m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


メラビアンの法則
うっすうっす。やぁ皆の衆。
もうお兄さんめっちゃ腹減って色んな食欲がヤバいから
さっさと書いて寝ますね。こりゃ起きたら流石に何か食わないとな・・・


今日はもう何つーか寝すぎた。ほんとこれに尽きる。
昨日の記事で明日から本気出すとか書いたからや・・・バカだったんや・・・

まず起きたのが15時半とかそんなんだったっけなぁ。
で、起きてちょっとしたらまた寝てて17時半くらい。あれ・・・デジャブ・・・?

そこで今日が木曜である事に気付いてあー買出し行かないとって。
で、食材も切れてるし適当に何か食ってこよーって事で
松屋行って牛めし特盛。あれダイエットは?

ってか前も書いたけど何かもうマジでカレー作りたくなってヤバイ。
さっきとかピークで明日買いに行こうかと思ったくらい。
何で今日一緒に買わなかったんや・・・アホか・・・

作るなら鶏腿で作ろうかなー。牛はたけーし豚はありきたりだし。
何かもうどういう風に調理してーとか一人で考えてたわ。どんだけやねん。
さっき何のルーがいいのかなーとか色々と調べてたわ。どんだけやねん。

あーどうしよう。明日にでもルーとか買いに行っちゃいたいレベル。
いやさー、今日スーパー行って考えたんだよ。
でも土日どっちかに作るとして多分課題とかやるから変に手間掛けてもなーと。
もうそんなん関係なしで明日作りてぇ畜生!!


さーて本日の日本シリーズは。何かもうひっでぇ試合だったなぁw
直接は見れなかったけど世紀の大誤審を筆頭にハンカチ炎上とか
何かもうある意味で見所沢山な試合だったなあれはww

しっかしどっちにしろ野球ファンの民度の低さがよく分かる試合だったなw
こういうのなんだよねぇ。これがあるから野球に興味無いどころか好きじゃなかった。

俺がハム寄りなのは事実だけどまだ野球とか見始めたばっかだから
かなり客観的に見れる筈だけど、何よりまず死球当たったフリした加藤がゴミで
あの程度のもまともに見れない球審もゴミなのはまぁ当然として

ハムファンが加藤が打席に立った時大ブーイングするのもまぁ当たり前だろ。
それを一方的にハムファンは民度が低いとか言っちゃう巨人ファンはアレで
加藤を正当化した上でハムファン叩いてるような巨人ファン()はゴミ。

その後の長野への死球で、加藤の演技を正当化した上で
報復ふざけんなとか言っちゃう巨人ファン()はもう目も当てられないレベルだが
それに対して拍手したハムファンは正直もっとアレだよね。感情は分かるけど。

ってか誤審は認めた上で悪いのは球審!加藤は悪くない!
とか言っちゃう巨人ファンも大分アレだよねぇ。流石にそれは引くわ^^;
あれ見て多少なりとも加藤に非が無いって言っちゃってる人は流石にヤバイ。
その意見の人がその後の展開に何言ってもお前頭大丈夫かってしかならんなw

今回の件で長野の死球への拍手で憤りが云々って一方的に言ってる巨人ファンは
ちょっと如何なものかなって。でもハムファンの死球への拍手とかドン引きだし
正直どっちもどっちっすよね。つまり俺はカレーが作りたいって事かな。


人気ブログランキングへ



・【GTA最新作】 『グランド・セフト・オート5』、2013年春発売が正式にアナウンス!
オレ的ゲーム速報

さらに、Rockstar Gamesの公式サイトでも同様のアナウンスが行われ、来週11月5日からプレオーダーの受付が開始されることが判明。Rockstarは来る新作が同スタジオの歴史上最大で最も栄えるロスサントスと周辺の都市、さらには山脈の頂から深海に至るまで生命に満ちた先例のない世界を有しているとアピールしています。


深海だって!?!?

いやーもう深海とかヤバいだろ。文字だけでウキウキですわ。男の性ですわ。
実際に行くかどうかって行ったら怖すぎるからお断り状態だけどロマンだよねー。

GTAⅤねー何回か記事で取り上げてるけどどうすっかなぁ。
グラセフシリーズは普通に好きだからまぁやりたいっちゃやりたいんだけども。
おい今俺がⅣ途中で投げ出してる事は関係ないだろ!!

でもグラセフはやるとしたらオンラインで遊べるって側面から考えて
PS3の方がいいんだよねぇ。個人的にPSコンの方がやりやすいし。

まぁPS3持ってない奴が何言ってもアレなんだけどな!
リスナー兼フォロワーのお友達が、
旧型の20GB要らんからあげる的な事も言ってたけど真に受けるのもアレだしなw

今は新型の250GBが25000円ありゃ買えるんでしたっけ?
でも旧型のPS2互換性は持ってない俺にとっては魅力的だよなー。
とはいえ互換性あるからと言ってPS2やるのかって言われたら微妙だが。
20GBのHDDを換装するにしてもまぁいいんだが必要な容量が分からんし、
俺が実際PS3を手にしたからってどれくらいやるかも分からんから何とも^q^



・マクドナルド、宅配サービスを全国展開へ 注文1500円以上、配達料300円
痛いニュース

マジでこれやんのかよw
前も一部店舗で始めた時も扱ったけどまぁ皆忘れただろう^w^

まぁ絶対こんなの使わねーわなーw
田舎でパーティでもやる時くらいに爺ちゃん婆ちゃんはするかもだけど
田舎じゃそもそも展開されないだろうしな少なくとも暫くはw

っつーかマックで1500円って時点で一人暮らしには無縁だもんなw
しかも配送料だけでチキンクリスプ3個食えるし。
チキンクリスプ3個食えりゃ大満足なのにそれが送料とかもう^q^

ってか冒頭で腹減ったとか書いてたのに何扱ってんだよ俺は。
もうこれ記事書くのに変に時間掛かってるから空腹を忘れた^q^



そんなわけで終了でござるよ。
わしまだシャワーも浴びてないんだよね。腹筋してさっさとシャワー浴びて寝よ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-11-01 23:26 | 趣味
<< 花板 Pyrokinesis >>