m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル


New World Order
ういーっすこんばんはー。
さて書こう書こう。でも今日は前半部書く事あんまり無さそう^q^

今日も起きる時間が遅かったのはいつもの事としてー、
えーっと何かな。あれか。日本シリーズか。

ハム負けてしまいましたなぁ!畜生が!
3ランHRで追いついた時には平成の怪物を見たんだがなぁw
残念ですなぁ。長野と矢野辺りが色々厄介過ぎるわーw

ってわけで野球が終わってしまわれましたねっと。
最近興味持ったから残念だわー。春くらいまではもう野球無いか。
何か今はトレードやら何やらって情報出てきてるけど選手が分からん^q^


他としては何だろう。2日目のカレーを食べました。まる。
いやーやっぱうめーわ。俺カレー作るの上手杉内。

でも今日のは水加える量がちょっと少なかったかなー感が^q^
っつーかまだ少し残ってるんすよね。夕飯には使えない程度の量。
昼間から0.5合程度米炊くのも面倒だしなー。うーん。

他としては蕎麦が余ってるんだけどこれ賞味期限3ヶ月切れてんだよねw
乾麺だから行けるんかなぁこれ。うーん。でも封も開いてるしなぁw
地味に考えどころである。はてさてどうしたものか。


あとは放送をやったんですよ放送を。
あれっすよ。俺が雑談枠取ったんですよ雑談枠。マリカ生主状態の俺が。

まぁゆーてね、僕喋りが上手なんでこんなん余裕ですわー^-^
日頃って程でも無いけどちょいちょいネタ帳も書いてますから^-^

3枠やりましたっていうお話。1時間半。
しかも今日は雑談から始まって雑談で終わりですよ。完全に雑談放送のみ。
今まで1回だけ2枠連続で雑談枠取った事あるけどその前にマリカしてたし。

いやーこれで僕も雑談生主ですね^w^
もう俺のことマリカ生主とは呼べませんよ^w^


人気ブログランキングへ



・【酷すぎ】 Twitterでニコ生主を殺害予告 → 『とらのあな』全店舗のイベントが中止
オレ的ゲーム速報

Twitterの書き込みもあり警察からイベントへ中止要請が出た
そのため秋葉原、17日大阪、18日名古屋のイベントが全て中止になる
全てのイベントが中止になると損害費用は1000万円になるということ



ってか最初生主を殺害予告で何でとらのイベントが中止になんの?って思ったけど
イベントって緑のDVD発売イベントかよwwwお前そんなんやる予定だったのかよww

まぁニコ生見てる人にしか分かんないっすね。
ニコ生だと大物ってか有名な人。うん。偏った見方してない限りは分かるであろう。

そもそもコイツは馴れ合い・笑うの禁止みたいな変な放送スタイル取ってる奴で
最近はそれもうやむやで運営とかと馴れ合ったり云々って感じなんだけども
それが急にDVD出すとか言い出すもんだからそりゃなぁとも思うわww

俺もDVD知った時は笑ったってかこんな事するようになったかってなったもんw
ほんとコイツ変わったよねー。常時マスクの変な奴なんだけどね。
元々見てないからいいんだけど。別に嫌いでもねーけどな。

というかリンク先にあるガチキチに襲われる動画に笑ったわww
こんなんあったんやな。まきののタイミングすげー。



・【ありがとうPS2】PS2本体が生産終了へ・・・
もえたす

ソースは小売店のTwitter。
まぁ変なデマとか嘘でもないっしょ。情報は入るだろうし。

そうかー生産終了となると尚更持ってない側となるとなーw
いやまぁ別にやる物があるわけでもないし買うなら中古だからいいけど^q^
ってかそういや兄が昔PS2買ってたっけ?あれ?実家にあんのか?

GC関連って結構生産終了とかあるよねー。主にソフトだけど。
いやこれって大体のハードで共通してる事なのだろうか。わからんな。
でもエアライドとかペパマリRPGって人気タイトルが終了してるのは何故だw

というかあれやん、GC本体自体そういやもう生産終了してるじゃん。忘れてた。
そりゃソフト類も生産終了になるのも当たり前っちゃ当たり前だわw
Wiiだと零とかって生産中止になってるらしいけど。へー。

まぁ何やかんやで俺は別に何もしないですね^q^
そもそも最近ゲーム自体マリカ以外は全然だし。ぶつ森もうすぐやで!



って感じで終わり終わり。
ささっと書いたつもりだけど放送とかしてたから時間はひでーなこれw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-03 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< 乢 花板 >>