m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


Seasonal Affective Disorder
おいーっす。やぁおはよう。
寝オチっすよ寝オチwwwwwまぁ木曜ッスもんねwwwwwww

ってわけで毎度お馴染み非常に疲れる木曜でした。
いやー今日のプログラミングはムズかったなぁ。あんなん分からんわw
大学で全部終わらんかったし家とかでやらないとかー面倒くせー^q^

終わったら夕飯食いに行って買出ししてゲオでぶつ森受け取って
それでも21時前には帰宅出来たっけな。これ今考えるとはえーな。


というわけでね!!ぶつ森をね!!始めましたよ!!!
初めてやるんすけどね!!!シリーズどれも触れた事無いっす!!

ってか今までの人生でシリーズのどれかを持ってる人誰一人見てないんだよね。
だからここまで人気あるとか知らんかったわ。買った店でも既に売り切れだったし。

で、まずは地形厳選とやらっつーのをやったんだが
あれだわ、情報を知れば知るほど欲張るようになるからダメだわこれwwwww
地形スレで色んな地形とかを見てるから尚更欲が出る。これはいかんでぇ・・・
川の形 海の位置 河口の位置 浜辺 施設の位置 池 芝 果物 住人etc...

そんなこんなで土地厳選する事1時間20分でリセ回数48回。
もう半妥協したでござるっていう。厳選してその程度かーいwwwwww


b0095489_1031928.jpg


こんなん。半分妥協でーす。

とりあえず川の形はこんなんが良かったんすよ。川に囲まれた所に家建てた。
でもなー今思うともうちょい土地広く使える所が良かったなぁw
△芝だったし。俺の希望が○>□>△だったからアレだけど面倒だから妥協。

まぁ今回は公共事業出来るわけだしある程度は自由度あるか。
橋は家の下にまず掛けるわけだが。池の埋め立てとか出来ねぇかなぁw

本編は始めたのがもう店全部閉店した後だから殆ど出来てないわ。
まだ何も買えてないし。売る事すら出来ん。木揺らして金拾ってた。
さぁさっさとロッカーに突っ込んだ物売って金にするぞ!!


人気ブログランキングへ



・3DS『 とびだせ どうぶつの森』とセブンイレブンがコラボ!限定オリジナル家具がもらえるぞ!
オレ的ゲーム速報

ですねってお話。
貰えるのはこんな感じ。期間別に5種類。おもしれー。

全国1万店舗とかそんなんらしいからやってない所も割と多いんじゃね。
今適当に見てみた感じ北海道とか対応店舗見当たらなかった気がしたんだけど^q^
俺は電車で10分以内の所にあったからオッケー。対応店舗はここで調べられるお。
まぁ対応店舗は後々増えるらしいし。あくまで。らしいし。

しかしセブン内で3DS起動して貰うってのもアレやなwww
店の前とかでも出来るのだろうか。それもそれで微妙だけど。
まぁ極端な話トイレ篭ってやればいいんだけどな。セブンで使った事無いからなぁw

あとまた別の公式プレゼントとか今配ってるね。郵便局で受け取れるやつ。時計。
ニンテンドー村行ってマイデザインとかも貰って来なきゃだし忙しいな!



・月額150円で電子化した2週間遅れのジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンが全て読める様に(赤松
暇人速報

まぁこれはまだ赤松の構想段階なんですけどね。
Jコミのお話。赤松マジでこれ力入れてるよなーw

何か赤松なら本当に近いものが実現させられそうである意味すげぇよなぁw
赤松の先見の明ってかそういう物の見方はマジですげーからなぁw

いきなりJコミとか始めた時は何だこれって思ったけど結構拡大してきてるし
後々これどこまで行くんだろうね。新作書くよりこれに力入れるんじゃねぇの?w
ただ赤松さんTwitterがJコミの宣伝RTばっかりでちょっとウザいっす^q^

初めてまともに名前を意識した漫画家だもんなー赤松は。意識的にみたいな。
他の漫画家とかの名前は自然と頭に入ってたりしたけど赤松は何か別だった。
そりゃネギま厨でしたからなぁ。俺の全ての原点やわ。青春だったなー


ってわけで終わり終わりー。
さて今からさっさとシャワー浴びて大学に向かうぞ!また忙しいパータン!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-08 23:35 | 趣味
<< エーテルの風 Naegleria fowleri >>