレは参考になりますよ。色々と。
っつーかあそこの服作ってる人達レベルやっべーよなぁマジでw
作るの早すぎて上手すぎ。どないこっちゃねん。
ももクロのZ伝説衣装とかあってワロタ。こういうの自分で出来る人すげーなー。

そのうち幾つかQR配布されるし楽しみにしていよう。
初期状態だとQR生成も読み取りも出来ないんだよねー。仲良くならないといかん。
???「うわぁ頑張ろう」

で、そこに幾つかロゴ的なマイデザインを画像でUPしてる人が居たから、
画像保存してドット変換サイトで変換して1つ手打ちしてみた。
まぁ詰まる所ドット再変換と打ち込みの労力しか俺には無いんだけど^q^



b0095489_2491868.jpg


はい、NERVでーす。
いやー我ながらカッコイイですわこれ。素晴らしいですわこれ。
にしても既存の物を見ながらドット打つだけでもくっそ目とか疲れるのに
自作してる人とかどうなってんだよwしかも服の場合は4枚必要とか頭おかしいわw

他にも幾つかあるからちょいちょい作りましょうかねこれ。
服と違ってマイデザインは金も時間も関係無くちまちま出来るしな。
さぁこれでマイデザインスレを漁るのがもっと捗るな!!


とまぁそんな感じで暫くこの前半部分はぶつ森で埋め尽くされるでしょう^w^
本当俺の記事の前半って嵌ってる事が超分かりやすいよな。
一気にその事ぐらいしか書かなくなるし。単純な奴だ・・・

でも夜は店閉まってるから出来る事少ないし、まぁオールぶつ森にはならんな。
現に今日もマリカやったし。ずーっとぶっ続けでは出来ないよなこれw
出来るんだけどしないの方が正しいか。本体時間弄ればいいんだが嫌だしなぁw


人気ブログランキングへ



・アップルがポータブルデバイスの角丸長方形デザイン特許を取得キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アルファルファモザイク

うわぁ・・・

Appleって本当特許商法っつーか何つーか。
何だっけ、iPhoneのロック解除に使うあのスライドするのも特許取ってるっしょ?
うーんとも思うけどまぁ実際にAppleが最初なら納得せざるを得ないわな。

最初なら、の話だけどな!
実際どうなんだ?特にこのポータブルデバイスの角丸長方形とか。
スライドはまだしもこれは流石にAppleが一番最初とは思えないんだけど。

そういや最近iPhoneのホーム画面整理したわ。
結構スッキリした。筈。使用頻度高いやつとかは前にソートもしたし。

にしても最近バッテリーの消費はえーわー。実際それだけ使ってるんだろうが。
まぁ今は外部バッテリー持ち歩いてるからいいんですけどー!
ちょいちょいメモリ使用状況見るとひでー事になってるしなw
解放が気持ち良すぎて困る。完全に中毒ですわこれ。アウトー。



・流行語大賞2012ノミネート発表キタ━(゚∀゚)━!!! 「ステマ」「ネトウヨ」「野獣」「ナマポ」「うどん県」
ニュース2ちゃんねる

で、でたーオワコンのアレやー。
毎回ズレてるアレである。まぁそんなん今更ですわな。
最近審査委員長が逝ったけどそれはまぁ影響しないか。藤本義一。


2012年のノミネート50語は以下の通り。
オスプレイ/いいね!/原発ゼロ/ナマポ/iPS細胞/もっといい色のメダル/維新の会/維新八策/塩こうじ/爆弾低気圧/遠隔操作ウイルス/これまでに経験したことのないような大雨/近いうちに解散/東京ソラマチ/ワイルドだろぉ?/27人のリレー/手ぶらで帰らせるわけにはいかない/竜巻/ネトウヨ/50℃洗い/終活/ロングブレスダイエット/LCC/美魔女/タニタ食堂/ジュリー/決められない政治/体幹トレ/街コン/ビッグパフェ食べたい/奇跡の一本松/金メダルに負けない人生/ソー活/佐川男子/あじさい革命/イクジイ/たかが電気のために/チーム力/休眠口座/キンドル/金環日食/うどん県/ステマ/この人を見よ/キラキラネーム/霊長類最強女子/オッケ~/第3極/自称霊能者/野獣


ってわけで一覧なわけで。うわぁ相変わらず・・・
知らないの何個あるんだろって数えたら4つで案外知ってる自分にワロタ。
27人のリレー、50℃洗い、ビッグパフェ食べたい、この人を見よの4つやな。

ビッグパフェに至っては皆余りにも知らなくて検索ワードランキング急上昇じゃねーかw
松本薫の台詞らしいけどね。こんなん記憶にねーわ。
無理矢理五輪繋げ過ぎだよなぁ本当・・・27人のリレーとやらもだし。アホか。

そうだなぁ、この中から選ぶとしたら話題性で遠隔操作ウィルスとかかなぁ。
塩麹も割と聞いたし入れてもいいかもしれない。LCCは今年だっけか?
これまでに経験したことのないような大雨はさり気なくワロタw



とまぁ。コンナカンジー。オッケー。
さぁちょっとぶつ森でもやろーっと。あぁその前に洗濯物干さないと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-09 23:10 | 趣味
<< 山鯨 Seasonal Affect... >>