m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


花板
ようこんばんは。ちーっす。
さぁ今日はせめてまだ外が暗いうちに更新しちゃいましょうかね。
いやそれが普通なんだけど。最近は連日明るい時間帯でしたー^q^


さて今日も今日とて結局遅い時間に起床して夕方まで暇をして
さぁ何すっかなー特別する事ねーなーって感じだったわけだが
そこで僕が取った行動とは





b0095489_235048.jpg

カレーでーす^^

夕方にスーパー行って野菜類とルーを買ってきた。
元々今日の夕飯は鶏腿焼く予定だったからちょうどいいやーって感じで。

ってか何であの最寄のスーパーは人参が1本で売ってねーんだよ!!
3本もいらないんだが。現状2本余ってるんだが。どうすんだよこれ。捨てるぞ。



b0095489_2392134.jpg

b0095489_2392990.jpg

まぁこんな感じで泣きながら調理しつつ何やかんや。
もう人参って皮剥くんだっけレベル。どんだけっすか先輩wwwwwwww

ってか前回作った時もなったような記憶があるんだけど
やっぱりじゃがいもが最後に煮る時に底に焦げ付くんだよねぇ。
あれかき混ぜても変わらない気がする。ずーっと混ぜればならんだろうけど。

流石に作ってる人はずーっと永続的にかき混ぜてるわけないし
これってどうすりゃいいんすかね。何かコツとかあるんだろうか。
蓋して煮込むにもかき混ぜっぱなしじゃ蓋出来んからなぁw


b0095489_246405.jpg

そんな感じで完成形。

いやーやっぱ自分で作るカレーは美味いはwwwwwっべーwwwwwwww
肉は鶏腿ですねやはり。この方が食感感じられるし美味い。うむ。

とりあえず2日分は作ったから明日もカレーっすねー。
ってか下手したら明日の夕飯分でも無くならんけど。そしたら昼間かぁ?

何かすげーブログっぽいブログだなこれ。
とにかくとても美味しかったです。だから誰か余った人参2本食いに来いや。


人気ブログランキングへ



・【訃報】 ニコニコのうp主が逮捕されるwwwwwwwwwww
きゃっつあいニュース

b0095489_312422.jpg

まぁ罪状はこんな感じで。

逮捕者出たねーFULL上げてる人結構見るけどgkbrですねー^q^
でもコイツは3年前からやってるっぽいから最近からの人はまだアレか。

ってかコイツがUPした曲一部聴いてきたけれども
あれだわ、音質がやべーわw CDから取り込んでもこんなんなるかなーってw
そりゃーこんな完全以上な物大量に上げてたらアウトにもなるわww

そういや結局ダウンロード云々法のアレはどうなったんだい?
まだ人柱とかは出てないかなぁ。こいつはやっぱちょっと違うよね。
誰か見せしめはよ!結局形だけじゃねーか!



・ピカチュウの声が釘宮理恵さんに
オタクニュース

ですってね。
リンク先に動画あるけど何か今日画像沢山載せてるから各自で^q^

とは言っても不思議なダンジョンのムービーの一環みたいだけどね。
ポケモン達が普通に会話してる的な。アニメとかのとは別やな。
実際これがアニメの声に影響するかどうか分からんけど。

しかしなー俺釘宮の声好きじゃないんだよねー。
どっちかって言うと嫌いな方。殆ど同じ感じだし耳に障るわ。
ハガレンのアルはいいけどね。まぁあれはちょっと違うがw

にしてもあれだよなーもう本当最近の若手女性声優分からん^q^
半分以上は分からないって言っても過言じゃないもんなー。
マジで男と比べて女声優は移り変わり早過ぎ。おーこわこわ。



さてこんな感じで終了しましょう。
いやー何かマジでブログーって感じの記事だな。超レアだわ。
明日のカレーが楽しみや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-02 23:22 | 趣味 | Comments(0)
<< New World Order メラビアンの法則 >>