m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


からくり砦の三畜生
よう。
何か今日は超無気力ってか時間間隔が無いっていうか^q^
もう現在3:30っすよ。明日普通に1限っすよ。しかもシャワーまだっすよ。

まぁあれですよね、時間間隔が無いのは寝てたからですよねー。
大学終わって帰ってきてから18時前くらいから多分寝てた。
で、起きたら21時半。まだ米すら炊いてないでーす^q^

そっから米炊いて炊けたら炒飯作って食っての頃には22時半くらい。
そんな時間だから食い終わって洗い物してちょっとしたらもう日付変わる前っていうw

なんつー生活習慣だ・・・恐ろしいで・・・
中途半端な時間帯に中途半端な時間寝たから眠気こねぇ^w^


家帰って来てからは寝てたし大学でも特別変わった事無かったし
他に何かした事って言ったら課題くらいしか無いっていう。
今2つの課題を並行してやっとるわ。両方とも〆が木曜っていう。

まぁ片方はほぼ終わったようなもんだからいいかー。
もう片方もアイディア出しするような課題だし、もうちょい時間掛ければ終わる終わる。
これ明日中に片付けないとやる時間無くなるなー。まぁ1限だけだし。

あとはあれだ、特別俺がしたとかそういう事ではないんだけど
昨日Windowsの更新プログラムが来てさー。再起動しなきゃいけないやつ。
ってこれは昨日の記事に書いたか。再起動繰り返したやつ。

で、ついさっき何故かSkypeが勝手に落ちてすぐに再起動したかと思ったら
何故か一瞬で強制アップデートされててー。どういう事やねんこれマジで。
確認したらまた更新プログラムとか来てるしさ。何やねん。

まぁ一応再起動したんだけどそしたら今度は勝手にデスクトップのアイコンの幅変わってて
それもこんな感じだったかなーって直したけどもう何が何やら。
挙句の果てに今また更新プログラム来てるし本当何なのこれ。更新し過ぎだろ。


人気ブログランキングへ



・無料オンラインストレージサービス「Megaupload」がまさかの復活! 「MEGA」として新たにスタート
暇人速報

懲りねーなマジでwwww
あ、ちなみにこれ腹痛の時に書こうとしてたネタでーす^q^

しかしまぁ本当逮捕されて閉鎖したのによくやるよなぁw
この辺が海外って何かすげーよなー。日本とか絶対無いやろこういうの。
にしても結局また逮捕とかどうなるんだよって思ったけど

>暗号解除のためのキーはユーザーのみに渡される。
>どんなファイルでも、ユーザー側でアクセスを管理することになる。
>Mega側でファイルの中身を確認することができないため、同社はファイルの内容に対して責任を負う必要がなくなる


んーw
これで通用すんのかねぇ。詳しく無いから全く分からんけどさぁw
どっちにしろ俺が世話になる事は無いからいいか。どうぞどうぞ。

にしてもP2PソフトからこういうWeb上のストレージに移り変わった感あるよねー。
ちょっと前にWinMXで逮捕者とかニュースやっててビビった。あれ現役なのかよ。
Winny Shareを筆頭に他は何だ。CabosとかLimeWireとかμtorrentか。
torrent系は若干違う気がするけど。BitTorrentとか。Perfect Darkとかあったなー



・「ラ王の袋麺を調理しただけのラーメン店」開店www
アルファルファモザイク

日清食品は、JR渋谷駅の山手線内回りホームに袋入り即席麺「日清ラ王 袋麺」を調理して提供するラーメン店「日清ラ王 袋麺屋」を6日オープンする。5日、報道機関向けに内覧会を実施した。

 メニューはしょうゆとみそ。それぞれチャーシューと煮卵、ネギをトッピング。しょうゆにはホウレンソウとメンマが、みそにはコーンとモヤシが加わる。1杯250円。



ですって。

まぁ自分で作れば云々とか原価厨的な発想は置いといて、
出先で腹ごしらえみたいな感じで食うならこの価格はいいんじゃないの?
一応トッピングあるし。俺にとっては不要だから行かないけどな!

最近話題のマルちゃん正麺もラ王も食ったけど、
大した差は感じなかったけど正麺の方が何と無く俺に合ってるかなーって感じ。
基本正麺で、売り切れてたりしたらラ王でいいやとかそんな感じ。

正麺の味だと一番他のラーメンと違い分かるのは醤油かなー。
最初食った時はうわこれは確かに違うわって感じたもんだ。うん。
今塩食ってるけど。次買うなら醤油かなーやっぱり。

ってか結局インスタントラーメンの美味い食い方って何なんだろ。
前までチューブにんにくとごま油とか少し入れてたけどもう面倒でやってねぇ。
具は毎回シャウエッセン3本と卵入れてるけど。何て贅沢な!



はい終わり終わり。
もう5時ですよ5時。1限なのに何してはるんすか。
この後シャワーで一応明日の予習ある事にも気付いちゃってどうしよこれ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-06 23:31 | 趣味
<< Naegleria fowleri The Brotherhood... >>