m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


可視光
うっす。はいこんばんはこんばんは。
何故か何もしてないのに既に眠いでござるの巻。
いやまだ日付変わったばっかとかなんですけどォ!?

昨日はブログに書いた通り麻雀で明朝帰りで
起きたのは何時かなぁ。14時前くらいか。悠々と寝た。

しかし昨日の頭痛は中々だったなーw
ガンガンする感じ。完全に誤用だけど知恵熱と形容される頭痛みたいな。

もしかしたら熱かこれとも思ったけど
帰って来て体温測ったら平熱の35度台余裕だったので問題なーし^q^
これだけでも結構安心するよねー。あとは寝りゃ大丈夫だな的な。


そうだ、昨日の記事に書き忘れたけど
友達の家に体重計があったから測ってみたんだが

あれなんだわ、前に実家で量った時より4・5kg増えてた^q^

えー。マジでビビったんすけどー。
いくら服着ててつけ麺450g食った後にしてもこれは・・・

もう本当吃驚しちゃいましてー。お兄さん標準体重に近づいちゃったよ。
ってか昔から思ってるんだけど標準体重ってあれ若干重くねぇ?
まぁ健康維持の観点からだからそうもなるんだろうけどさ。標準とは中々。

そんな感じで衣類+食後とは言え体重とBMIの桁数が変わってしまったわけなので
ちょっと軽くダイエット()でもしましょう!!運動する気は無いけどな!!
いや腹筋も多分少しは始めるけど。流石になー。

夏休み終えて仕送りの額が実は予想よりも多かった事が判明したから
割と前よりは食費に使ってるんだけどそれが原因だろうなぁw
ちょっと大盛りとかにするの控えましょう。学食でカツカレー大盛りばっかだしなーw

そんなわけで最近はしてなかったけど今日は1日1食にしてみた。
ってか前までは意識的にではなかったけど今日は意識的にしてみた。
いやーもう夕方腹減ってヤバイ。これ尚更太る事分かってはいるんだけど^q^

でも実際に食事量減れば体重減る事は一人暮らし開始時に判ってるから
若干意識的に。あとは夜とか極偶に間食してたからそれもやめよう。


あ、そういや何も書いてなかった気がするけど僕土日まで休みでーす・。・v
平日も学校会社ある人wwwwwww大変そうっすねwwwwwww


人気ブログランキングへ



・俺らに匹敵するMITやハーバードの天才たちが、Wi-Fiの速度を10倍~27倍に向上する技術を開発
暇人速報

ほう・・・何だ俺の同輩か・・・

しっかしこれすげーなー。
技術的な事みたいのはリンク先にあるからそっちでどうぞ。
まぁものすごーく噛み砕けば通信の時発生する無駄を解消するってだけの話。

しかしWiFiが10倍かーとんでもねーなーw
ってかまず3Gの基本速度はそろそろ技術的にどうにかならないんすか?
遅くないですかねぇこれ。今の技術なら出来そうなんですけどねぇ。

そういやWiFiとまた違った話になるんだが
最近メールが送信失敗してる事がちょいちょいあるんだけど何なんだろう。
最近ってか昨日今日の話なんだけどね。感覚的にWiFi繋いでる時のような。

まぁ頻発するってわけでもないしいいかー。
そういや前の携帯の時全くメールが送れない障害とかなったなーw
色々調べた結果自分で直したけど。いやー懐かしい。



・【物売るっていうレベルじゃねぇぞ】 同人即売会 『サンクリ57』 に迷惑極まりないサークルが出現!
オレ的ゲーム速報

これこそ経緯が長いから読む気ある人はリンク先で。
キチガイ腐女子が奇声上げながら、内容がゴミなのに500円とかぼったくった屑冊子を近付いて来た客に片っ端から押し売りしようとした挙句近くのサークルの人にも押し売りしてたでござるの巻。

キチガイ達の中でより一層輝くキチガイ!マジ半端ねぇっす!
ってかこれその場で強制退場させなかったスタッフも問題なんじゃねーの?
注意だけじゃ済むレベルじゃない事本部も把握してたみたいじゃん。

おいまさかこのキチガイのブログがここなわけないだろ!!
代わって妹が謝罪とか明らかに私情挟んだ意味不明な事言ってる訳無いだろうが!!

まぁキチガイなんてどこにでもいるよなぁ。
25歳の腐女子ねぇ・・・なるほどねぇ・・・

そういや前に参加サークル全部の個人情報漏れたのってサンクリだっけ?
それによってうめてんてーとか色んな人の個人情報データ漏れたやつ。
ちなみに俺はその時のデータいや何でもない



終わり終わり。眠気は若干抜けた感はするな。若干。
とりあえずシャワー行きますかねー。現在1:20。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-10-30 22:55 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Pyrokinesis 強機 >>