m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


はいおはようございます!!
毎週月曜恒例寝オチして大学行く前に書いてるパータンだよ!!
前回ここで余裕ぶっこいてたら思いの外時間掛かって遅刻しかけたから急ぐよ!


ってか待って・・・
今純粋に腹が痛すぎてブログなんてとてもじゃないけど書いてられんがな・・・

何かもう講義受けるのも危ういレベル。既に何回もトイレ行ってるわ。助けて。
うわいってー・・・これ記事簡略化する他無いんだが・・・

今日あったのは3日目のカレーを夕飯にカレーラーメンにして美味かったのと
マリカーをちょっとやったのと
課題取り組み始めて時間が掛かってるっていうお話。

ってかやべーって腹いてーってwwwwww助けてwwww時間無いwwwww
これカレーが原因かなぁ。まさかぁ・・・


人気ブログランキングへ



あぁ、ちょっとね、もう、だめだこれ。腹痛いってレベルじゃない。
だめだ。もう記事終わる。死ぬってこれ。いかんって。

起きてから25分で既に3回トイレ篭ってるもん。全く治らんし。
すまんけど時間的にも状況的に書けないからこれで終わるわ。
だから寝オチなんてする前にさっさと書けや!!

3限これ出れないんじゃないか・・・でも今日はどうしても行かなきゃいかんのだ・・・



ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-04 23:12 | 趣味
<< The Brotherhood... New World Order >>